バカ女再び

9月9日。
ヲタだとやっぱりラブマを思い浮かべるのかな?俺はそうですけど。
「9月9日9人で」
今でもそれを言い放つつんくの映像が鮮明に浮かんでくるんだけど、
もう7年前の話なんだよね。
7年前って俺20歳ですよ。わけー。
俺の半分がヲタで、半分が恋愛だった頃ですよw
バファリンの半分が優しさみたいなもんで、半分はキモくなかったんですよ。
それが今では全てがヲタになってますwww
ちょっと中和しねーとマズイよなーw



今日はかなり久しぶりにめちゃいけの放送がありました。
岡村さん(・∀・)イイ!
「例の件いじるぞ」と加藤と濱口に言ってましたねー。
イジリたくてしょーがねーとか言ってて爆笑。
濱口の方はゆうこりんとの事なんで触れるかなーって思ってたけど、
山本の方は全くなかった事にするんだろーなって思ってたからちょっと驚き。
今日のヤマはココだなーって思って残りを惰性で見てたら、
エンディング間際に最大のヤマキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ののたん出演キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
期末テストSPにののたん出演。
バカのプロ濱口、バカマンでヤリマンの若槻、バカ女ののたんの3強が揃うとかヤバイだろw
これは非常に楽しみ。ののたんには是非頑張って欲しい。
面白回答を出しつつ最下位は逃れて欲しい。
最下位はオイシイんだけどさすがに痛いからなーw
ってか、ののたんVS濱口は27時間TVで実現しててののたんが勝利してるんだよな。
ま、その時は、2人の他にあいぼんと山本もいたんだけど。
ってか、あの時のプロ4人の内の2人が不祥事でいなくなってるってwwwwwwwww
とりあえず、ののたんと若槻の絡みとかもかなり見たいんで楽しみに待ちます。


DEF.DIVA DVDマガジン

楽天キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
文化祭いかねーと買えねーのかと思って気にしてたんだけどコレで安心。
狼に貼られてた画像みたら、楽天の試合観戦ではなちごまが並んでたんでいっぱい期待。
なちごま不足です。なちごまをください。たらふくいただきたい。
なちごまかー。あんまり見れないもんだから、りしゃももとかりしゃみやに流れた人が出てきちゃったぞwww
お願いしますよ。定期的に供給してくださいw