さゆの呪縛

ハロプロアワー#15
しゃゆぅううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!
オープニングで歌ったのがベリの呪縛とかヤベーw
いやー微妙すぎるんですけど、歌ってるのはさゆですからねw
(・∀・)イイ!って言うわけがないの分かってるんでwww
とりあえず、2コーラス目突入直後にカメラGJ!
太ももアップの画なんだけど、リズムとってて小刻みに動く太ももが最高でした(;´Д`)ハァハァ
いいなー。♪俺とさゆみ二人でロマンス♪してーwwwwwwww


今回のゲストは、メロンの柴田抜きの3人。
从*・ 。.・)<こーわーいー♥
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
さゆーいいよー。
メロンの3人は柴田のリベンジで来たという設定らしいw
柴田に毒吐きまくってたからなーさゆはw
フットサルのベンチネタは多分マジでカチンときたんだろうwww
从*・ 。.・)<可愛いからって嫉妬しないでくださいよー♥
さゆがノってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
从*・ 。.・)<えー ヤダヤダ
あー。さゆ違うって。そこは 从*・ 。.・)<ヤなの でしょーw


メロンのお口直しで熊井w
さゆ、お口直しはあんまりだってwww
熊井でけぇえええええええええええええええええええええええええええええ!!!
座ってるのにでけーw
太ももとかさゆよりでけー。
運動会写真キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
んで、でけぇええええええええええええええええええええええ!!!
背の高い子はランドセルを背負わなくなり普通のバッグを使用する中、
熊井だけランドセルを使用してたってコレ狙っちゃった?w
お前等これ萌えるだろ?みたいなw
うぁw  ランドセル装備キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
やっぱりね、なんか妙にエロを感じるwwwwwwwwwwwwwww
さゆもランドセル装備。熊井のような妙なエロはなくwwww
熊井の歌う愛のバカやろう。あいたたたたたw
歌がひでーってのは知ってたけど、あいたたた。
メロンの口直しのはずがたいした口直し効果もなくw
これさー、ゲストがプロだったら面白かったんじゃね?
さゆとプロのトークとか凄そうなんですけど(;´Д`)ハァハァ


再びメロン。
さゆのおじいちゃんキャラとか寒すぎるんですけど(苦笑
そんなのやらせるなよ村田さん。
でも、  从*・ 。.・)<ほてっちゃう  で救われたw
ほてっちゃうさゆみ(;´Д`)ハァハァ
村田さんに続いてまさえも寒いって。高田純次のネタってwwww
なぜか斉藤さんのリクエストはカットされたっぽい。
もしかして・・・
エロいポーズをさせたとか、チェリーボーイと言わせたとか、そこら辺でカットなんですかね?wwww
もしそーなら、カットした奴出てこいや( ゚Д゚)ゴルァ!!
見せろ。さゆのエロポーズ見せろ。从*・ 。.・)<ちぇりーぼーい 聞かせろ。


最後はMI DA RA摩天楼。
改めて歌詞を見るとおもろい。シーツの中は摩天楼ってエロスw
そのフレーズでいろんな人がそれぞれの摩天楼な感じを想像するんだろうけど、
俺の中の摩天楼はかなり摩天楼ですよwwwww
エグすぎる摩天楼w
ってか、最後にさゆ出てこねーのかよ。なんだよなんだよ。
摩天楼でフィニッシュ。
この言葉もなんかエロスwwwwwww