OK農場

なっちゃんさんからTELがあり今月の予定の確認。
なにげに8月は10日のリボンの騎士だけという落ち着いた状況。
あとは、俺の車と雨雅さんの車を磨く大仕事がある程度。


そのTELにて話題の中心はやっぱり亀田。
昨日の日記でラジオで話すと書きましたが無理っぽい。
ラジオで話せるようなネタじゃないんだよ。
これねー、普通の一般人は知らないネタだけに聞いてもらったら面白いネタなんだけど、
確実な証拠がないんだけれどほぼ間違いないという限りなく黒に近いグレーなネタでもあり、
それをラジオでやるのはやっぱりマズイなと判断。
実際、俺もまだ全部聞いてないんだけど。実際に会った時に話しますって事でした。
俺だけが聞くのももったいないと思うんだけど、こればっかりは仕方ない。
実際に俺等と会える人で気になる人は、会った時にそのネタを振ってもらえれば聞かせてもらえるかも。



そうそう、会報きました。
カントリーライブの追加って2日の土曜かよ_| ̄|○
その日仕事だっての( ノД`)グスン
ゆゆたんクリスマスライブは行っちゃうかなー。ここはなっちゃんさんと相談。
ゆゆたん北海道ツアーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
って思ったら、値段が10万オーバーとか_| ̄|○
いつもの国内ツアーと同じ6万とか7万だと思ったらたけーよ。
宿泊数が多いのか?どっちにしてもゆゆたんに10万は出せねーw
って事で、今回の会報での申し込みは特別ないっぽい。ゆゆたんライブだけかなー。



カントリー娘。にしょこたん

新メンキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

キラキラしていいにおいなの
なんでアイドルはいいにおいするの?くんくんくん

なにこの変態w
ってかね、そりゃいい匂いするだろー。
そこら辺のキレイなねーちゃんもいい匂いがするんだから。
里田はスパイシーなセクシー系の匂いがしそう。
みうなは柔らかく甘い匂いがしそう。
あさみは・・・牧場の匂いだなw


リボンの騎士グッズ

おぉー。DVDマガジンは買い決定。
ちまたで噂のいしよしコトミック風のアレが入ってるやつですよ。
なっちポスターも買い。
スポーツタオルちょっとカッケー。でもこれは回避。
ピンナップポスターは運試しでまた買ってみるか。今回はなっちという大当たりがありますからねー。
なっちリストバンドも買い。
ってか、さゆのリストバンドみてさゆのイニシャルが「SM」な事に初めて気づくw
中学時代にイニシャルSMの娘がからかわれてたのが懐かしい。
ちなみに、からかってた中心人物は俺www
ソロセットのTシャツカッコよくないですか?
シルエットとか好きなんで、これはちょっと気になるところ。
リストバンドにシルエット入れてくれたら良かったのになー。


8月11日発売 Sals5

表紙にミキサマキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
デコティですよデコティw
今までの表紙を見てみたら
1:全員
2:よっすぃー
3:石川さんメインのよっすぃー&ミキサマ
4:全員
全てに登場してるのがよっすぃーだけって事で、さすがキャプテン。
DVD付きって事もあってか、なかなかいい値段するんですよねー。迷いなく買いますが。
問題は地元の書店にちゃんと置いてあるかなんだよなー。お願いしますよワングー