連休3日目

今日もなっちゃんさんと雨雅さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
雨雅さんの車の施工最終日。
いやー、あんなに塗装のくもってた車が眩しすぎるほどにピッカピカですよ。
3日間なっちゃんさんのプロの技には驚きっぱなし。
ってか、3日間も暑い中テメーの車じゃないのに本当にお疲れ様でした。
でも、まだ俺のボンネットが残ってる罠www
後日よろしくお願いします。




突然ですが、みなさんの家のTVは地デジになってますか?
我が家はまだアナログでして、いつ地デジに切り替えるのかもわからないですw
アナログと地デジとでは画面のサイズが違いまして、地デジ画面の両端はアナログでは見る事が出来ません。
この映るか映らないかの差が何気に大きい事を知ったんですよ。
昨日のハロモニ。にて、アナログでは見れなかったさゆのブラ直しのシーンが地デジであったと。
しゃゆううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!_| ̄|○
まーね、それが見れなくても昨日はさゆのブラ直しが何度かありましたし、
今となってはさゆのブラ直しはそれほど珍しくもないというか前科があるわけなんだけど
やっぱり惜しいというか負け組み感を味わったというかw
とりあえず神がUPしてくれた品で楽しみましたがwwww
それにしても、さゆはブラのサイズ合ってねーのかな?
ちゃんとしたサイズを教えてくれればプレゼントするのにねー(誤



リボンの騎士26日夜公演のチケを無事GET!
座席は20列と微妙ですがこのタイミングと価格では仕方ないところかなーと妥協。
某Aちゃん26日はよろしく。