お医者さんごっこ

いやー、甲子園がすごい事になりましたねー。
駒苫VS早実は延長15回でも勝負がつかずに再試合。
午後1時に中継が始まって、終わったのが午後4時半頃。
なげー。買い物行く予定会ったのにあっさり潰れましたよw
ま、予定を潰すくらいに見入っちゃういい試合でしたよ。
両チームともいいピッチャーなんで、ホームラン出まくりの今大会だから
締まった投手戦の内容に余計にシビれたのかもしれない。
早実の斉藤は1人で15回を投げきって、しかも最後の打者に対して低目の146キロ投げてたのがすげー。
普通に低目の146キロでもすげーのに、延長15回ですからね。
あんなの見せられたら再試合は完全に応援したくなっちゃうよw
って事で、早実がんがれ。



さて、それじゃ今日のハロモニ。


プッチゲーム

c ・e・) ノノ*^ー^)从*・ 。.・)

腕組んで馬鹿っぽい3人最高だなおいw
俺も仲間に入れてくれ。
( ^▽^)<3年B組 リカ八だー なんですかー
(ノ∀`)アチャー
もとこちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
でけえええええええええええええええええええええええええええ!
熊井よりでけぇええええええええええええええええええええええ!!!
でも、もとこちゃんまでいくだろーな熊井はw
さゆみちゃんの毒キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
それ言っちゃダメだと言われたときのさゆがキャワ(*´д`*)
リズム無視のしりとりがなんとも寒いねーw
从*` ロ´)<竹馬にしよーと思ったとれいな
博多弁キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
界王拳キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
从,,^ ロ ^)<隠しカメラ
エロキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
すげー。さすがエロカ。笑いながら言ってるのが確信犯ぽいんだよなw
だぁあああああああああああああああああああああああああああああああ
大林てめえぇえええええええええええええええええええええええええええ
何出してんだよ( ゚Д゚)ゴルァ!!昼間っからきたねーんだよ。
それは後でスタッフがオイシク頂いたんだろうな?
ってか、大林のグロ映像で終了とか何やってんだよハロモニ。スタッフ。



■動物クイズ
川釻v釻从<石川さんの前のめりな感じがウザイです
いきなりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
赤ちゃんレーダーがミニモニ。テレフォンの使い回しにしか見えないんですけどw
塗装しただけと違うんですかね?w
クマ同士のバトルキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
すげー。かっけー。クマの戦闘力はかなりたけーからね。
攻撃も凄まじかったけど、アレを防御したのもすげーw
ライオンもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
大西どこ?(誤
トラキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
俺、トラが一番好き(*´д`*)
動物最強はトラであって欲しいと願ってるくれーw
トラかっけーなー。トラ飼いてーよ。
( ´酈`)<ラマ肉
バカ女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ノリo´ゥ`リ<ブヒッ
小春は豚が好きなのかね?
安倍さんの誕生日に豚のイスを贈ったとかいうし。
どんだけお前はミラクルなんだと思ったけどw
ってか、小春はパーティーが好きなようですねー。Tシャツに書いてありましたwww
川釻v釻从<トラがキレイだった
そうなんだよねー。トラはライオンとかより毛並みとかキレイなんだよねー。
( ´酈`)<トラの置物あるでしょ?そのまんまって感じ
川釻v釻从<タイガーマスク
( ´酈`)<そうそうそう
ちょw  タイガーマスクは違うだろw
どっちもバカw
ってか、タイガーマスク知ってるってミキサマ何歳だよw
川釻v釻从<やっぱり初代の佐山だよね  とか言って( ゚д゚)ホスィ-
ライオンの赤ちゃんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
めっさキャワ(*´д`*)

c ・e・) <かわいー

お前のほうが可愛いぞ(*´д`*)
川釻v釻从<女の子?あなた顔が♥
ミキサマの股間チェックキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
アレがあるかないかを確認したミキサマwwwwwww
お昼の番組ですってw
ミルクの時間キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
俺もミキサマにミルク飲ませて( ゚д゚)ホスィ-www
从*・ 。.・)<かわいー
だからお前のh(ry
ミルクの後に健康診断キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
なんかイヤらしい(誤
って「誤」じゃねーよ。マジでイヤらしいじゃねーかwwwwwwwwwwwww
ミキサマライオンのお尻に棒状の物をwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか、ミキサマの場合ネギだろネギw
子ライオンも子ライオンで、入れられそうな時は暴れて入れられたらおとなしくなるってwwwwwww
だから昼間の番組だってのw
聴診器当てて、最後はチューですよ。
ミキサマとお医者さんごっこしてーなwww
スタジオに赤ちゃんライオン登場。
さて、ここでもガキさんおもしろいですねー。
赤ちゃんライオンに近づいて  ||c| ・e・)|<かわいー
この時のポーズをちょっと見てくださいよ。ガキさんにしか出来ないリアクションですからw
ん〜。今日のさゆはなんか変だなー。
表情が硬いのか、メイクのせいなのか良く分からん。
月1の憂鬱かもしれねーw




■芸能界のオキテを学びましょう
もんじゃにベビースター入れることに驚いてた安倍さんですが、
新垣流はベビースターがかなり重要でしたよw
ちなみに、ベビースターを最初っから入れると水分吸いまくりで失敗します。
って、雨雅さんが言ってたwww
ってかね、安倍さん。タクシーの運転手のヅラがズレてるのを写メ撮っちゃダメだろ(素
これが25歳ってんだから、すごいよね。




■次回予告
小川卒業パーティーですか。
屋形船貸しきりでとか、こんこんの時とはえらい違いだなw
心の友キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ちらっと見えた服装からして、あの人に間違いない。
やっさいもっさいまたクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!