オモテヘデロ

昼休みに携帯から2ちゃんをチェックして驚く。
テレ朝に亀田のオヤジが出演してやくみつると舌戦を繰り広げたと。
更に「表に出ろ!」「殺すぞ」と言ったとか言わなかったとか。
そんなのみちゃったもんだから気になって気になって。
家に帰ってから速攻でYouTubeで動画見ましたよw
いやーオヤジがキレまくってましたねwww
なかなか面白い映像が見れましたよ。あれなら2ちゃんでネタになるわな。


ま、オヤジVSやくの内容が疑惑の判定の事だと思いきや、
やくが言い続けてるのは亀田の態度の悪さがメインで萎えましたよ。
くだらねー。実にくだらねー。
態度なんかどーだっていいだろうよ。気に入らなきゃ気にいらねーでいいじゃん。
態度が悪いのがムカつくなら見なきゃいいだろ。
それを何でオマエが直せと言うのかがワケ⊂( ・∀・) ワカ( ・∀・)つ ラン♪⊂( ・∀・)つ
別にいいんだよ。TVで「亀田の態度が気にいらねー」とか言っても。
ただ「直せ」は違うだろと。
挙句の果てにはコンビニの前でたむろってるガキとかまで出してきて、
世の中の何やってもいい的な考え方がどーとかまでいいだす始末。
まるで、何か事件があるとネットのせいにしだすアフォ共と一緒だ。
やく、テメーはPTAのババアかよ?
別に亀田親子の味方でもなんでもねーんだけど、あまりにもどーでもいい批判で参った。
何の討論してんだよバカ。
今世間が騒いでんのは疑惑の判定についてだろ?亀田の態度なんかどーでもいいんだよ。




ま、興味ある人は見てみたら(・∀・)イイ!ね。
2ちゃんに貼られてたやつそのままコピペ。
 YouTube (動画)
http://www.youtube.com/watch?v=ly2-qjCWLZ0
http://www.youtube.com/watch?v=FabvOOZn7Fg
http://www.youtube.com/watch?v=6C_Z4I2YnqI



前田日明SVが桜庭戦に苦言「これは殺し合いではない」

やっぱり止めるべきだったんだ。あんなの誰が見たって終わってたよ。
前田が「止めろ!」と言ってもスルーされたとか、どーなってんだよ。


桜庭:脳にダメージ、7日に再検査

で、↑の結果がこの最悪の事態。
PRIDEから移籍してきたスーパースターを勝たせるために試合を止めなかった代償ですよ。
これも金儲けのために生み出された問題。悲しすぎる。