連休初日

今日は朝から雨雅さん&なっちゃんさんと集合。
雨雅さんの車を磨くのが目的。
って言っても、俺も雨雅さんも何も出来ないんだけどw
途中、不安定な天気により雷雨があったりしたんだけど、休憩時間に当て時間を有効活用。
ちなみに、休憩時間で雨雅さんに持ってきてもらったにょきにょきチャンピオンのDVDを観賞。
ん〜、やっぱりベリコンは俺にとってはナシだなー。
一応ほとんど見ましたが、シングル数曲以外は飛ばしたかったし飛ばしたりw
ベリはハロコンで見る程度で十分ですわ。
ヲタヲタしさも出しつつなっちゃんさんの奮闘により雨雅さんの施工はほぼ終了。
すげー。やっぱりプロの技はすげー。絶対に戻らないと思った輝きが戻ってる。
ピッカピカのボディーが眩しい。
明日は俺の愛車の施工。俺のボンネットがかなりの山場なんだよなー(苦笑
なっちゃんさん明日もよろしくw


さて、明日は予定通りラジオ放送します。
相変わらずの超身内向けの放送になりますw
時間は22時からを予定してます。
URLは放送の少し前にラジオ掲示板に書きます。
時間があって暇な人はよかったらどーぞ。
放送を最後まで聴くといいことあるかも。