連休最終日

んぁー。連休終了とか悲しすぎるな_| ̄|○
まー、今回の連休は愛車がトゥルトゥルになったんでかなり意味のある連休になりましたが。
連休最終日はマッタリと・・・ってわけにもいかず。


せっかくなっちゃんさんに車を磨いてもらったので、できるだけ汚れが付きにくくしたいんですよ。
そこで、数あるコーティング剤でどんな物がいいのか調べてみる。
やっぱり定番のブリスとアクアクリスタルがいいかなーと思いつつ2ちゃんのコーティングスレを覗くと
ブリスやアクアクリスタルと仕上がりに大差がないにも関わらず
価格が1000円以内で買える「丸っとコート」なる品がある事を知りまして。
で、それがカー用品チェーン店で売られているというので早速行ってみました。
某黄色帽子の店に行ってみると、定価800円ちょっとの品が560円くらいでお得になってました。
まー、この時点ではかなり半信半疑。それでも値段が安いから騙されたと思って購入。
早速家に帰って試してみたいところだけど、14時頃で外は炎天下。
車を洗うには最悪のコンディションなので待つしかない。
とりあえず100均のダ●ソーへ。
ここで売られている洗車用のマクロファイバークロスがかなり評判がよろしく、
丸っと施工にちょうどいいと思いクロスも購入。
そーいえばSals5を買ってなかったなと気づき今度は書店へGO!
珍しくちゃんと売られてたので購入。ちょっと興味のある資格があるのでそれの参考書を覗いてみる。
ん〜〜〜〜〜〜〜〜。めっさめさ難しそうじゃないですか_| ̄|○
でも萎えてないのでネットでオススメの参考書を探して買ってみようかなと。
結局、Sals5のみを購入して帰宅。


洗車できるまでの時間をSals5を読む時間に。
別冊付録のミキサマが(・∀・)イイ!ねー。
あさみがカッケー。よっすぃーが男w
里田がなんかすげーw
DVDは時間作って見ます。って言っても、前のSalsのDVDも見てないんだけどw
夕方頃になると雲が多くなってボディーの熱も治まったので早速洗車。
磨いてもらった後に車を走らせてないので汚れてないからかなり楽。
さて、例のコーティング。600円しない品が10倍の値段の品と大差ない上に、
ボロボロに叩かれる2ちゃんでかなりの支持を集めてるのでいっぱい期待。
施工は、洗車後の濡れたままで行う簡単施工。100均で買ったクロスに丸っとを1プッシュ。
そいつでドア1枚程度の広さを拭いて、すぐさま水を流しながらクロスで洗う。
そーするとムラなく濡れるとスレにあったのでやってみる。
おー!確かにいい感じで水を弾いて流してる。
夕方なのと日が出てなかったので艶とかはよくわからないけれど、悪くはないはず。
これに関しては明日確認。


洗車終わった後は過去のビデオをDVD化する作業に突入。
ハロ系のビデオが150本以上あるんですが、
オリメンのオーディションとかの古いASAYANとかまともに映るかも微妙。
早いところDVDにしないと・・・
古い方から2本のテープをとりあえずHDDに。
ん〜。やっぱり結構映像が劣化してる。たま〜〜〜〜に、物凄く画面が乱れる部分もあり。
完全に死んでないだけマシだと思うことにしてその乱れごととりあえずHDDに入れときましたが
納得はいかないですよねー。もう仕方ないんですけど。
もっと早くやっときゃ良かったのかもしれないし。
とりあえず今更質の良さを求めてもしかたないので、とりあえず生きてて欲しいかなと。


なんやかんやで現在深夜2時。
5時間後に起きて、6時間半後には仕事ですよ_| ̄|○
ま、3日行けばまた休みってのを励みにがんがります。


石川梨華、初ヒール!“ドS”に「テメエの全存在がうぜえんだよ!」

朝起きてリビングに置いてあった日刊スポーツ見て目が覚めましたw
なんだこのエロ女!ってのが最初の感想w
で、ネットでいくつかの記事を見ましたが、↑のサンスポいいですねー。
「ドS」って言葉とハロが結びつく日が来るなんて想像もしなかったですよwww
いいんじゃないですか?俺はめっちゃ好きですよ(;´Д`)ハァハァ
ボンデージとか大好きなんでwww
エナメルのホットパンツに網タイなんて最狂じゃないですか。
欲を言えば、エナメルのニーハイピンヒールブーツだったら100点。
( ^▽^)<テメーの全存在がうぜーんだよ
やべー。めっちゃ楽しみだ。なっちゃんさんがチケ頼んでくれたんで楽しみです(*´д`*)
それにしてもエロい!これはエロいですよぉおおおおおおおおおおおおお!!!
さすがエロユニットのリーダーだけありますな。
これだもん、ミュージカルで歌うのにあのイスの使い方もするってw