安倍なつみファンの集い〜なっちと過ごす休日2〜

去年に続き2度目の集い。
3回目のイベントなので18時15分集合と言う微妙すぎる時間(苦笑
それが連休最後の日なんだから更に微妙。
なっちだから喜んで参戦するけど、他のメンバーならかなり迷ったかもw


15時ちょいすぎに地元初の電車に乗って東京へ。
去年はかなり乗換えがめんどくさかったんだけど、
鉄ヲタでもある雨雅さんの助言によって今回は乗換えが超楽に。
すげー。鉄ヲタすげー。乗換えが同じホームで出来るなんてステキすぎるw
ちょっとと言うかかなり早く現地に到着。
1人なんでかなり暇。ありえねー。
入場口付近で座ってると目の前に女の人2人。
1人はちょっとボーイッシュ。もう1人は女の子な女の子w
女の子な人のスカートみじけー。座ってる俺の目線とめっちゃいい感じなんですけどwww
しかもスカートの生地が薄い。ライト当てたらパンツ透けて見えんだろって感じ。
更に風が吹いてたのでその女の子がスカートを押さえるんですが、
押さえるとめっさパンツのラインが浮き出てきてさらに俺(;´Д`)ハァハァ困るみたいなw
さすがにココまでくると目のやり場に困るので立ち上がって待つ事にw
周りを見るとなちコンで見た事ある奴がちらほらと。またお前かみたいなw
人間観察をしつつ待ってるとやっと入場。


チケや身分証のチェックをして、ドリンク代500円を払うと質問用紙を入れる箱が。
今回のイベントのチケと一緒になっちへの質問用紙が入ってました。
前回は会場で貰って会場で書いたはず。
現地で書くよりも質問を考える時間があったので、今回の方法は(・∀・)イイ!ね。
ちなみに俺の質問は
「ちょっと前から俺も左腕に通信機を付け始めました。でも、通信機が普及してないせいか
誰とも通信が出来ません。俺の通信機が正常に使えるか試す方法はありませんか?」
絶対読まれねーだろうなと思いつつ入れときましたw
ドリンク飲んで座席へ。500番台なので微妙(苦笑
それでも、1公演が1000ちょっとなので真ん中くらいかな?
座席はステージよりもやや上手よりでしたが。
暇すぎるのでメールしつつ時間つぶし。付き合ってくれた人サンクス。
だってさ、中入ってからも超なげーんだもん。
18時15分集合で、始まったのが19時30分過ぎだったはずなんでw
そんなこんなでイベントスタート。


ステージにはテーブルと椅子が3つ。
後ろのスクリーンに「なっちの部屋」の文字。
ピンポ〜ンのチャイムと共に、なっち登場。
白いシャツ、白いスカート、茶色のブーツを着用。
髪はウエーブがかかって前髪を流してみましたな感じ。
そこに上々軍団登場。集いと言えばこいつ等。こいつ等いい味出してんだw
早速なっちに質問コーナー。
俺も書いた質問用紙を引いてなっちが答えるコーナー。
質問1.旦那が禿げてきたら頑張って育毛させる?それともスキンヘッド?
(●´ー`)<植毛ってのもありますよねw
お、ちょっと詳しいですよこの人w
(●´ー`)<スキンヘッドかな
迷ってたし、ちょいちょい毒吐いたりw
(●´ー`)<TVみてて、あれ?どーしちゃったの?ってのある
とか言ってたなw
質問2.イベントが終わったら何がしたいですか?
(●´ー`)<マリオカート
やっぱりDSにハマってるらしい。
ちなみに、使用するキャラクターはキノコのやつとピーチ姫だそうです。
更に、この3回目とその前の2回目の間、ずっとマリオカートやってたとかw
ハロメンのDS率は結構高いみたいですねー。
質問3.お母さんと通信してください
やっぱり通信機ネタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
上々も「噂に聞いてる」とか言ってたw
嫌々な感じもありつつ
(●´ー`)<今イベント中
とか話してて母親と通信w
質問4.自分を電化製品に例えると?
(●´ー`)<扇風機
理由はなくなんとなく浮かんできたらしい。
ちなみにこの質問、ゴロッキーズでやってたなw
質問5.家族への感謝どうやって伝える?
体調とか崩しても言えないらしい。強がっちゃうなっち。
FAXとか写メとか、撮った写真と一緒に手紙入れたりとかするらしい。
上々が「思春期とかは難しいですよねー」と言うと
(●´ー`)<まだ思春期だもん
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
質問6.本当は何歳?
(●´ー`)<友達には脳年齢が小2って言われる
(●´ー`)<松浦、まっつーはよく上に見られるけどなっちは下に見られる
(●´ー`)<でも25歳
そりゃそーだw
質問7.覚えてる中でなっちと呼び始めたのは誰でいつ頃ですか?
(●´ー`)<物心ついた頃から
(●´ー`)<うち塗装業だから働いてたおじさんに言われてた
説明中「○○さん」みたいな名前を出して、上々から「知らないから」ってツッコミありw
質問8.味噌汁を作るなら具は何にする?1・豆腐、2・納豆、3・ジャガイモ、4・愛情LOVE
(●´ー`)<4って言わせたいんでしょ?w
(●´ー`)<この中なら納豆かなー
(●´ー`)<ケータリングのカップの味噌汁の納豆にお湯と間違えてコーヒー入れたら大変だった
質問9.最近どうよ?
(●´ー`)<最近どうよって(苦笑
確かにその通りw
(●´ー`)<体調良い 新曲出るし高めつつって感じ
こんな感じだったかな?
狼のスレ覗いても質問の項目見つからないってか、
見つける気力もねーから覚えてる範囲で。違ってる部分多分あるけど、そこはどんまいw
ってか、どーせ読まれねーなら「今日のパンツの色は何色ですか?」が良かったかなー。



続いて、なっちの休日VTRのコーナー。
去年の高尾山に続いて今度は鎌倉。
今回のイベント用での撮影ですからちょっと前に撮ったわけで、めっちゃ真夏な感じ。
日差しとかセミの声とかが物凄く暑そう。
赤い鳥居を発見したなっち。
(●´ー`)<いろり
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全然別の物じゃねーかよw
歩きつつ狛犬を発見。
(●´ー`)<シンガポールみたい
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前それ狛犬wwww
シンガポールのはマーライオンで全然違うだろーがwwwwwwwwwwwww
(・∀・)イイ!です。めっさなっちです。バカなんですよ。アフォなんですよ。
でもねー、愛すべきバカ。愛しいアフォ。コレがなくなったらダメなんですよ。
こういう時に改めて思う。俺やっぱりなっちがちゅき(*´д`*)
他の奴だったらアフォすぎてぶっ飛ばしたくなってると思うもんなw
セミの鳴き声がする事にやたら反応してて
(●´ー`)<北海道でセミの鳴き声聴いた記憶がない
ありえねーだろw
北海道にもセミいるべw
途中で子供に声をかけるも無視されるw
トンボ珠なる工芸品作りに挑戦し、そのお店で買ったものを抽選でプレゼントする事に。
ここでなっちが昼食タイム。
高尾山に続いて和食屋さん。ま、高尾山も鎌倉のあの町並みも和食屋がメインだろう。
なっちが注文したのが豆腐御膳みたいなもの。更に湯葉が食いてーとか言って湯葉も注文。
ここでアンチなら「お前食いすぎだ」とツッコミキティなんだろーなw
豆腐に塩(?)か何かをかけすぎてしょっぱくなったミスあり。
食事後、「これから鎌倉巡りをする」的な事を言おうとした安倍さんですが
(●´ー`)<この後は韓国・・・ 韓国じゃないよ鎌倉だよ(1人爆笑
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうやら、食事のメニューに韓国海苔があったらしくそのせいで韓国と言っちゃったらしい。
ま、ありえないよねw
(●´ー`)<会場全体でつっこんだでしょ?
会場はありえない出来事にツッコミ入れる余裕もなかったと言うか、ドン引きというかwwwww
歩き続けて鶴岡八幡宮へ。ここは俺も行った事ある。
61段ある階段を数えて上る。去年の高尾山では数えミスってたからなーw
今年は無事に61段。おめでとー。でも、去年の段数足りないときの方がおもろかったw
なっちおみくじを引く。
(●´ー`)<おっ!
と言い、最高か最悪かの期待を煽っといて結果は「吉」。安倍さんそりゃねーよw
おみくじの後はオヤツタイム。アンチなら(ry
わらびもちを注文。コレがかなり(゚Д゚)ウマーらしい。
ものすっごいもちが伸びるらしく、箸でつまんだもちを左右に振って
(●´ー`)<わらびダーンス
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
安倍なつみ25歳。ステキすぎる25歳w
そりゃ脳年齢が小2って言われる罠w
ちなみに、なっちの後ろの方の座席に居た人達がなっちに気付いていたらしく、その状況でのわらびダンス。
指差されつつヒソヒソと何やら言われてたとも言ってたなwwww
店を出て銭洗い弁天へ。ここは俺知らない。
現場へ行くと弁天様の使者が白蛇であることを知る。
そう、11月になっちは白蛇伝という舞台をやる。
偶然の「白蛇」つながりになにやら運命を感じるなっち。
お地蔵様に手を合わせ、白蛇伝の成功をお祈りする。
が、お祈りの途中で何やら気配を感じたなっちは、野生のリスを発見w
お祈り途中でいいのかよwww
最後は鎌倉の海で夕日を見るなっち。
海に太陽が落ちていく、そんなシーンをなっちの隣で見れたらどんなに幸せだろう。
そう思ったのは俺だけじゃねーはず。
そんなこんなで、なっちの休日VTRは終了。



続いてVTRの中に登場したトンボ珠の抽選会。
1000ちょっと居る中の1人に選ばれるはずもなくw
上々軍団の2人がトンボ珠と元気玉をかけたトークもありいい感じ。



(●´ー`)<歌が歌いたい
って事で、なっちが歌の準備でいなくなる。
(●´ー`)<なっちの部屋あさったりしないように
と、注意しつつもネタ振りですか?な感じw
すると、やっぱり上々が
引き出しを開ける動作→パンツを取り出す動作→穿いてみる動作 をw
なっちが慌てて戻ってきて
(●´ー`)<何してるんですかー
(●´ー`)<なんかはいたでしょ今?
(●´ー`)<ちゃんと戻しといて
はかれたパンツ戻していいのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなんがありつつ、なっちが準備の間は上々のトーク
昨日の文化祭に上々も参加してたらしくその時の事を。
ステージでハロメンが歌ったらしく、上々はステージで歌い踊るハロメンよりも
客席で叫び舞い踊るヲタを見ていたとw
そこでヲタ芸を覚えたらしく、マワリやロマンスを披露w
準備が出来たということで上々から
「立って下さい 盛り上がって下さい 光るやつもどーぞ 
(ロマンスしながら)これは出来るかわかりませんけど」とのお言葉w



いよいよライブスタート。
1.スイートホリック
あんまし好きくねーんだよなー(苦笑
ま、なっち見れればいいですけどw
2.ザ・ストレス
何気にこれは生初体験。
ん、なんかイヤらしいwwwww
まーね、曲自体そんなに推せないんで、これも聴くより見る方に専念ですよねw
(●´ー`)<次の曲が最後の曲
ヲタ<工エェェ(゚Д゚)ェェエ工 工エェェ(゚Д゚)ェェエ工 工エェェ(゚Д゚)ェェエ工
の恒例行事があって
3.ダディドゥデドダディ
初めて一人で歌うらしい。
ノリが微妙な感じもするけど(俺も微妙だったが)、あの空間だと仕方ねーんじゃね?
ライブっちゅー戦闘モードになってねーし。
ただ、久しぶりのダディは良かったですよ。
あの頃を思い出しつつ、脳内にあの時の娘。を思い浮かべつつ、
ステージを見ると大人になったんだけど変わらないなっちがいて。
あの頃から今まで色んな事があったよねー。なんて思いつつのダディ。
だから余計にノる事よりも色々と想いつつ今のダディの空間を感じてたんだ。
それも悪くないっしょ。



ライブの後は握手会。
BGMに娘。となっちの曲のカラオケバージョンが流れるんだけど、
ヲタが合いの手入れまくりw
更にステージ上の上々も色々とトークしつつたまにヲタ芸
そんな中、俺の列が立ち上がって握手の列に並ぶ事に。
去年のこの集いが俺が初めてなっちと握手した場。
あの時はめっさ緊張して、めっさテンパって、気持ち悪くなってたw
でも今年は大丈夫。なっちとの握手は3回目。
ディナーショーでの超急接近と長時間の握手を経験したのは大きい。
ただ、あまりに緊張感がなさすぎて逆に何を言おうか迷う。
テンパってると色々と出てきたんだよ。
アレ言おう。でもダメか。コレ言おう。でもなーとか。
何言おうか迷ってるうちに俺の番。
目の前に天使。全てのパーツが小さい天使。
白くて、小さくて、とっても可愛らしい天使。
触れただけで壊れてしまいそうなほど繊細な感じ。
そんな天使の手はとても小さくて柔らかくて温かい。
もしかしたらずっと握手してるせいで熱を持ってるのかもしれない。
握手をして顔を見る。
「めっちゃ大好きです。今までもこれからもずっと大好き」
お前等キモイと笑えw
あまりに考えてなかったから普通に告ったよw
今になって思うのが、よくコレを言えたなとw
ただでさえキモイのに更にキモくしてどーすんだとw
でもね、なんか今までで一番リラックスして握手できたせいか、
すっげー良かったんだよ気分が。



結局、21時30分くらいかな終わったの。
時間なんて良く覚えてないんだわ。幸せ気分で。
あの場では覚えてたんだけど、既に抹消されたw
やっぱり(・∀・)イイ!ですよ。FCイベは。
んで、なっち最高。また来年もスタジオコーストで。



P.S
何処で言ったか忘れたけど
(●´ー`)<みんななっちの事好きなんだよね?
コレに爆笑。
今更何の確認だよw
ってか、そういう事を自ら言うなってw
ハワイツアーでも
(●´ー`)<みんななっちに夢中
って言ってたしなw
さすが安倍さん。ステキですw