川*’ー’)<おとなやよー

     かんぱーい かんぱーい かんぱーい あたらっしーいー成人にかんぱーい♪
          .。*** 。.     .。*** 。 .。*** 。.       .。*** 。.
     @ノノハヽ \l/   @ノノハヽ\l/    \l/ノノハヽ@    \l/ノノハヽ@
     ノlc|*・e・)つ     ノノ*^ー^)つ       ⊂(・ 。.・*从       ⊂(´ヮ `*从
     と)ハハ@))彡     と)ハハ@)彡        ミ《@ハハ(~つ      ミ《@ハハ(~つ
     //~/|ヽ      //~/|ヽ           ハヽヽ\        ハヽヽ\ 
    / / ノヽ\    // / |ヽ\         // ヽ~ヽ \      // ヽ~ヽ \
   んノ ソ ノ ソ~  んノ ソ ノ ソ~        んハ \~\\ゝ   んハ \~\\ゝ
   ~~ ~⌒~⌒~~~   ~~ ~⌒~⌒~~         ~~~⌒~⌒⌒~~    ~~~⌒~⌒⌒~~


おめでとー。
高橋も20歳ですかー。なんか不思議。
もうそんなになるんだーって思いつつ計算してみりゃ、
娘。に入って5年経つんだもんなー。
そういえば、ちょっと前に狼にスレが立ってて
高橋とガキさんがの娘。在籍日数が歴代6位になったってのを見て、
これまた不思議な気持ちになったのとそんなになるのかと改めて実感した。
ちなみに、1位が飯田さん、2位が小栗な人、3位がよっすぃー、4位がなっち、5位が石川さん。
で、6位が2人と。
石川さんとの差が1ヶ月くらいだったんでこれを抜くのは確実。
なっちとの差が1年半くらいだったんで、ココはちょっと怪しい。
特に高橋辺りは次の卒業候補になってるだろうからなー。
大きな夢としてブロードウェイのステージに立ちたいとか言ってた。
そんな彼女が今年リボンの騎士の主役を見事にやりきる。
公演を終えて夢への想いは更に強まったのかな?
あーいった舞台が自分の居たい場所と、居るべき場所と感じたのかな?
「20歳になったし」とか「リボンの主役をやりきれたし」とか
理由付けっていうか新たな道への要素は揃ってきたかなーって気もする。
本人がやりたいのであれば、その道もいいんじゃないかなって思う。
ヲタの間ではもちろん、一般の人にもサファイヤの評判は良かったですしね。
好きな事、あこがれてる事、それに進める要素があるのなら行くべきだと思うし。
娘。であり続けたいとか、まだ娘。としていたいとかなら、それはそれでいいとも思うけど。
とにかく、高橋が想い描く道になってくれたらいいかなと思います。
ステキな20歳という時間を過ごして欲しいです。



そんな20歳の高橋は、朝からTV出演。
よっすぃーと共にズームインに出演してました。
よっすぃーと共に』
あれ?
俺が聞いてた出演情報は
『吉澤、高橋、藤本』だったんですけどw
朝のドタバタの中、どーしたんだろ?と思いつつ仕事へ。
帰ってから狼覗いてみたら、ミキサマ寝坊説が立ってたwww
それ見たら、本来ゲストが登場するはずの6時台のコーナーへ出てこなかったらしいし、
VTRの映像では3人でエコレンジャーとかやってたし。
本来はミキサマもいるはずだったのに何らかの理由で出演できなくなったっぽい感じ。
寝坊かどうかは謎だがw



ってか、ミキサマと言えばGAM売ってねーよ( ノД`)グスン
なんかもーいーや、めんどくせーw