連休2日目

今日もなっちゃんさんと雨雅さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
今度は俺の車を磨いたんですが、補修したボンネットが最大の敵になってもうた_| ̄|○
市販のコンパウンドじゃ歯が立たず、結局プロ仕様のコンパウンド待ちに。
なので、ボンネット以外のボディーを磨いてもらったんだけど、これがめっちゃすげー。
施工前と施工後の写真を撮っておくんだったと激しく後悔。
マジでめっさピッカピカのめっさトゥルトゥル。れいにゃよりもトゥルトゥル。
なんばーがなっちなのにトゥル。なっちもトゥル(;´Д`)ハァハァ
ここまでやってもらったら、もうボディーを汚したままとかにできねーよ。
って事で、何か(・∀・)イイ!コーティング剤を見つなくちゃ。
2ちゃんの車板で情報収集しないと。



夜はお知らせしたとおりにラジオ放送。
相変わらずのグダグダでしたね(苦笑
途中まさかの電車ネタとかで、やってる側は妙にテンション上がってたけど。
ま、基本はテキトーでアフォでエロなんで、今後もこんな感じだと思いますwww
次回もよかったらどーぞ。



それじゃ、今日のハロモニ。




■買い物王決定戦
今日のチーム分けだと、亀ちゃんとれいにゃチーム推しかなー。
そこにレインボーピンクが並ぶ感じ。
ガキさんのパートナー_| ̄|○
从*` ロ´)<なんかおるけん
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
れいにゃの博多弁(;´Д`)ハァハァ
亀ちゃんのアイマスクすげぇええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!
アフォがさらにアフォに見えるw
オオカミ少年は不覚にもワロタ。
タイコはマニアックすぎるなw
あとは別にどーってことないってか俺の中でスベってた。
やっぱこの企画はよろしくないなw



プッチゲーム

c ・e・) <せんせい ぼうよみ

石川さんに棒読みとかリアルで笑えないよガキさん
パッションキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
胸叩いた時のガキさんのリアクションすげぇええええええええええええええええええええ!!!
あの表情かなりキてる。ガキさん(・∀・)イイ!よー。
パッションの足ツボマッサージの1発ギャグよりも
それを見たガキさんがなぜか構えたリアクションの方がおもしろかったw
でも、あさま山荘は爆笑。オマエ、そのネタの意味が娘。に通じると思ってんのかよw
ゲームの説明映像にてさゆみちゃんの手のアップが映ったんだけど、
ネイルとかしてなくて爪が短めの色白の手が最強に(・∀・)イイ!ね。
キャワキャワな手(;´Д`)ハァハァ
( ^▽^)<にがア〜イ 
やったのにカメラに抜かれない石川さんワロス



■芸能界のオキテを学びましょう
キュートはどうでもいいんですが、安倍さんがいるので見るしかない。
ってか、安倍さんがキュートを引率して先輩のところに行くってのが間違ってるよねw
安倍さんが一番相手に失礼なことをするかもしれねーのにwwwww
ま、特におもしろい事もなくコーナー終了w
次回は貴理子らしいので、ちょっと期待。



大きな愛でもてなして
なんで舞ちゃんはグラサンかけはじめたのかが未だに謎w
感想はそれだけwww



■次回予告
のの美貴キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
髪を二つしばりにしたミキサマ(;´Д`)ハァハァ
ライオンの赤ちゃんめっさめさキャワ。飼いてー。