延びろ 鬼灯丸!!!

cima7232006-08-09

コンビニ行ったらBLEACH23巻発見。
はえー。この前22巻買ったばっかりだと思ってたのに。
ま、今買ってる単行本はこれとハンタだけでハンタがアフォみてーに休みまくってるから
そう感じるのかもしれないんだけど。
ってか、一角かっけーよ。ハゲのくせにかっけーw
自分を名乗る時に「十一番隊」と言わずに「更木隊」って言うのが(・∀・)イイ!
キレイな戦いじゃなくてガッツンガッツン行ってる感じもたまらねー。
24巻で一角のバトルがフィニッシュするんで楽しみ。早く24巻出せw



さてさて、明日はリボンの騎士参戦ですよ。
なっち生誕祭でもあるわけですが、普通にミューを楽しみたいかなと。
色んな画像がUPされてるのを見たんだけど、ミキサマかっけーよ。
ヘケティ美しすぎてカッコよい。狼ではFFに出てきそうだと言われてますが、まさにその通り。
職人が色々と画像を加工してましたがものすごく(・∀・)イイ!
そんなヘケティにもベイビータイムがあるようで、おしゃぶりщ(゚Д゚щ)クレ
なにがどーなってベイビータイムになるのかわからねーんだけど、見た目的に最高なんでどーでもいいやw
そう、ぶっちゃけ内容とか演技の質とかどーでもいい。よくはねーけどいいんです。
めっさキャワとか、めっさカッケーとか、そこら辺で楽しめれば十分。
ま、内容が良ければさらに(・∀・)イイ!って事で。
サイリウム禁止とか、ミニライブでは立っちゃダメとか、色々と制限もあるようなので、
なちヲタはおとなしくしてましょう。関係ないところで声とか出さないように。
数少ないアフォのせいでアベフ氏ねとか書かれても困るんでw
ちゃんと空気を読んでくれる事を願います。



みちよのトーク&ライブ&握手

仕事じゃなかったらちょっと行ってみたかったかも。