从*・ 。.・)<おーがすとなの

いやーもう8月に突入ですよ。はえーなー。めっちゃはえー。
まだ先だと思ってたリボンの騎士が今日からスタートですよ。
なっちにとっての初日は8月10日だってのをさっき知って、
誕生日と初日が重なってテンション大丈夫かな?とちょっと心配w
俺的には噛もうがテンパろうがかまわないんだけど、今回は安倍さんの舞台じゃないですからねー。
狼で思いっきり「氏ね」とか書かれるような事だけにはなってくれるなと願いますw
ちなみに、ミュージカル自体はなかなか好評だったようで。
叩かれるような点もあったようですが、所詮はハロですから。
演技のプロ集団でもないんで、そんなにハードルを高めて見なければそれなりに楽しめるでしょ。




さて、青封筒がちらほらと届いてるようでして。
俺の手元にはまだ届いてないんですが、カントリーのライブが追加になるとか。
FCで申し込みじゃなくてe+での申し込みになるようなんだけど、これはかなりの朗報。
超激戦になると思うんだけど、これは逃したくないチャンス。リベンジだよリベンジ。
前回の申し込みではファミリー席でミスったんで、今度はスタンディングの方で。
おしくらまんじゅうのスタンディングは避けたいんだけど、ファミリーのキャパが小さすぎんだよ。
こーなったら、なっちゃんさんをライブまで坊主を維持させて、
スーツ着せて参戦させたらスタンディングでもテリトリー確保できるかもなーwww
なにはともあれ、「みんな!オラに枠をわけてくれー!」って事で、
最低5枠くらいは使って申し込みしたいなと思います。
とりあえず、青封筒来てからの話なんですけどねー。早く送ってきやがれ。



興毅ブチキレ!

いよいよ明日。
金でチャンピオンになれると思うなとか弱い相手とばかり試合をしてるとか、
色々とウゼー声が聞こえてくるけど、それを少しでも止めるなら結果を出すしかない。
ベルトを獲っても雑音が消えることはないかもしれないけど、
獲らない事には今までのパフォーマンスやら全てが失笑で片付けられてしまう。
別に亀田を推してるわけでもないし、金の問題やら対戦相手の件が全くのデタラメで白だとは思わない。
それでも、亀田が強いか弱いかと言われたら強いと思うし、
ボクシングというスポーツがこんなにも世間に取り上げられて見られてるという現象を
引き起こしてる事は普通に評価されていいと思うんだけどね。
全ては明日。ヤツ自身の強さ、オヤジが間違ってない事、この2つを証明するにはベルトを獲るしかない。