えっちージャケ写

ごっちんの新曲ジャケ写がAVみてーだってスレが立ってて、
まさかそんなわけはねーだろうとリンク飛んでみたら
マジでAVのパッケージじゃねーかよwwwwwwwwwwwwwwwwww
後藤真希じゃなくて後藤まみじゃねーかってちゃんと確認しちゃったもんwww
なんだかごとーさんが違う方向へ行っちゃってる気がしてならない。
写真集のエロとは違うエロ。ものすごい狙った感あるしなw
まー、俺はごまヲタじゃねーからおもしれー方向でしか受け取らないんで、
AVみてーってネタのみを楽しんじゃうわけですが、マジメなごまヲタさんは結構痛いんじゃねーかな?
実際にごまヲタが求めてるのはこの路線じゃねーんじゃね?
この路線を喜んでるのは俺みてーなごまヲタじゃなくてネタで食いつく連中だけだと思うんだけどなー。
歌詞も載ってたんだけど、これホンモノなの☆カナ
ネタだろ?って当たり前のように思うところなんだけど、
あのジャケ写がありだったら無い話じゃねーなーみたいなw
とりあえず、狼からコピペ。

歌詞


涙 濡れだすSICK ME やさしくタッチ…キャッチ…タッチ…キャッチ… COMIN' TOGETHER
急にKISSした耳に やさしくタッチ…キャッチ…タッチ…キャッチ… COMIN' TOGETHER
後ろ向きなら 何もかもDESIRE 欲張りなのは感じて


挨拶でしょ キスくらいは 上手に出来るでしょ
燃えるように エスコートしてよ
恋人には 早いけど 大事にしてあげる
さぼってないで 愛をささやいて SOME BOYS!

乳房 濡れだす鼓動 激しくタッチ…キャッチ…タッチ…キャッチ… COMIN' TOGETHER
瞼 キスして髪に 激しくタッチ…キャッチ…タッチ…キャッチ… COMIN' TOGETHER
香りがするわ 昇りつめるFIRE 会話するのはあとでいい


常識だわ それくらいは とろけちゃうぐらいに
踊るように エスコートしてよ
ちょっとやさしい ときにぐっと 壊さないであげる
強がってこぼしちゃう  SOME BOYS


常識だわ それくらいは とろけちゃうぐらいに
踊るように エスコートしてよ
ちょっとやさしい ときにぐっと 壊さないであげる
強がってこぼしちゃう  SOME BOYS

「これ何て官能小説?」ってレス付けられてたけど、俺もそう思ったよw
『乳房 濡れだす鼓動 激しくタッチ…』
すげーなおいw
曲もPVもちょっと楽しみ。
で、11月のごまコンも楽しみ。
ごまヲタじゃねーからエロ路線はウェルカムですw



文化祭グッズ

うぁー。文化祭行く予定ないんだけど、DEF.DIVAのDVD( ゚д゚)ホスィ-
通販ねーのかよ通販。参った・・・どーしよ。


スケバン刑事 予告動画

うあーおもろそー。
何気に期待してるんですよこれ。
元々さ、すげーいい映画だと思ってないわけでハードルはかなり低くしてありますから、
絶対面白いと感じるはずなんですわ。
あややよりもボンデージな石川さんに注目ですが(;´Д`)ハァハァ