( ´ Д `)<ちぶさー

某Aちゃんとのメッセで後藤さんの新曲PVを初見。
ttp://flvs.daum.net/flvPlayer.swf?vid=g29kMpfSke0$
すげぇえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!
めっさエロいじゃないですかァあああああああああああああああああああああ!!!!!!!
出だしから女豹のポーズだし、四つんばいになるし、谷間見せるし、寝そべるし、
ここまであからさまにやられると、食いつきたいネタでもなんか微妙。
もっとチラリズム的にエロさをチラつかせて欲しいのに。
「もっとみせろよー!」とか「もっとこーしてくれよー!」とか
そういうのを言ってる辺りが一番いい感じだと思うんですよ。
「ここまでやっちゃったかー」まで行くと微妙。
いくら俺がエロさに食いつくとはいえ、できれば見せないで欲しいと思いつつの事なんでねー。
映像にも驚きましたが、なんと言っても
( ´ Д `)<ちぶさー♪
ですよ。乳房。オッパイ。ごっπ。
ってか、乳房とか何を言ってるんだよごとーさんw
思わずヨダレ垂らしちゃって、キーボードベトベトにしちゃったじゃないかwww
ごとーさんの秋コンはこの路線で行くのかなー?
コレの前の曲がガラパンで、やっぱりそっち路線だったし。
それならそれで、そういう目線というかそういうつもりで楽しむからいいけど。
でも、本音は微妙ですよやっぱり(苦笑