もうねる

明日はリボンの騎士に参戦。
始発で地元を離れるのでそろそろ寝ますw
午前中、いかに時間を潰すかが問題(苦笑


ただ今、ヤフオクとにらめっこ。
カントリーコンのチケが思ったより下がってる。
ファミリーはそこそこだけど、1Fは定価くれーかな?
2Fのファミリーがいいんだけど、この際1Fでも可。
ウゼーヲタとバトるのもいいんじゃねー?って思えてきたw
ま、その位行ってみたいという事ですよ。
よっしゃ、行くぞ!と思って、なっちゃんさんにTELしてみたが、
そーいや諸事情によってTELつかえねーんだった。
どーしよ。欲しいチケの締め切り迫ってるぞ。
雨雅さんを誘ってみようと思ってTELしてみる。
出ねー_| ̄|○
ちょw お前らwwww
何?俺、はぶられいな?www
なんなの?何よ。
あぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
もうめんどくせーからとりあえず、チケ落とせたら落とす。
で、後でいかねーか?と誘ってみる。
2人ともダメだったら責任取れ。TELつながらねーのが悪いwwwwww
ものすっげー自己中で責めますよw


って事で、なっちゃんさんはこれ見たら速攻TELしてくる事。
雨雅さんは5分おきくれーにTELするべwwwwww


んじゃ、とりあえずリボンの騎士楽しんできます。
ガキさんヌーヴォー(;´Д`)ハァハァ
亀ちゃんトルテュ(;´Д`)ハァハァ