美しき女神

飯田さんおめでとー。
今年はなちコンに出演してたから、かおりんの声を聴く機会が多かったのが何より。
やっぱね、優しい歌声が(・∀・)イイ!ね。
タンポポの優しい歌声はちゃんと生きてます。Papillonマジ最高すぎ。


かおりんも25歳かー。
変な言い方かもしれないけど、ある意味ハロで最も普通に歳を重ねてるって思うんですよ。
例えば、なっちのように究極の童顔な上にあのキャラというか中身ですから「あんたいくつ?」って思う事もなく、
ゆゆたんのようにデビュー当時よりも若返ったような逆行した感もなく。
言ってる事がちんぷんかんぷんの勘違い発言があった娘。初期。
リーダーになってすっかり落ち着きが出てきた娘。後期。
娘。から出てすっかり大人の色気も出てきた現在。
いつの時期でも歳相応の姿を見せてくれてるなって思うんですよ。
でも、今でもたまーに昔のかおりんを思わせる面が出てきたりするんだけど、
それはそれで面白くもあり可愛らしくもあり、それもまた魅力。
なちコンでのMC中に交信しちゃったりとかねw
すっかり「飯田さん」と呼んでしまう見た目や雰囲気の中での「かおりん」な部分が見られた嬉しさ。
かおりんにはずっとそんな感じでいて欲しいなーって思ったり。


美しさの中に可愛らしさを持った25歳。
誕生日おめでとう。




今日は甲子園に地元栃木の文星芸大付属高の試合がありました。
9回裏に4点を入れてサヨナラ勝ち。
栃木にしては珍しく大量点が取れたので驚きましたよ。
それにしても、文星芸大付属とか全然馴染まねーなw
俺の中ではずっと宇学のままだってのw
とりあえずおめでとー。次もがんがれ。


きらり’S VOICE

小春のブログキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
とりあえず取り上げてみただけですけどwww


三好千夏 結婚

昼休みに2ちゃんの芸スポ見ててこのニュースを知ったんですが、結婚の事よりも年齢が28に驚きましたよ。
コイツ俺とタメなんで今年27のはずなんですけど。
しかもまだ誕生日来てないはずなんでまだ26のはず。年齢詐称ですか?
ま、今更どーでもいいんだけど。
あと「谷ルミコ」で活動してた事に驚きでしたね。オマエまだやってたのかと。
更に、新聞とかで「モー」を見ると娘。じゃねーかと思うヲタ病とおなじように、
「ルミコ」を見て真っ先にこの人が浮かんだのも別な病気w
ちなみに、「谷ルミコ」でぐぐったら
http://www.musik-affekt.jp/pal/tani.html
ここが一番最初に出てきました。
覗いてみると

歌の才能がファンの間にも噂され、自ら作詞にもチャレンジ。
2000年5月までに3枚のシングルをリリースした。しかし、同年9月、突然の充電期間に入る。
ファンの間では、伝説となる。

おいおい。いつ伝説になったんだよwwwwwww
あれ?このサイトだと俺とタメになってるな。
結婚のニュースの方が間違ってたのか?
ま、やっぱりどーでもいいなw