なーつのおーわーりー♪

もう8月も終わりですよ。
まだあっちーけど、8月が終わると夏が終わるって感じになりますわ。
他の地域がどーかしらないけど、地元の公立の学校は既に2学期突入してるんですよ。
今週の頭辺りから登校シーンが復活してましたんで。
なんでまた今年はちょっと早めたんですかね?理由が授業時間の確保とかだったら笑える。
まさかテメーらで削っといて足りなくなったから確保しますとかじゃないよね?
夏休みだとか2学期って言葉に関わらなくなって9年経つんで、どーでもいい事なんですけど。
学校が始まったって事で朝の女子高生を見れる楽しみも戻ってきました(≧∇≦)
早速パンチラ祭りが開催されてるわけで朝からテンション↑↑だったりするんですが、
今日はとんでもない地雷でしたよ_| ̄|○
縦も横もかなり巨大な女がチャリ乗ってて、スカート思いっきりまくれ上がって全開。
しかもなぜかトランクス着用。(女物のトランクスってあるのか?)
信号待ちで目の前で起こった出来事だったので回避する事も出来ず。
やべー。目をやられた。目だけじゃなくて精神的にもやられた。
あれはねーちゃんじゃなくて、アンドレですよ。アンドレ・ザ・ジャイアント
明日からはアンドレに要注意。


華麗なショット連発!フジサンケイクラシックに安倍なつみら参加

だから安倍さんはプレーしてませんってばw

歌手の安倍なつみ=写真、タレントのさとう珠緒川村ひかるらが参加。
華麗なショットを連発し、ギャラリーを沸かせた。

サンスポ!飯田さんの名前が出てねーよ。
実際にプレーした飯田さんがスルーされて、必要ないと思われる応援に来ただけのなっちが取り上げられる。
これ、飯田さんの気持ちとか考えたら痛すぎる。


「アイツだけは許せん!」亀田興毅がランダエタ抹殺宣言

あいつだけは許せん!」ってのは違うだろーw
お前だよお前。あの内容だったのが問題で、ランダエタを許す許さないじゃねーべ。
ま、亀田応援するよ派なんで次はちゃんとしてください。