界王拳

午後になっちゃんさんがやってきまして、家でマターリと。
とりあえず、モー相撲ハロプロ場所やってもらったw
結果が気になる人は向こうで見てみてくださいw
なち愛が1・2のNってのがそうですからwww
いやー、これは人がやってるの見てもおもしろい。
上位の6人は予想通りだったけど、思ったよりごとーさんが高かったり。
あとは勝敗を付け辛い好カードで頭を悩ませる姿に爆笑したりw
迷った時はオプションを発動ですよね。
俺の場合、その人の最もお気に入りのシーンを思い出して判断したんですよ。
例えば俺の場合
亀ちゃん:寝起きドッキリでの ノノ*^ー^)<いっしゅんだけですよ
さゆ:絶叫CMでの 从*・ 。.・)<ヤなの ヤなの さゆみヤなの
れいにゃ:从*` ロ´)<もう見とうっちゃ 等の博多弁
こういうのをオプションで付けると変わってくるんですよw
れいにゃの博多弁オプションなんて悟空の界王拳みてーなもんですからねー。しかも10倍とか20倍。
ま、逆にそのオプションによって迷う場合もあるんだけどwww
そんな話をしつつ、大の大人2人が画面に向かってマジで悩んでモー相撲って(苦笑
普段分からないベリ内ではだれが1番いいのかとか、その辺も見れておもろかったです。
あとは雨雅さんにやらせないとねーw
上位の平均年齢めっちゃ低そうw
俺らを意識して大して好きでもないあいぼんを上位に持ってきたりしないかが心配w
やるなら正直にw


ってか、来週はリボンの騎士参戦じゃないですか。
確実に安倍さんフランツよりカッコいい石川さんフランツも楽しみw
某Aちゃん、後で打ち合わせしましょー。


決勝はV3狙う駒苫と早実

ついに明日決勝ですねー。
駒苫つえーなー。田中のスライダーはなかなか打てねーよ。
3連覇なるか?それとも夏初優勝か?
明日午後1時、TVの前でスタンバっておきますw