桜は散った・・・

土曜なのに出勤日とかありえれいな。
あちー。めっさあちー。めっさ天気(・∀・)イイ!
こんな日に仕事とかアフォかと。んで、めっさ暇。更にアフォかと。
去年の内に2006年の8月5日はお休みじゃないですよーと決まったわけなんで、
暇とか忙しいとか分からないのは当然なんですが、
出勤日にしたんだけど暇だから休んじゃおーぜー!でいいじゃないw
時間潰すの大変だったんだぞ。
あまりに暇だったから、3機のエアコンのフィルターをめっさキレイにしたった。
天気のいい土曜日の青空の下でフィルター掃除とか_| ̄|○



家に帰り速攻で風呂入ってHERO’Sのスタンバイ。
が、なんなんだよこれ。
ワクワクもドキドキも息が詰まるような感覚も沸いてこねー。
一番気になってた桜庭の試合がなんともまー微妙。
勝つには勝ったけど亀田状態。ま、亀田と違ってちゃんと1本勝ちしたんだけど。
結果じゃなくて過程というか、途中完全に桜庭が負けたシーンがあったんだよねー。
リングから場外へ頭が出た状態の時、普通ならレフリーが試合を止めてTKOになってる状況なのに
無理やりリング内に入れて試合再開とか。
あの桜庭見たら絶対止めてるだろ普通は。
実際、その後の桜庭はずっと飛んじゃった状態で本能だけで試合やってた感じだったし。
止めるべきところで止めなかった事が、桜庭にとっても相手にとっても大きなポイントだったなー。
これ、TBS叩きがまた起こってるだろうなー。先日の亀田に続いてのこれは。


そうそう、亀田の試合をやたら八百長だと言ってる人が多いんですけど、
あれは八百長ではないですからねー。
八百長だったらあんな疑惑の判定になるような試合にしねーっての。
誰が見ても亀田が勝ってると思えるようにするって。
裏で動いてるお偉いさんやらジャッジがそうさせてるだけであって、
亀田自身には何も悪いところはない。って俺は思うんですよ。
踊らされてる亀田親子と、亀田を金儲けの商品にしてる連中。
この金儲けをしてる連中が今回の騒動の原因ですから。
で、今日の桜庭の試合もそんな影がちょろっと見えちゃったのがなんとも寂しい。
もしかしたらそんな影はないのかもしれない。
でも、亀田の件があるからそう見えたのかもしれない。
やっぱり亀田の試合はいろんな意味で大きい。
まともないい試合でも疑って見ちゃったりする人を生み出したんじゃねーかなー。


ま、何はともあれ桜庭がダメすぎるな。もう終わってる。
別に今日の試合で気づいたわけじゃねーけど、まだやれるってのを見せて欲しかったし
見せてくれんじゃねーかって期待してたんだけど。
あの相手にあの試合じゃPRIDEで居場所ねーよ。
んで、トーナメントのベスト4が桜庭、秋山、大山、マヌーフって。
よえー。興奮しねーよ。どの組み合わせでもおもしれーとかテンションあがらねー。
HERO’Sについても色々となっちゃんさんと話してーところ。