あれも欲しい これも欲しい

欲しい物がいっぱい。
服欲しい。靴欲しい。財布欲しい。車のマフラー欲しい。アルミホイール欲しい。
ぶっちぎりは新しいPCが欲しいってのなんだけど、
今のPCもまだまだ使えるんで売っぱらって新PC購入の足しにしたい。
ヤフオクで売ろうと思ったけど箱とかねーから梱包めんどくせー。なのでヤフオクはパス。
地元の友達は既に持ってるか全く興味ないか。持ってる奴も買い換えを希望するほど使ってない罠。
なっちゃんさん&雨雅さんの周りにも声かけてもらうもダメ。
んー。困った。
売れなきゃ買えないわけでもないんだけど、ちょっとでも浮かしたいしw
それに新PCきちゃったら現PCを保管しておく場所もないし。
しばらくはこのままかなー。でも欲しい。


10月18日発売 安倍なつみシングルV「甘すぎた果実」

さて、どんな曲になるんでしょ?
シングルVの別バージョンが「KAGIANA Ver.」になってるんですよね。
鍵穴=覗く=エロス  間違ってますか?www
実際は狼のスレにあった「あなた色風じゃないか?」の予想に1票。
あなた色みたいな曲調だったら(・∀・)イイ!なー。
ストレスはアレだったんでかなり楽しみwww


菅谷梨沙子写真集「Risako」

さて、どこから触れていこうかw

その中でも12歳(小学校6年)という年齢でありながら、
絶対的な歌唱力と完成度の高いビジュアルを備える菅谷梨沙子

「絶対的な歌唱力」
へー。そんなの持ってたんだw
ベリヲタじゃねーから気づかなかったんですかね?w

幼い少女の危うさ、少し背伸びしたませた表情、無邪気にはしゃぐ様子など、
どれをとっても眩しく、輝かしい姿が堪能できます。衣装も制服から水着など多彩で、
まだ見たコトのない“Risako”がそこにいます。

うはwwwwwwww
凄まじい紹介文ですよこれは。
「幼い少女の危うさ」これが「キモイヲタの危なさ」を刺激するんですよw
この写真集購入者を片っ端から取り調べしたら結構逮捕できるんじゃねー?色々な容疑でw


PRIDE無差別級GP決勝戦まであと3日

ジョシュがノゲイラ戦でのノーザンライトボムを予告!
シウバ、ミルコと完全決着宣言!
ノゲイラ自信「ジョシュよ、一本極めるのはオレだ!」
やべー。あと3日ですよ。
今週の土日はライブもないんで、土曜にプレゼントとか買い物して日曜はPRIDEモードの予定。
ミルコVSシウバ、ノゲイラVSジョシュ。組み合わせを見るだけで興奮する(;´Д`)ハァハァ
俺的にはめっさジョシュ推しなんで応援しまくりですが、決勝戦の予想はミルコVSノゲイラ
ジョシュ好きだけどノゲ強いからなー。あのヒョードルも判定勝ちまでですからねー。
全ては3日後の9月10日。