亀田xランダエタ より 桃子xヲタ の方がガチ

亀田の世界戦。
番組の放送時間が19:30〜21:54まで。
うぁー、ものすっごい枠だなw
1Rが3分で最大12R+ラウンド間のインターバルを考えても
1時間程度が試合自体の枠ですからねー。
で、その1時間を放送枠の頭に持ってくるはずもなく、当然ケツになるわけですよ。
って事は、試合の放送開始時間は21:00頃と考えられます。


計算が間違ってたらマズイのでちょこちょこチェックはしてましたが、
たまたま銭金にチャンネル変えたらベリヲタが登場。しかも桃子ヲタ。
うぁああああああああああああああああああああああああああああ
きめぇえええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwww
部屋での様子はあまり見れなかったんだけど、カラオケ行った辺りから完全に見た感じ。
で、くりーむの有田とヲタがいるカラオケにハロメンが来るとか言ってるわけですよ。
それは絶対にないんで、考えられるのは・・・
予想通りにマエケンキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
きめぇえええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwww
そんなん見てたら、有田がベリのマネージャーにTELしだしましたよ。
実はここに仕掛けがあって、桃子の担当マネージャーに替わってくれと言うと桃子本人が出るという設定。
で、有田から桃子の担当マネージャーだから話をしてみろとヲタにTELを渡して会話するっちゅー事らしい。
ヲタ「私○○と申します」「マネージャーさんのお名前は?」
TELの相手「嗣永桃子です」
ヲタ「??????」
ヲタの驚いた顔があまりにリアルで爆笑。いや、分かるぞ。あーなるって。
恐らくあのシーンで多くのヲタが爆笑したと思うが、それと同時に自分だったらそうなると思ったはずだ。
その後、有田にそそのかされながらヲタが桃子と会話。
ってか、TELでも出演した桃子すげー。ヲタ会話してるも桃子すげー。
さすがプロだよ。嗣永プロってマジですげー。
なんていうかな、キモヲタ相手に100点の対応をしてたと思うんですよ。
まず、マネージャーのふりをしてる時の声と桃子である事を明かした後の声が違うでしょ。
ここでしっかりとドッキリの
キモヲタの言う事に対して「ありがとうございます」を気持ちのよすぎるトーンで返す。
俺の属性が炉じゃねーからベリとか眼中にねーんだけど、
炉の属性があったら確実に桃子ヲタになってたなきっとw


スタジオに戻りゲストの須藤元気に「どうでしたか?」と話を振ると
元気「ガチですね」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガチってw  たしかにガチだったなwww
裏で亀田がタイトル戦する前に、こっちがガチでしたよw
更に、Take2の東がミニモニ。のライブにて周りが踊ってる中マワってたとマワリスト発言。
こりゃ狼が大騒ぎだろうと覗いてみたら案の定大騒ぎw
桃子と会話しちゃったヲタのブログも大騒ぎw
いやーおもろいもの見せてもらったわ。


銭金のヲタコーナーが終わってTBSにチャンネル変えたらちょうどいい時間。
そっからは亀田モードで。
1Rにダウン奪われて「おやおやー」と思ったら、最後まで「おやおやー」。
結局判定で勝ったものの物凄く後味の悪い結末。
ネットでは八百長だとか色々と騒がれてると思うんだよ。
確かにあの判定は微妙すぎる。
「今のは効いたんじゃねーか?」って思える亀田のパンチを取って、
細かいジャブを含めて手数も多かったランダエタのパンチを取らなかった。
実際ランダエタのパンチも亀田に効いてたんだけどさ。
なんていうかな、倒すつもりの強烈なパンチに見えるか見えないかというか・・・
ジャッジがどのパンチをポイントとして取ってどれを取らないかは微妙なところなんですよ。
過去の世界戦でも、解説陣が揃ってポイントで勝ってると読んでも結果は逆になってたり、
見る人で違うというかホームとアウェーがるというかそこら辺が本当に微妙。
とにかく誰が見てもスッキリとしない結末だったんで、なんとも説明しづらい状況ですよ。
ただ、事実として亀田が勝ってベルトを獲ったという結果が残ってるんですね。
ぶっちゃけ俺は亀田は負けたと思って見てたよ。
11R辺りには相当足にキてたし、クリンチで逃げる場面も増えたし。
だからあの結果は意外すぎるほど意外だったかな。
↑で書いてるようにジャッジがどう取るかなんで、
八百長だとかそういう風には取らなかったけど『微妙』。
この結果は今後ものすごい騒動に発展するんじゃねーか?



昨日の日記で、ベルトを獲る事が重要だと書いてたけどあれは間違い。
圧倒的な勝ち方で獲らなくちゃダメって書くべきだった。
ベルトは獲ったけど今日の試合じゃ今まで以上に雑音が増えちまってる。
八百長の疑惑とか晴らすためにはあの勝ち方じゃダメだった。
亀田自身にとっても、1つ落とした階級でアレじゃマズイ。
しかも相手は1つ階級を上げてきてるんだし。元々、2階級の差があったわけだからね。
今日みたいな試合しても、今まで見たいな口がきけるかってのも気になるところですw
3階級制覇を目指すのであれば、それは相当キツイ道だと思うよ。
やっぱりね世界はつえーって。上手さとか撃たれ強さとかスタミナとか、全てを含めて世界はつえー。
あんだけ客を集める選手も珍しいんだから、やっぱり頑張って欲しいかな。
八百長だとか叩かれないスッキリとした快勝を世界レベルの試合で見せて欲しい。



なんやかんや書いても、所詮は格闘技好きのただのヲタの戯言ですからねー。
俺の見方がどうなのかそこら辺は後日なっちゃんさんと話したいなと。
試合後になっちゃんさんにメールしたら、色々と話したそうだったしw
ヤツはマジでなるほどなーって頷ける話をしてくれるんですよ。
そうだ。
名古屋に行った事を含めてラジオをやろうと思ってたんですよ。
いつやろうかなと思ってたんだけど、今度なっちゃんさんに会うのがお盆休みの頃。
なので、12日〜15日のどこかでラジオやります。
現時点では13日が有力かなってところですが。
で、その時にいつものヲタトークをしつつ、今回の亀田戦の事とかもネタにしようかなと。
ラジオだからどの程度までなっちゃんさんが話しできるか微妙かもしれないんだけどw
ヤツの話には裏情報とかも含まれるんでねー。
ま、そこら辺はちゃんと考えて話せる部分だけにしますけど。
あとラジオの件でもう1つ。
「最後まで聴いてもらったらDVD1枚もらえるかも」な企画やる予定。
前に1度やりましたが、クイズに最も早く正解した1人にDVD1枚プレゼントする予定。
コレについての詳細は実際にラジオで。
って事で、ラジオの放送日等は毎度のごとく間際にここでお知らせします。




安倍なつみ2役熱演…ミュージカル「白蛇伝」主演で会見

千秋楽取れちゃったんで感動のフィナーレを楽しみにしてますよ。