れいにゃ祭り

昨日、今日と横浜では文化祭。
当初行くかどーするか迷ったんだけど結局行かず。
レポ見る限りだといかなくて正解だったかなーと思ったりw
グッズはやたら混んでたみたいだし、去年よりパワーダウンした感もあったみたいだし。
ぶっちゃけ、文化祭なんてやらねー方がいいと思うんですよ。
エコがテーマのイベントですが、そんなイベントやらねー事が最もエコに貢献する事だと思うしね。
これが、エコとかじゃなくて楽しむ事のみがテーマであったり、
ヲタにグッズを買わせる事を隠さずに出してるイベントならノリノリで行くんだけどさ。
エコというテーマの裏で金儲けしてるのが気にいらねー。
行ってねーのに文句言うのもどうかと思うんだけどw
一応、去年&一昨年と参加したんでその経験からの文句ですw



それじゃ、今日のハロモニ。
■発汗!CM
いきなり発汗キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
今日も亀ちゃんのむっちり感がよいです。最高です。 食べたいです。
ノノ*^ー^)<ピコ ピコ ピコ ピコ〜♥
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!

c ・e・) <上手くいった?

ノノ*^ー^)<上手くいった  上手くいったよ
ここめっさ(・∀・)イイ!
亀の1回目の上手くいったの言い方がなんか(・∀・)イイ!
空気入れと格闘する亀ちゃんの脚から撮ったカメラマンGJ!
亀ちゃんが格闘してる様はエロスな感じがあったのに、
ガキさんが格闘してる様にエロスが全くないんですけどwwwwwww
何度も言うが、マジで乳無さすぎw



■下町体験ツアー

c ・e・) <てやんでぃ♥

いいねー。ガキさんいいよー。早速高橋がつっこんでましたがw
メンツが、ガキさん&高橋&れいにゃと無問題。
ってか、今の娘。は完全体なのでどの組み合わせでも(・∀・)イイ!んだよ。
ステキ。「お前が入ってるのかよ」って不満が出ないってステキw
ってか、れいにゃの服装がなんかエロいw
あのブーツ(・∀・)イイ!ねー。
犬いっぱい。犬と言えば高橋。
お前、犬の前でしゃがみこむとまた股間に犬が突っ込んでくるぞw
デカイ犬はキャムックス?w
ってか、キャムックスを知らないヲタとか普通にいるんだろーなー。
ババアとガキさんの小芝居を見るれいにゃの表情がおもろい。
普通に「コイツら大丈夫?」な顔してますからw
マリリンと犬の集団の間に脚を広げて仁王立ちする高橋。
だからお前が脚を広げると股間に犬が突っ込む恐れがあるからやめなさいとw
もうね、あの映像が浮かんできちゃうわけですよw


犬連れて浅草の店に入るのはかなり難しすぎるだろw
犬いなくても、れいにゃがいる時点で猫を連れてるのと一緒だから難しい(誤
从*` ロ´)<ねぇ どこも入れんちゃないと?
博多弁キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
れいにゃ界王拳使ってきましたよ。これで3人の中で現在1推しにwww
ワンワンルーレット スタート!
はぶられいなキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
いいなー。もんじゃくいてー。ってか、この2人ともんじゃくいてー。
でも、チーズコーンもんじゃなんて(゚⊿゚)イラネ
やっぱね、モチ明太最強(;´Д`)ハァハァ
はんぺんチーズツナは美味そう。ってか、絶対美味い。
これは家で簡単に作れるんで今度やってみる。失敗しようがない品だしねー。
ちょw 高橋お前汁を流すんじゃねーよw
ってか、このもんじゃ味ついてんのか?色が白すぎると思うんだけど。
チーズのせいでそう見えてんのかな?
从*` ロ´)<おーい
見せの外からはぶられた人が呼んでますw
从*` ロ´)<言う事聞かんっちゃー
界王拳の倍率を上げてきましたw
从*` ロ´)<れいなもそっちに行きたい

c ・e・) <だめー

うぁああああああああああああ!!!なんかせつねーw
再びもんじゃ。これさ、具を鉄板に乗せただけで炒めてねーじゃんよ。
で、やっぱり新垣家風の土手なしw

c ・e・) <作り方書いてあるんだけど 無視 無視〜♥

ホントにそれでいいんですか?w
店員「そろそろおソースの方を・・・」
やっぱり味付けしてねーんだよ。好みで入れるシステムか。あの色の白さで気付けw

c ・e・) <ウエスタンソース?

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何だよウエスタンってw
ハンセンか?必殺のラリアート飛んで来るぞw
ホントは汁を鉄板に流す前に入れるべきだったとかって、
ガキさんが説明の書かれた用紙を無視したのが原因じゃねーかよ。ガキさんがバカすぎる。

c ・e・) <あ〜やっちゃいましたね もう

キャワ(・∀・)イイ!から許すw
一方、はぶられた人w
从*` ロ´)<もう いいもーん
キャワぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
今日はれいにゃデーですよ多分。
从*` ロ´)<猫ならいけるっちゃけど
ほら!ほら!ほら!連発ですよ連発。「いけるっちゃけど」最高w
更に猫なら行けるって、お前同族だからだろwww
犬にも無視されるはぶられいなw
BGMが更に悲しさを煽るw
从*` ロ´)<マリリンはクッキーいっぱい食べとるけん お腹いっぱいっちゃ
从*` ロ´)<れいなだけやない? 淋しい思いしとーの
最強。最狂。もう今日のMVP確定。れいにゃしかいねーよ。
ボール遊びでも無視されるれいにゃには涙でそーになったよw
またまたもんじゃ。
店員「そろそろもんじゃを混ぜていただいて・・・」

c ・e・) <ま 混ぜる?

お前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
混ぜねーもんじゃとかねーだろwwwwww
川*’ー’)<でもこれ新垣家風なんです
お前もお前で、眼を見開いて店員に反抗してんじゃねーよwwwwwwww
めっさ眼を開いてたのにはビックリした。更にあの言い方が最高。
やべー。この企画おもしれーw
ヘラで返してみたらすっかりお好み焼き風w
食うときにちっちゃいヘラを使わずに箸を使うのも新垣家風。うぜーw
でも、一緒にもんじゃ食いてーなー。お前のやり方間違ってるとか言いあいながら食いてーw
口撃されてホッペを膨らませて怒りつつも、
もんじゃ食ったら(゚Д゚)ウマーでご機嫌回復なシチュエーションきぼんw


やっともんじゃが終わって次に。
雷おこしキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
中坊の頃とか、東京遊びに行った時のお土産で買ったなー。
ばーちゃんに1000円ちょっとのお土産買って行ったら
お小遣いで10000円とかもらって9000円くれー(゚Д゚)ウマーとかw
またれいにゃはぶられるとか、そんな奇跡はおきねーだろ。
ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
奇跡キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
マジではぶられいなすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リアルで嫌がってるじゃねーかよw
れいにゃをはぶった2人は雷おこし作り。
川*’ー’)<私A型なんです
急な発言の意味がわからねーw
ガキさんはもんじゃといい雷おこしといい、作る作業がダメダメだな(苦笑
一方田中っちw
从*` ロ´)<れいなの犬みたいやろ?仲良しやけんあの二人より
せつねーw
でも、ここでも界王拳つえーw
再び合流した時のれいにゃの真っ白感に爆笑。燃え尽きたジョーみてーw
ガキさぁあああああああああああああああああああああああああああああああん!!!
ひでーよ。動物にご褒美を与えるように、れいにゃに雷おこしを食わせるなw
そして頭を撫でるな。挙句の果てに、れいにゃに「お手」させるなw
从*` ロ´)<一応、セットしてるんで・・・
れいにゃ、もっと怒っていいぞw
あの後心の中では「触るんじゃねーよボケ」とか入ってるんだろーな。
これはしょーがない。おもしれーけどガキさんひでーw



プッチゲーム
(O^〜^)<スケベな?
発言に、隣にいた三好の嬉しそうな顔といったらもうw
さすがエロカ。お前はホントに大好きなんだなーw
ゲストのあややも石川さんも、映画の戦闘服でやればよかったのに。
石川さんのボンデージщ(゚Д゚щ)クレ
ってか、高橋キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
めっさロリってるんですけど(;´Д`)ハァハァ
何あの髪型?あの髪型で園児服着てロリボイス使われたらかなりつえーよw
一方で、今日のミキサマなんか変じゃないですか?
妙に老けた感じがするのは気のせいですかね?w
ウサギキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ガキさんと亀ちゃんいねーのが惜しい。
ののたんへの罰ゲームはセクシーポーズ。
エロスやるんじゃねーか?って思ったら、マジでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
よっすぃーのツッコミ入った後に映った高橋がめっさオラってたねーw
あの髪型でもオラっちゃうとキツイw
ってかさ、ののたんだけサンダル履いてるのなんで?
白いマジックで「辻」って書いてあるから楽屋とかで履いてるやつですかね?
ののたんだから、ジュースこぼしてスニーカーが使えなくなったとかでサンダルになったのかもw
川釻v釻从<3年前くらいのあややに戻って
从‘ 。‘)<うるさいよ
このやりとり(・∀・)イイ!なー。
从‘ 。‘)<松浦亜弥で〜す
川釻v釻从<かわいくないよ
从‘ 。‘)<ウサギちゃんどうでした?
ウサギ「小春の方がかわいいな」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ミキサマGJ!ウサギもGJ!
変なお茶よりもこっちのがおもしれーw
まー、あややより小春の方が可愛いのは正解なんですけどw
ってか、さゆが居たのにさゆ一言もしゃべってないんですけどwwwwwwwwwwwwwwww
ろくに映ってもいねーし、どーなってんだよこれ。



■8期オーデ
金沢オーデ、人いねーw
少なすぎんだろコレ。他の会場も人少なかったけど、ココは酷すぎ。
で、こんなにも人が集まってない上にレベルの低いヤツ等が集まった中から
無理やり選んで入れるとかマジ勘弁。
せっかく完全体になったんだからお願いしますよ。マジで。
オッサンが九州訛りを気に入ってたけど、れいにゃがいるからいらねーだろ。



■次回予告
ハロモニ。裁判キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
この企画はハズレないから楽しみ。基本はあややイジリみたいですねー。
ミキサマの活躍に期待したいところ。