延長12回ドロー

うぁああああああああああああああああああああ!!!
なっちゃさんからメッセ来てたのに爆睡してもうた_| ̄|○
目が覚めたらオフラインだし( ノД`)グスン
更に、昨日の日記のコメントになんか付いてたしw
とりあえずレスもせず消しといた。めんどくせーよ。


壁紙はトルテュの前にヘケートの作業開始。
ヘケートかっけー。でも、壁紙にするのにもったいない素材ばかり。
手を広げるような演技が多かったためか、写真を見ると手が全部入ってない。
入ってるヤツもあるんだけど、表情がヘケートの怖さ的なのが出てなかったりでそっちでマイナス。
んー。難しいねー。


川村ひかる、ミニスカートで…飯田圭織ナイスショット

画像見たら安倍さんが真ん中だしw
プレーしてねーのに応援に来た人が中心の画像ってどーなんだろw
サンスポなんて、「なっちも来た!」なんて書いちゃってるし。
なんやかんや言っても、やっぱそれなりに取り上げられるポジションにはいるんだねー。