从*・ 。.・)<んっ!んっ!

今日は地元の花火大会。
が、もう数年行ってねーなー。
やっぱりね、女がいねーと行かないもんですよ(苦笑
花火大会ってのは浴衣姿の彼女を連れて行くもんです。
寂しすぎるな_| ̄|○



花火大会が終わった直後の頃、K−1中継開始。
いやー、相変わらずのダメっぷりだなー。
曙がダメ。ボビーがダメ。あまりにつまらねーから途中で風呂入ったっての。
試合が面白く無さすぎ。
お互いのテリトリーが重なっていく緊張感とか、
いつ撃ちあいになってもおかしくない緊張感とか、
今の一撃をもらってたら死んでただろって言う緊張感とか、
そういうのが待ったく感じれなくなってるんだよなー。
別にやたらめったら撃ちあえって言ってるわけじゃねーんだよ。
目に見えない間合いの攻防とか、その中で放たれた1発がかわされたとしても
「あれ食らったらヤバかったよねー」って誰もが言うような瞬間とか、
そういうのを求めてるんだけどなー。
こんな試合ばっかりのKを放送して、PRIDEを放送しないフジは頭おかしいだろと素で思う。



花火で寂しくなって、俺はK見るからいかねーんだと強がってみても
そのKがあまりにもクソすぎて困った。
やっぱりハロしかねーよ。
それじゃ、今日のハロモニ。



プッチゲーム
れいにゃと三好が仲良くしてるのみたらあのネタ思い出したってのw
小春。その2人と仲良くしてもそっちに行っちゃダメだぞ。
そんな事より、画面左側の3人が完全に俺のストライク(≧∇≦)
从*・ 。.・)ノノ*^ー^)||c| ・e・)|
つえー。この3人つえー。
ヤンリカスベってるよヤンリカw
熊井だったらベリの連れてこいよと。
マジでコイツがありなら俺もありだろー(誤
ワッキーです」は完全にクロちゃんのパクリだろw
んで、スベってるw
短ランとか懐かし過ぎる単語だなー。着た事ねーけど。
俺が着てたのはセミ短。どーでもいい情報w
ってか、ネコ耳キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
おいしすぎるオプションつけてきたな(;´Д`)ハァハァ
ネコ耳さゆがやべえぇええええええええええええええええええ!!!
高橋の黒猫仕様はミニモニ。映画からのつながりですかねー?それともたまたま?
猫といったられいにゃ。ネコ耳れいにゃもやべー。
岡πどーしたw  コイツやっぱりおもしれーなw
壊れた岡πの事を
( ^▽^)<知らん顔しよーよ
お前w  岡π放置とかかわいそうだろw
進行役としてそれはどーかと思うぞ。ってマジレス。
岡πの壊れ方と違ってさゆは可愛い(*´д`*)
れいにゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
れいにゃの壊れ方も可愛い(*´д`*)
岡π・・・・wwwwwwwwwwwwww
お前すげーなおいw
コイツ使い方次第でかなり化けるぞw



■マネースクール
新垣チームキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

c ・e・) ノノ*^ー^)从*・ 。.・)

並びが違うだけでさっきのストライク3人だw
リカちゃんマークwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それ俺にくれよ。車に貼っとくからさwww
うぁ。机とイスで1万5千円すんのかよ。
穴あけたり削ったりしてスマンかった。
デカイ三角定規とコンパスも高いなー。
友達と武器にしてバトって破損してスマンかった。
チョークも1本6円とかするのに、俺に投げつけた先生は謝れ。
税金無駄にすんなバカ。俺に対して何本のチョーク使ってんだと。
しゃゆううううううううううううううううううううううううううううううう!!!
おもしろすぎんぞwww
いいなー。トロい娘とか、ダメっ娘に弱いんで俺w
从*` ロ´)<なんでしっとーと?
れいにゃもキてるねーw
おっとw  さゆどーした?急に前かがみになって谷間アピールとか(;´Д`)ハァハァ
ドジばっかりだから体でサービスですか(誤
∬ ´▽`)<石川さん・・・あの3人を同じチームにして良かったんですかね?
小川の言いたい事は良く分かる。でも、あれでいいんだ。
だって、俺お腹いっぱいだもんwww
从*・ 。.・)<んっ!んっ!
さゆもこー言ってるし大丈夫wwwwwwwwwwwwwwww
ノノ*^ー^)<んっ!んっ>(・ 。.・*从
さゆえりアフォすぎるんですけどwwwwwwwwwwwwww
でもねー、すっごくキャワ(*´д`*)

c ・e・) <イヤン

もうねー、新垣チームの3人は俺をどーしてーんだよ。
大しておもしれー企画でもねーのに、文章長くなりまくってんぞwww
朝礼台懐かしいなー。
あそこに校長が立つだけで何人かの生徒を保健室送りにしちゃう恐るべき台w
そー言えば「こうちょー!お前の話がなげーからみんなバタバタ倒れてんぞー!」
って野次ったせいで物凄く怒られた事があったなーwww
マットの耳をちゃんと入れないと体育の先生にぶっとばされますよ?w
音楽室の肖像画ってセット販売だったのか。
まるでUFAの生写じゃねーかよw



■絶叫CM
エリザベスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
最終回にカメガキってのは(・∀・)イイ!ねー。
ええじゃないか乗りてーなー。
ウサギの中の人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ノノ*^ー^)<こっちこないで
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
ってか、ウサギお面の隙間からちょっと顔見えたぞwww
ええじゃないかいいねー。マジ乗りてー。
亀ちゃんは確実にオシッコ漏らしてるなこれ(誤



リボンの騎士
石川さん大丈夫????w
演技も歌もヤバイじゃないですかーw



■ベリ新曲
やっぱ微妙だなー。
出だしでえなりがセンターでビビッタwww
ってか、りしゃこの顔変わってねーか?
髪型のせい?それとも成長期に伴って変化した?
素で「だれだこれ?」な感じだったんでちょっとビックリした。
あれで小6とかありえねー。同級生の男どもは(;´Д`)ハァハァしまくりだろwww
あと熊井がデカクてそれもビックリ。クラウチだな。



■こんこん卒業コメント
あんなにスポーツ新聞の扱い大きかったんだ。
うちのは先日書いたとおり、ののたんの件のほうがデカかったんだけどねー。
ってか、もうこんこんいねーんだよなー。
寂しいとかねーけど、なんか不思議な感じ。



■8期オーディション
「はっき」じゃなくて「はちき」らしいw
ハッピー?
( ^▽^)
復帰?(誤
前にも書いたけど、とりあえず萌えれる娘かおもしれー娘きぼん。



■次回予告
ののみきキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
水族館だとあの男のテンションも上がるなwww
HGキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
昼の番組だし、しかもハロプロですよ?いいんですか?
注目すべきは、HGの股間をガン見しちゃう奴がいるかどうかw
メンバーの目線にも注目!w
ガン見本命は当然エロカだなwww
どーか、さゆとか亀ちゃんがガン見しませんよーに(素