風は・・・

”炎の騎士”ヌーヴォーの壁紙をUP。
なかなかカッコよく出来上がったんじゃねーかなと自己満w
ま、元の素材が(・∀・)イイ!ですからねー。
このヌーヴォーはマジでかっけー。ガキさんの表情見てくださいよ。
めっさなりきってるっしょ?w
調子に乗って、”風の騎士”トルテュも作ろうかと思ったんだけど、
風のイメージとかワケ⊂( ・∀・) ワカ( ・∀・)つ ラン♪⊂( ・∀・)つ
2つ程案があって、1つを試してみたもののあっさりボツw
もう1つは明日にでも試してみようかなと思うけど、多分上手くいかねーw
素材がいいだけに下手に細工しねーでシンプルにしといた方がいいのかなー。
なんて思いつつ、トルテュの壁紙は予想通りにナシになるかも(苦笑
シンプルなのはフランツ&トルテュ&ヌーヴォーの3騎士バージョンにします。
ただ3人を並べたみたいな感じに。これまた素材が(・∀・)イイ!んでねー。
この前買った写真を3枚並べてみたんですよ。そしたらそれで十分なんですもん。
ちなみに、作業はリボンの騎士聴きながら。この3日間で相当聴きまくってますねー。
とっととDVD発売してくれないとマジで困ってくるかもw


そうそう、カントリーコンは無事参戦決定。
説明するの面倒なんで端折るけど、雨雅さん2連チャンになっちゃってスマン。
なっちゃんさんがいない今、アンタしかいねーんだよ( ノД`)グスン
ってか、連絡取れねーとかマジもう勘弁。めんどくせー。
秋コン突入してコレだったらと思うとやってらんねーよ。