下ネタ満載

2日前に電器屋の広告が入ってきて、目に留まった商品があったんですよ。
前から欲しいと思ってたんだけど、どーしようかと悩んでまして。
どのグレードの物を買おうかとか、財布とスペックの葛藤から先延ばしになってまして。
ただ、そろそろコイツを買わないとクローゼットのお宝が逝っちゃう恐れがあると言うか、
確認してないから分からないけど逝っちゃってる可能性もあるので早いに越した事はなくて。
で、広告の値段とスペックなら買いかなと思って購入。

ついに俺の部屋にもDVDレコーダーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ASAYANのビデオとかもう死んでる可能性もあるんだけど、
生きてるなら早いところDVD化しねーとマズイんでねー。
本当は先を見て地デジ対応とかの方がいいのかもしれないけど、
我が家が地デジモードになるのはまだ先っぽいし、
今から地デジ対応の買ったところで実際に切り替えた時までレコーダーが生きてるか分からんし。
とりあえず地デジまでのつなぎでコイツにしました。
地デジに切り替える時は、TVもレコーダーも一挙に買い替えてまけてもらうつもりですw


とりあえず、これからセッティングして使い方覚えねーと。
何で説明書が3冊も入ってんだよ。接続用やら使い方用とか、そんなに覚えられねーよ。
特別何もなければ来週のハロモニ。まで録画するものはないんで、それまでには基本を覚えたいなと。
ちゅーことで、ビデオ録画最後の今日のハロモニ。ネタ。



■劇場
亀ちゃんお漏らしとか(;´Д`)ハァハァ
17歳のお漏らしとか(;´Д`)ハァハァ
園児のしゃゆうううううううううううううううううううううううううううううううう!!!
ロリボイスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ってか、後半これいいんですか?としか思えない映像なんですけどwwwwww
なんか、モーニング娘。じゃなくてシャイニング娘。な感じですよ(謎



■動物クイズ
何で小川出てんだ?って素で思った。スマンw
川釻v釻从<かわいいんっすよ
アンタが可愛い(*´д`*)
( ^▽^)<VTRを見てみましょー どうぞ!
おいおい、ぽじてぃーぶいぶい はどーしたんだよw
ってか、ののたんにオッパイがあるんですけどどーいうことですか?w
俺の知ってるののたんはあんなにないですよ。謎ですねーw
今回のロケに胸に詰める必要性はないですから、天然なんでしょうか?
それと、ののたんと並ぶとミキサマがいかに身長が低いかわかりますねー。
イワトビペンギンかっけぇえええええええええええええ!!!
髪がオシャレすぎるwww
川釻v釻从<ケンカしないの
言われてーなー。なんて言うか、ミキサマは色々と上手いな。
M字ののたんの前にペンギン。M字のど真ん中に攻撃くれたらペンギンGJとか思ったwwww
放送できねーかな?とも思ったが、前回の動物クイズにて犬が高橋を責めてたんで流せる映像っぽいw
( ´酈`)<いいなー 一緒に入りたい
この発言がののたんっぽくて俺もいいなー。
河豚を見て「こんこん」に爆笑。ひでーなオイw
娘。を脱退&ハロ脱退のメンバーを口に出す事って何気に珍しいんだよね。
まだ日が浅いのもあるんだろーけど、ちゃんと紺野の画像まで使ってたんでちょっと驚いた。
ナレーションでも「こんこんとの再会」とかあったしね。
しゃゆうううううううううううううううううううううううううううううううう!!!
直で腹に入れるとかありえねーだろw
川釻v釻从<別クチってこと?
下ネタかよ!!!www
良かったよ下の口とかいわねーでwww
それにしても今日は下ネタ満載ですなー。受け手の問題だと思うがwww
ノリo´ゥ`リ<イカするめ
川釻v釻从<イカするめ ってそのままだから!
ツッコミキティキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
まー、あれはイカにしか見えねーよ。俺はイカの沖漬けだと思ったってのw
床掃除のやる気のなさワロス
ミキサマは寒がりなのか?ののたんはずっとTシャツなのに、ミキサマはちゃんとツナギ着てる。
右手と言われても左手使うののたんは相変わらずバカ女w
川釻v釻从<ビニールみたい 魚
ミキサマ・・・(苦笑
イルカ(ノ∀`)カワイーねー。8期メンバーはイルカでいいんじゃねーか?w
それにののたんよりも頭いいしなwww
ってか、イルカすげぇええええええええええええええええええええええええええ!!!!
アリガトキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
腹減ったなー ワロス
言えてねーとかツッコミしたいところだけど、どっちでもいいやって思えるほどイルカすげー。
8期メンもミラクルですよw




プッチゲーム
HGキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ただでさえ下ネタの多い今日、トドメの下ネタ登場w
HGはどーでもいいとして、さゆの肌がすごい。
相変わらず色白なんだけど今日は妙に太ももがピンク。すげーよ、肌までうれピンクですか。
それにしても、猫ひろしの時といい今回もののたんがいないというのはハロモニ。大失敗だよ。
ののたんがいればそこで絡んでおもろい事になる可能性が高いのになー。
ルールを理解してないガキさん。アフォすぎるなw
HG「棒状のもの」
やっぱり下ネタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
お前、昼間だぞw  しかもハロモニ。だぞwww
ってか、横のガキさんが笑ってる_| ̄|○
ガキさん違うと言ってよ。意味を分かって笑ったんじゃないって言ってよ。
れいにゃが「むね」で言葉が出てこなかったのは乳がねーからだろうw
岡πキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
棒状のもので爆笑してる。さすがエロユニット所属。
そして隣の三好も爆笑。すげー。美勇伝さすがだな。
だてにストリッパーなステージやってねーよ。
HG「何エロい事想像してるの?」
そりゃ言われるよw
言われた岡π、否定しながら笑いが増してたもんなwww
エロイ事発言に今度は石川さんが爆笑。
エロユニット美勇伝3人揃ってストライク。

c ・e・) <そんな事言ったら2杯飲んで

そんな事とか言うなよガキさんガキさんが意味知っちゃってるのとか認識したくねーw
川 ´^`)<マス コミ
あの言い方が妙に引っかかる。とっさに浮かんだ言葉を言ってはいけないと理解して
あわてて変更したようにも思える。
そう、思い浮かんだ言葉はマスt(ry
また下ネタかよ!w
「せる」の回答例として「セルジオ越後」が出てたところが今日の最大の爆笑ポイント。
普通に「セルジオってwwww」って声出しちゃったからなw
最後の石川さんのフォーが完璧すぎてキモイw




■次回予告
ライオンの赤ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
やべぇえええええええええええええええええええええええええええええええ
超かわいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
近日公開_| ̄|○
次回はまた微妙な企画ですか。寒いんですよ。スベってるんですよ。
期待できねーな。