上から目線だよ

狼見るとまだリボン中毒から抜け出せない人がいるようで仲間発見な感じがうれしいw
リボン中毒になるかな?と思ったのにベリ中毒進行の人もいますがwwwwwww
それはさておき、リボン絡みのスレで見つけた名作。

              *   .
                。
             +゚      +
           。    .  *.
             .,,"゙'/_⌒'丶   たーたかいのー♪
            ,;"〆 ノハヽ, i  ゚  とーきがきたー♪
             ゙;(.从 ^▽^)つ╋━━━
             '´とノ 鄽ノ、
           ,く ̄く/_|j/イ'J ̄|
       l ̄ ̄/_j ̄(ノ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|
      | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|
     | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|
    | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|
   | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|
  | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|
 | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|

かっけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

どんどこ どんどこ どんどこ どんどこ




.                              .,,"゙'/_⌒'丶
.                 .,,"゙'/_⌒'丶     ,;"〆 ノハヽ, i 
    .,,"゙'/_⌒'丶     ,;"〆 ノハヽ, i       ゙;(. ノノ*^ー^)
   ,;"〆 ノハヽ, i      ゙;(. ノノ*^ー^)       '´とノ 鄽ノつ
    ゙;(. ノノ*^ー^)      '´とノ 鄽ノつ        く/_|j/イ'J
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

トルテュキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

どんどこ どんどこ どんどこ どんどこ
                                    /"'; 
.                     ,/"';      .,," .,_ ./"⌒ヽ(
.        ,/"';        .,_ ./"⌒ヽ(      ,;"(__,' -===''"フ
   .,,",_ ./"⌒ヽ(     ,;"(__,' -===''"フ        ゙;从||c|・e)
   ;"(__,' -===''"フ       ゙从||c|・e)       '´とノ   ノつ
     ゙;从||c|・e)      '´とノ   ノつ       く/_|j/イ'J
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ヌーヴォー様キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

                * 。
             +゚      +
           。    .  *.
             .,,"゙'/_⌒'丶   たーたかいのー♪
            ,;"〆 ノハヽ, i  ゚  とーきがきたー♪
             ゙;(.从 ^▽^)つ╋━━━
             '´とノ 鄽ノ、
            | ̄く/_|j/イ'J ̄ ̄|
       l ̄ ̄ ̄| ̄(ノ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|    + *
      | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|. ̄ ̄ ̄.|+   ̄ /´⌒`\ `゙ 、
  .,,"゙'/_⌒'丶 かぜとなーれー♪_\ ̄i /ノハヽ ヾ〆゙,,
 ,;"〆 ノハヽ, i  ̄+/やきつくーせー♪\(・e・*川 )"
  ゙;(. ノノ*^ー^) ̄/  ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄とヽvi ヽ⊃゙、 ̄|
  '´とノ 鄽ノつ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ しへil ゞ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | ̄く/_|j/イ'J ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \)| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  ̄(ノ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

職人すげぇえええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!
かっけー。これはちょっと感動ですよ。やっぱりね、リボンの騎士は楽しかったよ。
曲聴いて思い出す事が多いけど、こういうネタで思い出すのもいいね。



それじゃ、昨日のハロモニ。



ののたんのハワイツアー
ののたんじゃないもう1人がいちいちうぜーw
ののたんのロマモーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
よくもまーお前がセクボを歌えるなと。



■ベリ企画
りしゃこが小6ってのが未だに納得いかないw
ってか、やたら千奈が映ってる気がするんですけどw
ちまきをきな粉とか食事として出すな( ゚Д゚)ゴルァ!!って思うんですけど俺。
甘い物=食事 が成り立たないんで。かぼちゃの煮物とかありえねーし。
ま、このきな粉が甘いかどーかしらないけど、きな粉って和菓子に直結したりするんでダメ。
りしゃこちまき食ってるのみて、どーも美味そうに思えないw
でも、口元を隠しながら食べてるシーンを見て女の子なんだなーと思いつつ、
そんなりしゃこの直前に映った千奈は口にきな粉つけちゃってて、
これもキャラの違いなのかなーと思ったり。
学校閉校の事実を知らされた千奈
从´∇`从<みんなはどうなっちゃうの☆カナ
俺かなり重傷w
ってかさ、よくよく考えたら、りしゃこがこの学校通ってもおかしくない年齢なんだよね。
やっぱり納得いかないw
汗だくでの水鉄砲作り。惜しい。ベリじゃなくて娘。だったらかなりオイシイシーンなのに。
でも爽やかだねー。若い汗ですから。
ライブでのキモヲタの汗とはえらい違いで輝いてますよwww
雅が水鉄砲逆噴射で胸元びっちょり。そして、胸元を覗き込む。
やっぱり惜しい。これが亀ちゃんとかさゆだったらと思ったらもう大変(;´Д`)ハァハァ
さゆはブラ直しまくりだろうなーw
ガキVSベリの水鉄砲対決。
ガキ共狙うは白Tシャツの胸元だー!w
水をかけられながらも嗣永プロはいい感じですw
ベリによるスイカの種飛ばし。
雨雅さん拾ってこねーとw
雅ちゃんの飛ばした種回収ですよw
りしゃこも飛ばしてたんでそっちも回収ですね。
千奈も飛ばしてたんでそこは回避ですねwwwwwww
雅はピーマンが嫌い。ベリヲタの常識?
千奈は確実に料理できねーな。あんな塩の振り方ありえねーっての。
プロも確実に料理できねー。アクもまともに取れねーのかよw
プロにアク取りやらせたら汁がかなり少なくなるなw
お前の汁を入れとけとか、そういう下ネタはダメですよねwww
他のメンバーが料理をする中、テーブル運びをやらされる熊井とまーさに爆笑w
巨人は力仕事ですかやっぱりw
千奈にソーセージを味見させるキャプテン。
いい画なのにこの2人じゃドキドキしないw
肉をつまみ食いするりしゃこと雅。
ちょw 雅の美味しいってリアクションの顔が酷すぎるんですけどwwwww
めっさアゴバルーン。雨雅さん、あの雅はNGですよね?w
キャンプファイヤーの時に、雅と千奈(かな?)の間にいた小さい男の子。
自ら手をつなごうと手を差し出したその少年のTシャツをふと見ると、
「I ♥ N Y」をパロって
「I チェリーの絵 CHERRY」のプリントが。
ハート=LOVE ですが、 チェリーの絵はどう受け取ったら良いんでしょ?
チェリーの絵=am で 「I am CHERRY」私はチェリーです。
半蔵門瞳さん登場しそうwwwwwwwwwwwwwwww
まー、あの少年は該当してるはずなんでいいですけど、
ライブにあのTシャツを着て来たオッサンがいたとしたらどん引きですよねw


すげーw
なにげにこの企画を楽しんで見たぞ俺。
ものすっげー歪んだ楽しみ方ですがw
一番食いついたのCHERRYだしwwww
だって俺ベリヲタじゃねーしw
飛ばさずにちゃんと見た自分を褒めてあげたいです(誤



■発汗!CM
やっとキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

c ・e・) <セニョリータ新垣

ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
そのポーズでしめりゃいいのに、なんでビビビビビ・・・やっちゃうんだよガキさん
ノノ*^ー^)<はっかぁああああああああああああああああん
おぉー!今日も亀ちゃんの絶対領域が俺のテンションを↑↑にしてくれるw
ノノ*^ー^)<ヴィクトリアかめーい です
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
ガキさん、亀ちゃんのポーズ見習えってw
こういう感じでしめた方がいいっしょ?w

c ・e・) <前回はどうだった?

ノノ*^ー^)<前回はねー ウチラの事よく分かってないよ

c ・e・) <どこから目線でいってるわけ?

ノノ*^ー^)<上から目線だよ

c ・e・) <おっとっとっとっと>(^ー^*从

うはー。この流れすげー好きw
バカっぽくて最高なんですけどw
マッチョゴム   なんかイヤらしいw
亀ちゃんゴール直前でマッチョに引っ張られてダウン。
姿勢がなんか凄くエロいんですけど(;´Д`)ハァハァ
マッチョGJ!
四つんばいでゴールした亀ちゃんのオッパイがなかなかいい感じwww
ってか、オッパイある亀ちゃん、オッパイないガキさん
同じような衣装で胸がパッツンパッツンな人とブカブカな人。
この画をどっかで見たなーって記憶を辿ったら、
いつの間にか終わってた地球戦士Wでの、
オッパイあるあいぼん、オッパイないののたんでしたw
続いてガキさんもゴール直前にマッチョがGJ。
あわや脚開いちゃったプロのポーズになるところでしたw
ラストで亀ガキ2人が並んでるのを見て、やっぱり乳の差を感じましたwww
ってか、いつ収録したのかしらないけど、暑いと思うんですよ野外ロケ。
で、あの通気性の悪そうな衣装ですよ。確実に中はムレムレ。
衣装くださいwwwwwwwwwwwwwwwwwww



■8期オーディション
2次進出1人目:ダメだろw 鈴音って名前もダメ。読み方違うかもしれんがダメ。
2次進出2人目:普通にダメだろw
2次進出3人目:なしだよね
2次進出4人目:違うよねー
2次進出5人目:安室の親戚で名前が小春とか、なんかもう無理w
ってか、これが2次進出とかマジですかwww
某Aちゃん申し込んじゃえw
アレで2次いけるなら余裕だ。
娘。になって亀ちゃんとさゆと遊ばせてくださいwwwwwww



■小川卒業
小川と抱き合った時のヘケティの表情が最高。
まー、なんていうかな。
ココを含めて色々と言ってきたけどさ、がんばってこいよと。
いってらっしゃい。



■次回予告
マジレスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ミキサマご満悦だねきっとw
GAMの企画もあるんで、次回はミキサマ祭りですかね。