最強の男決定

9月10日は℃-uteの日らしいw
この前雨雅さんが言ってたw
で、今日はよみうりランドでイベ。きっと行ったんだろうなー。
昨日はあやコンだったはずだし、またも2連チャンで忙しい人だw
イベについては後日ゆっくり話を聞きたいなと。


そんな℃-uteの日ですが、俺はPRIDEモード。
スカパーのPPV購入して見ましたよ。
いやー凄い。やっぱりおもしれーよ。
最初の選手紹介で第2試合からの選手が次々に登場していく中、
今日の主役である4人の紹介で大歓声が起こった時に
あまりの興奮で泣きそうになっちゃいましたからね俺w
これ、会場で見てたとしたら確実に号泣。行き場のない興奮とかで涙ぽろぽろですよきっと。
そんな雰囲気だけじゃなく、超一流の試合はホント素晴らしい。
ミルコVSシウバは、シウバ初のKO負け。
ミルコの打撃の破壊力の凄まじさを再認識。
負けたのにシウバすげーって思えたのも良かった。壮絶にKOされましたから。
なんとか凌ごうとかってスタイルにならず、リスクが大きかろうが持ち味を出そうとする。
リングの中だけが別空間に思えるような世界をいつも作り出し、
シウバと対戦相手の間の時間の流れとか空気の流れが物凄く濃いと感じれる
そんな空間をいつも作り出すシウバはやっぱり凄いよ。
勝ち負けだけじゃない。いかに客を湧かせて惹きつけて惚れさせるかなんだよなー。


ジョシュVSノゲイラは、グラウンドのレベルの高さを楽しめた。
息の詰まるような激しい打撃戦は良く見る事はあるけど、
息の詰まる激しいグラウンドの攻防はなかなか見れない。
常に動きのあるグラウンド。これはホント凄かった。ベストバウトに挙げられるんじゃない?
接戦を判定で勝利したジョシュおめでとー。ジョシュファンなんでw
ぶっちゃけ、試合前はノゲイラが勝つと思ってたけど。
あそこまでノゲイラとグラウンドでやりあえると思ってなかったんで。ジョシュすまん。
ただ、グラウンドの攻防は互角だったと思う。
判定の決め手は、ジョシュのパンチでノゲイラがしりもちをついた点だけと言っていいくらい。
いい試合を見せてもらいました。


そして、決勝のミルコVSジョシュ。3度目の対戦。
シウバ戦に続いて圧勝のミルコ。つえー。マジつえー。
KOできる威力のミドルを何気に出せるのが強いよなー。
世界のTKも言ってたけど、まさにミルコのための大会だったって印象でしたねー。
これでミルコVSヒョードルの最強決定戦を待つ形です。
今日の試合で圧倒的な強さを見せたミルコですが、
そんなミルコを見てもヒョードルが負けるイメージが湧かないんだよなーw
ただ、ヒョードルを倒すとしたらスタンディングでの打撃しかないと思ってるんで、
そうなると可能性があるのはミルコしかいないと思うんだけど。
そんな色んな妄想をしつつ決戦の時を楽しみに待ちます。
とにかく今日のPRIDEはすげー良かった。PPV3150円払ったかいもありましたよ。
中村VS中尾とか、使えなさすぎる韓国人の試合があまりにクソすぎでしたが、
無差別級GPがホント素晴らしかったんで良かった。
逆にそれがおもしろくなかったらとんでもない大会になってたと言えるんだけど、
あのメンツでの準決勝&決勝がおもしろくないわけがないんでね。
満足できた大会になったと思います。


格闘技ヲタとして十分楽しめたPRIDE。
今日は日曜日。ハロヲタとしての楽しみであるハロモニ。もありますw
俺的に今日は素晴らしい休日です(*´д`*)
それじゃ、今日のハロモニ。

プッチゲーム
今日はガキさんと亀ちゃんが並んでないのか。
って残念がろうと思いましたが、さゆえりの並びなのでキャッキャッしちゃいましたw
んで、ヒサブリに美貴ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
( ^▽^)<とっても ボイン ボイン ボインなお友達が来てくれましたー♥
石川さんあんまりボインとか言うと 川釻v釻从 この人怒るからwwww
川釻v釻从<美貴もボイン
とか言ってくれたら最高なんですけどw
ってか、しゃゆぅうううううううううううううううううううううううううううう!!!!
石川さんのボイン発言で、自分のボインおさえちゃってる(;´Д`)ハァハァ
从*・ 。.・)<さゆみボインなの
言っちゃいなよ。ユー言っちゃいなよ。今の娘。内だったらさゆはボインの方だしw
川釻v釻从<ボインちゃんダンスが見たいです
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ミキサマにコレ言わせるなよスタッフw
テロップに 『ごちそうさまです。(^▽^)』 が登場。
石川さんAAキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ボインちゃんダンスを誰にやらそうかと探す中
川釻v釻从<本当のボインがいますけど   って岡πをかつぎだすミキサマステキw
珠代のケバイと言われた岡πのボインちゃんダンスは・・・・
(ノ∀`)アチャー  やっちゃったよ岡π
ぶっちゃけ俺どん引きでしたよw
川*’ー’)<金目当て
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すげー。高橋すげー。普通に爆笑しちゃったじゃねーかよ。
その発言で、一番端っこのエロカが大爆笑しながら椅子から転げ落ちてましたw
「つた」で撃沈したミキサマですが、確かに「つた」は難しいな。
俺、「ツタヤ」と「蔦監督」しかでてこねーもんw
このコーナーでのミキサマ罰ゲームはなかなか珍しいので、2連発はなかなか良かった。



■マジレス
亀ちゃんがカチューシャを装備すると魅力がかなりUPするねー。
守備力あげるよりも魅力UPの追加効果がすげー(誤
俺のハンバーグとかなんか響きがなんか嫌。
下ネタに展開できそうなニュアンスが嫌(誤爆
なか。たつやの輪ゴムネタを覗きこむようにガン見するミキサマの顔がめっさヘケートw
ものすげぇーこえぇええええええええええええええええええええええええええ!!!www
フジモンマジギレやw
クイズに正解して嬉しさからフリップを折るよっすぃー
( ^▽^)<ちょっと 折らないで
と、結構低目のトーンで言ってたのが妙にリアルでおもしろかったw
うあー。小龍包がうまそーだ。めっさくいてー。
よっすぃーが釜飯食ってた映像は、狼がちょっと賑わっただろうなと思いながら見てましたwww



■8期オーデ
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
鹿児島の最初のインタビューに映ってた奴は何様なんだよwwwww
確かに年齢とかパスしてりゃ誰でも受ける資格あるんだけど、
お前等が入れるほどハードル低いと思ってるのかよと問い詰めてー。なめんなと。
素人相手にこんな暴言もどーかとおもうが、ありえねーんですもん。
とりあえずさ、沖縄と鹿児島と札幌を見て思うんだけど、
やっぱり名古屋オーデに某Aちゃん行ってこいとw
ハロモニ。のインタビューに
「ごとーさんと美貴さんが大好きで最近ベリも大好きです」とか答えっちゃって
DDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!とネットを騒がしてくださいよ(誤爆
ま、それは冗談で、試しに受けてみたら(・∀・)イイ!んじゃねーかなと素で思う。
俺がAちゃんだったら確実に行くねw



■発汗!CM
おー。今日は局内でのCMですか。ミニモニ。が騒いでたり、アヤカが英会話してた所だねw
発汗1号が小声ですよ。声以上に乳が小さいんですがwwwwwwwww
逆に、発汗2号が声でけー。ついでに乳もそれなりにでけーw
ヴィクトリア亀井の身分証( ゚д゚)ホスィ-
住所が東京都亀区甲羅町になってましたねーw どこですかw

c ・e・) <ニイガキー ビーム

おいおいw  眉毛ビームはどうしたんだよwww
ノノ*^ー^)<カメイー アタック
うはw これめっさくらいてーw
 で、俺もマッチョみてーに跳ね返して、2号のパンチラをガン見w 
しっかし、ヒデーなこのコント。亀ガキじゃなかったら見るの辛すぎ(苦笑
1号が坂を上る時に、坂に撒かれた白い粉が最初普通にローションだと思った俺はヨゴレですか?w
TVに向かって「あっ 粉か」とリアルに独り言でしたよwww
2号の腋祭りが開催w
俺は別に腋フェチじゃないんでどーでもいいんですが、結構腋フェチ多いからねーw
ってか、2号の今日の腋はどーなんですか?w
多分微妙ですよね?w
残念ながら1号は衣装に袖があるので腋祭りにならずw

c ・e・) <カメ 早く やるならやって!

これ、妙にドキドキ(*´д`*)
更に、それを言った後に映った1号の辛そうな表情見たらまたドキドキ(*´д`*)
惜しいなー。もうちょい体に肉がついたらガキさんつえーのに。
マッチョ自転車忘れてるよ。お前は最後に気を抜きすぎw


TV見てるときは気づかなかったんだけど、
後で狼に貼られてた画像見たらガキさんやっちゃったなw
袖があるから腋が見えねーとか↑で書いてるんだけどちょこっと見えてたようで、
剃り残しが見えちゃってるよガキさんwwwwwww
ガキさんには前科もあるんですが、永久脱毛にしないのかね?
ガキさんに限らず、ハロメンで剃り残しとか見せちゃってる人がちょこちょこといるんで
永久脱毛するべきだと思うんだけどねー。
さすがに℃-uteのあの人に同じような疑惑画像があったのは引いたって(苦笑
そっちのはあくまで疑惑なんで違うかもしれないけど。
どっちにしても、ハロメンはみんな永久脱毛でトゥルトゥルにしちゃった方が(・∀・)イイ!
 全部トゥルトゥルでも可w 



■GAM
おいおい、相性診断は近日公開って_| ̄|○
ちょっと楽しみにしてたんだぞコレ。
スカートみじけー。脚キレイ。ミキサマの脚の美しさは素晴らしいな。
これ、めっちゃライブでみてー。ミキサマの脚をスナイパーでガン見だよw



■次回予告
おー、なかなか楽しそう。
ってか、れいにゃの服装が(・∀・)イイ!ねー。
なんでドリフの音楽流れてるのか謎だけどw



■番外編
ハロモニ。終わって、何気にチャンネル変えてたらTBSに
マジレスに出演した事のあるMr.カラーが出てました。
当然、彼がTVに出てるって事はマジックを披露するわけで、あの呪文を唱えるのだろうと見てました。
そして、ついに呪文を唱えるであろうシーンがやってきました。
「それでは、私といっしょに『カラーフォース』と言ってください」
おいおいw オカマキャラじゃなくなったのかよwwww
ま、元々オカマキャラだったわけじゃないから元に戻ったのかもしれんが。
でもさ、おもしろかったよ。カマータイム。ミキサマもすっごいお気に入りだったみたいだしw
また、ハロモニ。出る時があったらその時はオカマでお願いします。