美貴ヲタなの ベリヲタなの どっちがホントよ?

昨日AmazonからなちコンDVDが届いたんで、
昨日、今日となちコン@俺んち公演開催しまくりでして。
いやーいいですな。なんかホッとする。親知らずを抜いた話のスベリ具合とか最高wwwww
ま、細かいところをチェックしつつ新たな発見でもあれば後日書こうかなと。


なちコンの合間にちょこちょことネットしてたら、
明日発売のフライデーに掲載される小川のグラビアを発見。
オレンジのビキニで横になってる小川が俺の知ってる小川じゃなかったw
エストのくびれから腰骨、そして太ももへのラインはなかなかキレイ。
が、そのグラビアの片隅に載ってた赤い競泳水着のような写真で大爆笑。
小川、ケツwwwwww
ものすっごくケツの割れ目がくっきりですよwwwwwwwwwwwww
参った。しっかりと落とせるショットがちゃんとあるんだもん。
最後の最後にきっちりといい仕事してます。




現在、某Aちゃんとメッセしてまして、
すっかりベリヲタ(本人は否定)になった彼女にいい動画はないものかと
フレッツ動画をチェックしてみたらちな率高くてだめぽwww
Aちゃんはちなを求めてねーからなwww
ちなお前出すぎだw
ってか、俺は動画を落としたにもかかわらずチェックしてないの多すぎ。
かなり前に落としたのに初めて見ましたってのがいくつもあって。
特にベリやキュートが絡んだ動画なんてスルーするからなー。
ファイルの中身が何かわかるようにはしとかないと。
ん〜、それにしても俺の手持ちにはベリの要素が全然ねーな。



PRIDEがタイソンとファイト契約結んだ!

すげー。でも、タイソンだからどーなるかしらねーけどwww
とりあえず、Kの谷川ダセーな。前々からタイソンを狙ってたのに、あっさり獲られてやんの。