なつみのお願い

9月18日の「安倍なつみファンの集い〜なっちと過ごす休日2〜」のチケ到着。
3回目でした_| ̄|○
18:15集合とかおせーw
翌日は平日なんで2回目が最高だったんだよなー。1回目は集合早すぎだし。
しかも番号が500番台の後半とか_| ̄|○
遠いよ。なっち遠いよ。しかも端っこの方っぽい_| ̄|○
仕方ないな。なっちに会える事を幸せと感じないと。俺まだまだですわ。


なっちといえば、埼玉県の交通安全のポスターになられたようで。
ttp://harunacci.axisz.jp/cgi/source/angel8_14455.jpg
『"なつみ"のお願い』なんて言われたらシートベルトしないわけにいかないw
ってかさ、このポスターщ(゚Д゚щ)クレ
ちなみに、狼では盗作犯を起用するってどーなんだ?みたいな感じでしたが、
俺もそれはどーかと思いますwww
まー、でも、起用されちゃったんだからしょーがないw



ってか、ルパン見逃した事に今気づいた_| ̄|○
うあーマジでショックなんですけど。素で忘れてたよ( ノД`)グスン


甘すぎた果実 ジャケ写

おぉー。なかなか(・∀・)イイ!んじゃないですかー?
タイトル発表、ジャケ写公開ときて、前々から話しの出ていた購入特典イベントの詳細も判明。
平日か。ま、こうなったら関係ねー。行くよ。迷いなく。
CDを何枚も買って自力で行くか、ヤフオクで参加券GETか、どっちにするかが問題。
ってか、O−EASTの地図みたらモンゴリアンチョップの通り道じゃん。
やべー。これはなっちライブ→モンゴリアンの最強パターンでいくしかねー。


中澤裕子11thシングル「うらら」ジャケ写

ゆゆたんもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
なげーよ。2年4ヶ月とかどんだけご無沙汰なんだよ。
新曲発売に伴ってアー写も更新
これも長かったなーw
長かった上に以前のアー写が全然良くなかったw
新曲発売とともに嬉しいお知らせでしたね。