い〜な〜 CIMAにもしてぇー

青封筒キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
相変わらず正月ハロコンの申し込みが早すぎるんですけどw
とりあえず、エルダもワンダフルも行くつもり。
この辺はなっちゃんさんと打ち合わせしないと。
正月中野は激戦なんで、是非とも当てたいところ。
あとはカレンダー購入くらいかなー。もちろんなっちのね。


さて、明日はカントリーコン行ってきます。
今日参戦した雨雅さん&サウザーさんの話では良かったらしいのでいっぱい期待。
スタンディングでもウザさとかなかったらしいし。
明日は違ってるかもしれないけど思いっきり楽しみたいね。
とりあえず雨雅さんは2日連続になって申し訳ないけどよろしく。
あと、向こうで某Aちゃん&某Pさんと会う予定なんだけど、
ベリヲタ3人の中になちヲタ1人ではぶられないか心配ですw


箙さんの弟さんのブログ

リボンの騎士の事が書かれています。
日付を遡っていくとちょこちょこ出てきますので、興味があれば見てみると(・∀・)イイ!ですね。
ハロや宝塚のヲタでもなければファンでもなく、劇作家の方の感想とかちょっとおもしろい。



从*・ 。.・)<い〜な〜 さゆみにもしてぇー

ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
言われてぇえええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!
あの声と言い方がヤベー。