久しぶり

明後日のなちイベに向けて髪をバッサリ。
ずっと同じ美容室に行ってるんだけど、前回から担当が同級生でして。
前回、いつも通りに店に行ったら彼が他店から移って来たばかりで、
受付にて久しぶりに顔をあわせてお互いに「あれ?」みたいな。
向こうも偶然に同級生の髪を切る事になったのは初めてとか言ってまして、
切るのも切られるのもなんとも不思議な感覚。
2度目の今回も不思議な感覚は変わらずも、
中学時代の懐かしい話をしつつであっという間の1時間ちょっと。
俺の希望通りの長さとか形とかにしてくれるし、
指名すると彼の給料にもちょっと影響するらしいので今後とも指名しよう。



夕方頃に久しぶりになっちゃんさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
もうちょっとでリミッター解除になるんでがんがれ。
ハロプロアワーやらなちコンDVDやらハロモニ。見ながら色々トーク
やっぱりこやつはマニアック。見てるところが違うんだよなー。
ちなみに、なちコンDVD見ながら最も発した言葉は「ヒザがキレイ」wwww
ヒザがキレイって初めて聞いたなw
ヲタトーク以外にも、この前のPRIDEの話とかも色々。
その色々トークの中で、俺が思ってる日テレ24時間TVへの想いが
間違ってなかった事が分かったのも大きな情報(謎
ホントあんたはいいネタをたくさん持ってるなーw
次は30日の娘。コンかな?
ツアー初日を、完全体の娘。を楽しみましょう。



飯田圭織、本日シャル・ウィ・ダンス?出場!電話投票にご協力を!

なんだこれ?よくわからねーけど、今日放送あったらしい。
見事に見逃したよ。どこかで動画拾ってくるしかねーなこれ。
とりあえずかおりんのために投票しとく。