熱闘

仕事から帰ってメシを食おうと思ったら、リビングでオヤジとオカンがHEY!x3見てまして。
オヤジは基本的にこの時間はHEY!を見てるんですけど、オカンが一緒とは珍しいなと思ったら
ゲストが韓国のKでした。オカンはすっかり韓国贔屓ですからね(苦笑
が、俺の記憶から引っ張り出されたKは最低最悪の男なんですよ。
お前頭の中は女と下ネタだけかい!って奴だったはず。
ちなみにオカンは韓国ドラマのヲタで、最近韓国人歌手にも興味を持ち始めた感じなんで
Kがどーいう奴か知らないっぽい。
嫌な予感を抱きつつメシ食いながらTVを見てると
やっぱりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
K変態すぎるんですけどwwwwwww
アダルトショップの話から欲しかったグッズの話になって、挙句の果てにピー入りましたからねw
俺、めっちゃ爆笑したいのにオヤジもオカンもいるわけですよ。
で、オカンはドン引きですよwwwwwww
嫌な予感的中の微妙すぎる空間ですよ。バカK。アフォK。
まー、さすがにこの爆弾投下したんだからもう大丈夫だろうと思ったんだけど大間違い。
「家に200人の女がいるんですよ。AV」
AV女優200人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
お前、どんだけ持ってんだよwwwwwww
お気に入りのタイトル「ギリギリモザイク」まで言っちゃったし。
ギリギリモザイクってw  ま、俺も見たことあるけどwwww
Kがまたも暴走しちゃったもんだから、オカンはソファーから立ち上がって洗い物始めちゃったよwwww
いやー辛いね。ものすっごい爆笑したいし、TVに向かってツッコミたい気持ちを抑えるのは辛い。
久しぶりに微妙すぎる空間を味わいましたわw


早実が悲願の初優勝

平日なんで試合はリアルタイムでみれなかったんだけど、
各スポーツニュースや熱闘甲子園でチェックしました。
今日の試合もいい試合だったようですねー。
またも投手戦でありながら、昨日よりは打撃の方も見られたようですし。
9回に1点差に迫るホームランを放った駒苫
4連投の上に昨日は15回を投げきった早実斉藤が9回に147キロの投球。
毎年思うんだけど高校野球ってすげー。
プロではありえない連投と球数、そして気持ちの入りまくったプレー。
”絶対に負けられない”という想いが伝わってくるから見入っちゃう。
彼等のプレーが大人を興奮させ、大人が忘れちゃった事を思い出させ、
野球少年に夢を与えて、新たな野球少年を生み出してると思うと、
高校野球ってホントにいいなーって思うなー。
多くの感動と夢を見せてくれた球児のみんな、お疲れ様。