てにごうまんえん

GAMを仕事帰りに買おうと思ったんだけど、雨激しかったのとヘキサゴンに里田が出るんで
買いに行くのは明日に。
ヘキサゴンで里田のアフォっぷりを観賞。すげー。マジでアフォすぎるw
Q:「体にできる『黒子』をなんという?」
A:ストレッチ
ありえねーw
ハロ内での里田の頭のレベルがどの位置づけなのかが激しく気になる。


里田のアフォっぷりを楽しんだ後は、ゴニョゴニョした℃-uteのPVをチェック。
念のために言っとくけど、℃-uteヲタになったわけでも気になる存在になったわけでもないですから。
コレだけはめっさ強調しておきたいところw
ハロのPVは基本的に全部集めてるんで℃-uteも捕獲と。
とりあえず一通り見てみて、やっぱりハマるわけもなくw
今後どーにかなる可能性すら感じず。やっぱ俺には炉の欠片もないらしい。
ただ、まっさらはなかなか(・∀・)イイ!
ユニットやメンバーへの思い入れとか推してるとかが全くないんで、ノれる曲の方が好ましいです。
あぁ!の頃からすっかり変わっちゃったと思った愛理だけど、
角度とか表情で「あぁ!」の頃の面影はやっぱりあるもんですな。
そーいや、愛理ヲタというか愛理が好きな人は「大きな愛」の愛理がドンピシャなんですかね?
雨雅さんも某Pさんも大きな愛の愛理を推してましたw
ちなみに俺にはさっぱりわかりませんw
愛理といえば、インタビューでのバスケットボールの発音に素で爆笑しました。
それと、サウザー氏も雨雅さんもPさんもお気に入りな村上。
これまた俺には理解できない領域なんだけど、村上となっちはメールのやりとりしてるらしいのと、
なっちを尊敬してくれてるって事で村上は俺の中でかなり好感度あげてるw
基本的になっちと仲がいい人とかなっちを慕ってくれる人は俺の中でいい人になりますwww
前に狼で村上のダンスが好評だったのを目にした事があったのを思い出しつつまっさらのPV見てたら、
めっさ腰を突き上げてましたwww
それ=ダンスの好評じゃねーはずなんだけど、完全に俺の中で腰の動きが激しい人の認識になりましたwww
ただ、やっぱり炉の欠片も俺にはないせいか全くもって刺激してくれませんでしたねー。
あの動きを亀ちゃんとかがやっちゃったら大騒ぎなんですけどwww


PV見ても感想はこんなもん。食いつける要素がないとこんなにも感想出てこねーもんなんだなw
ま、それでも一応ちゃんと通して見ましたから、話を振られても返せるレベルにはあると思います。
更に、まっさらのサビ程度ならちょこちょこ踊れるっぽいレベルにwww
これでうちの℃-ute好きと話す時にこまらねー程度にはなったべw
全く話がわからねーよりは少しでも分かった方がおもれーしさ。
って事で、うちの℃-ute好き諸君はなちコンDVDとか見て俺の話について来やがれとゆいたいです



珍しく℃-uteのネタなんぞで日記を書いてますが、書きながらも
( ´ Д `)<ちぶさー が頭から離れないんですがどーしましょ?w
ロダンスがめっさ頭に浮かんでくるんですけどw
ごまヲタさんの日記とかをいくつか見て回ったんだけど、やっぱり賛否両論な感じですねー。
中にはもうごまヲタ辞めるとか書いてる奴もいたし。
ごとーさんのやる事はとりあえず応援な感じの人とか、
ホントはこの路線やめて欲しいけどやっちゃうんだから応援しねーとしょうがない的な人とかさまざま。
ま、それで(・∀・)イイ!と思うんだけどね。どれが正しいとかねーし。
嫌らな見なきゃいいし聴かなきゃいい。ヲタやめりゃいいしさ。
俺は嫌いじゃないですが。 食いつけるネタだし。
昨日の日記のコメントで某Aちゃんにあっさり遠慮されましたが、
一時停止しながら見たらすげーすげー。指をくわえすぎw AVかよw
取るポーズ全てがえっちー行為に直結しちゃうんですけどw
いいです。ごとーさんのシングルV、久しぶりに買っちゃうかも。
多分結局ゴニョゴニョだと思うけどw



YUKO NAKAZAWA Release Party 2006 〜うらら気分〜

うあー。なんだこれ。ちょー行きてーんだけど。
関東は、9月30日・・・・
娘。コンじゃねーかよ_| ̄|○
川崎は平日だし。タイミング悪いな。ゆゆぴんくと握手したかったなー。


なつみのお願い

ちょっと前に書いた埼玉県の交通安全なっちポスターです。
いいですねー。なつみのお願い。
18日のなちイベでシートベルトちゃんとしますって約束してくるかな。