祝!天使の聖誕祭

なっちが25歳。信じられないなーw
もちろん、大人になったなって思う時も多々あるんですよ。
でも、やっぱりなっちはなっちといいますか、未だに女の子な感じがするといいますか、
とにかくいい意味で変わらない部分も多くて、そこがたまらなく愛しい部分でもあるんです。
MCでテンパってカミカミで、ちょくちょく歌詞を飛ばしたりして、
ヲタの声援に感動してウルウルして、なんかいちいち可愛くて、俺を(ヲタを)どーしてーんだよと思うほど可愛らしくて、
ヲタ殺しな仕草や発言しちゃって、全てがなっちらしくて欠かせないもの。
プロとしてどうなの?な部分もあるわけなんだけど、
それも全部ひっくるめて安倍なつみだし本当に愛しいと思う。
そんななっちの全てが俺を癒し元気を与えてくれる。
25歳のなっちもなっちらしくあり続けることを願います。
そして今日。なっちの25歳の誕生日を直接お祝いできた事が何よりも嬉しい。
ずっとヲタやってきたんだけど、こうやってお祝いしたの初めてだったからすっげー嬉しかった。
ま、その辺についてはレポ内で。


それじゃ、リボンの騎士のレポ。
って思ったけれど、今日は時間がないんでここまでに。
明日レポ載せます。


レポに行く前にいくつか。
まず、ネタバレらしいネタバレはしないんでこれから行く人が見ても大丈夫。
それと、アンチなちな人となちヲタの両方を敵にするかもしれないんだけど、
それはそれで俺っぽいという事でご了承願いたいとw
そんじゃレポ。


車で新宿に向かう。
いつも利用してる歌舞伎町の駐車場からコマが近いんで非常に助かる。
いつも通りに明治通りから歌舞伎町へ入っていくと、路駐してるアルファードが1台。
リアガラスに見覚えのあるマーク。
亀田キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
車の周りに何人かの男がいて、そのうちの1人が亀田の三男坊。
あのラーメンマンみてーな髪してるやつねw
で、そのうちの1人が亀田のオヤジで、眉間にシワ寄せてめっちゃメンチきってましたwww
もうね、車内でなっちゃんさんと2人でテンション↑↑ですよ。
亀田だぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
すげぇええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
とリアルで騒ぎましたからねw
亀田家のアルファードの横を通って車を進めると、1台のチャリが前を横切ろうとしてる。
車を止めてチャリを行かせようとしたら、そのチャリに乗ってたのがキラー・カーン
うぉあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
亀田の次にキラー・カーンとかすげぇええええええええええええええええええええ!!!!!
俺もなっちゃんさんもプロレス知ってるんで、キラー・カーンとかものすごくテンション上がるんですよw
歌舞伎町に店を出してる事は知ってたけど、まさか実際にこの目で見る事があるなんて思ってもなかった。
娘。のミュージカルを見に行ったのに、娘。見る前に有名人3人見ちゃうとか東京すげーよwww


そんなこんなのテンション↑↑でコマへ。
人多いなーと思いつつ、グッズ売り場の列へ。
今回グッズ売り場の窓口が少ない上に、あんまり良い捌き方が出来て内容で結構待ちました。
ちなみに、俺が行った17時頃には当然の如くなっちバースデー関連の限定商品は完売でした_| ̄|○
DVDマガジン、なっちリストバンド、ピンナップポスター3枚購入。
運試しのピンナップ。俺の引きの強さをなめるなよぉおおおおおおおおおおおおお!!!



んぁー。微妙w
ハズレではないんだけど当たりじゃねー。
ってか、今回のミュージカル出演者でランキングつけたら上ではなくて下から数えた方が確実に早いw
ま、あと2枚ありますから。まだ1敗ですよ。1勝1敗1分けで決勝トーナメント進出(誤




_| ̄|○
おい!俺は吉ヲタじゃねーっての。何この引き?よっすぃー2連発とか素で困ったんですけど。
2敗。痛すぎる2敗。大丈夫。最後に超金星が待ってるはず。
こんな時こそ、ぽじてぃーぶいぶいですから。
こぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!
俺のなっちぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!




( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!


これは微妙とかじゃなくて完全に敗れ去った感じですよ_| ̄|○
ホントにね、目を疑った。こんな敗北感初めてだ。
今日は亀田のオヤジ&三男とキラー・カーン見ちゃったから運がなくなったんだよ。多分。
いつもの俺ならなっち引けてた。はず。
マジな話、かなり落ち込んで入場w
座席は14列。ステージど真ん中からやや上手より。非常に見やすい位置。
席の埋まり具合は満席。平日でこの客数はすげーんじゃね?


レポといいつつ、かなり前置きが長くなりましたがやっとここからホントの意味でレポ。
まず、気になった人個人に対する感想から。
宝塚の箙かおるさんが凄まじい。
俺、宝塚とか全然知らないんで、モノホンのプロがどんなレベルかとか全く分からないんだけど、
初っ端の箙さんの登場で度肝ぬかれた。すげぇえええええええええええええええええええ!!!
って叫びたくなるくらい凄い。鳥肌立ったし、次元が違うとも感じた。
↑で書いたように、宝塚とか全然知らない。
箙さんの実力が宝塚でどんな位置づけになってるのか知らないけど、宝塚はすげー集団なんだなと実感。


それから魔女のミキサマ。
ヘケティーすげーよヘケティ
見た目のカッコよさといいますか、魔女らしさがステキすぎる。
そしてさすがミキサマと頷く声量。ものすっごい存在感でしたねー。


そして、主役の高橋。
男と女の演技の分け方が良かったね。ちゃんと男として女として見れました。
歌の部分でちょっと「あれ?」って思う部分もあったんだけど、
総合的に見て高橋が適役だったなと思えました。


んでもって、大臣のよっすぃー
よっすぃーもカッケー。舞台栄えする声がちゃんと出てたし。
何よりも、男役のハマり具合はさすが。普通に男として見れたもんね。
このよっすぃーと魔女のヘケティの2人のシーンは最高。
ものすごい迫力とカッコよさで見せ付けてくれましたねー。
俺的にこのミュージカルで最もシビれたシーンは大臣と魔女のシーンです。
よっすぃーにはいい評価をしてあげていいと思います。
ただ1つ。ものすっごい痩せすぎ。首の辺りが痛々しいと思うくらい痩せすぎ。
とても今の体型がベストだとは思わないんだけどなぁー。そこだけがちょっと気になった。


さて、我らが安倍さん。
歌はやっぱり(・∀・)イイ!んだよね。
アベフと叩かれるほど褒めないけどさ。
歌に関しては良かったと言っても言いすぎじゃないと思うんだよね。
ただ、なっちに男役ってのはどーなんだろ?とは思うよね。
基本的にカッコよさってのとかけ離れた安倍さんですから、
王子があんまりカッコよくないんですよ(苦笑
身長だとか体型だとか、どーしても男役向きではないんですね。
サファイアと剣の勝負をしたいと名乗り出るシーンがあるんですが、
俺となっちゃんさんの脳内では
(●´ー`)<勝負したいべさ
になってしまうんですよw
上手いんだけど王子が似合ってない。
実際、石川さんのフランツを見てないし、まだ登場してないあややのフランツがどうなのか分からないけど、
3人のを見た人のレポがどうなってるのかが楽しみ。



続いて、ミュージカル自体に関する感想。
かなりよかったと思う。内容がどーとかよりも、トータル的に見て今までのミュージカルで1番じゃないかな。
原作をちゃんと知らないのが逆に良かったのかも。
知ってたら「あれ?こんな話だっけ?」ってなりそうな気がする。
↑で色々と書いてますが、みんな良く頑張ってたと思いますよ。
ミュージカルの質が今までよりも上がってると思うし。
ヲタらしい感想で言うならば、まずはバブバブタイムでしょーw
俺の席からじゃなっちのバブバブが見れなかったのが痛かった。
なのでガキさんのバブバブをめっさガン見したったw
亀ちゃん見たらめっさガラガラ振っててワロタ。
あと、なっち演じるフランツ王子に加勢した2人の騎士が亀ちゃんとガキさんでして、
リアルに安倍さんチームな2人だったのが最高だったかなとw
ヲタ目線で見てもミニライブはいらなかったんじゃねーかな?って気もしたり。
ライブいらないと思えるくらいに今回のミューは良かったんですよ。
いらないといいつつも、なっちが歌った時の衣装の網タイツが最強すぎでしたが(;´Д`)ハァハァ
最強というより最狂(;´Д`)ハァハァ
そんな最狂なっち、ストレスの歌詞を見事に飛ばすなっちらしいポカもありw
よかったねー、劇中の曲をトチらなくてw


色々と書きましたが娘。のミュージカルとしてはかなり楽しめました。
なちヲタとしては嬉しい、なっちバースデーを祝う事も出来たし。
帰ってきてから知ったんだけど、昼公演はケーキ出てきてなっちが感激の涙を流したとか。
夜はそれがなかったんでちょっとジェラシーですが、あの場でお祝いできた事が何よりです。
大なっちコールの中とても嬉しそうななっちと共に、ある人もとても嬉しそうにしてました。
それはガキさん。さすがなちヲタ。あの喜びっぷりはヲタそのものでしたよw
ガキさんほどではないにしても、なっちコールではしゃいじゃってたのが亀ちゃん。
うあー、さすがだなって思ったw  
みんなからお祝いしてもらったなっちはいつものなっちワールド。
テンパって話がまとまらなくてぐだぐだななっちw
可愛いぞバカやろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
これぞ安倍さん。アンチも作るんだけど、ヲタを掴んで決して離さないなっち風味。
なちヲタとしては仕事休んで行って正解だったなーって思いましたね。



とりあえずこんな感じかな。
なっちのMCくれーにグダグダな感じですがwww
とにかく、いいミュージカルだと思いました。
無事に千秋楽を終える事を願ってます。みんな体調に気をつけて頑張ってください。