プロの技

朝起きたら曇り空。でも、雨が降るような曇り空ではない。
更に気温もめっさ暑いほどではない。まさに洗車日和。
午後から洗車するぞーーーーーーーー!!!
って思ったら、11時頃からパラパラと・・・_| ̄|○
うそーん。雨降るって言ってなかったじゃん。
そんな中、なっちゃんさんからメール。
『車綺麗にしません?』
前々からなっちゃんさんが車を磨いてくれる事になってて、
ライブとかあるからなかなかやる機会もなかったんだけど
「今日どう?」って事でメールが来たわけです。
ところが、現在こっちは雨がパラパラ。
雨が降ってるとメールをして、また今度という事に。


ところが、そのメールを送ったちょっと後に雨が上がる_| ̄|○
しかも空が明るくなってきてて、確実に雨は降らない方向になってる。
うあー。せっかく磨いてもらえるチャンスだったのに_| ̄|○
さすがに雨やんだから来いやーって言うのもなんだし、
今日は普通に洗車して終了だなって思ったらTELキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
「雨ふってる?」って振ってきたんで今はやんでると返したら
今から行くからやりますかって事になってテンション↑↑。


なっちゃんさんが来る前に洗車開始。
しばらくするとなっちゃんさんの車がやってきたんですが、
後ろから見ると運転席に座ってる人の頭がやたらと丸い。
あれ?って思ってると運転席からなっちゃんさん出てくる。
坊主頭キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
めっさめさこえぇえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!
((((;゚Д゚)))ガクブル
友達じゃなかったらぜってーちかよらねぇええええええええええええええええええええwww
ま、そうなった経緯は知ってたんだけど、なっちゃんさんが坊主になるとは思わず
不意を付かれたもんで思わず爆笑。
あー。写メ撮って某Aちゃんとかに送っておけば良かったなwwwwwwwww
そんな坊主頭のなっちゃんさんに大爆笑した俺ですが、
その後この男の凄まじさにただただ驚くばかりに。


洗車が済んで、雨雅さんの家に車を磨くためのポリッシャーを取りに行く。
向こうでポリッシャーを受け取って、しばらくハロコンの事とかをくっちゃべる。
相変わらずのベリキューヲタでwww
お盆休みに雨雅さんの車も磨く約束をして家に。
なっちゃんさんによるショータイム。
雨雅さんから借りてきたポリッシャーに、バンパーについた虫をあっさりと除去。
サイドミラーについた虫たちもあっさり除去。
ポリッシャーかけたバンパー&ミラーの色とかけてないボディーの色の差がものすっごい。
かるーくピカピカにしちゃったもんで、さすがプロだなと驚くばかり。
最強だったのが、グリル部分のメッキにもコンパウンドをつけてピカピカにしちゃったところ。
普通、メッキにコンパウンドはNGなんですね。細かい傷が入っちゃうんで。
それを磨き上げた上に、カッコよすぎる名言まで残しやがったw
「俺は塩でも車を磨ける」
かっけぇえええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
塩くらいの粒子ならば磨き上げる事ができると。
粒子の大きさが問題なんじゃなくてその粒子の大きさに合わせた力加減が重要だと。
すげーよ坊主のにーさんw
プロ恐るべし。嗣永プロに相当する凄さですよwww
ちなみに、使用してるポリッシャーが一般用なんでちょっと使い勝手が違うそうですが、
プロ仕様のポリッシャーだったらもっとすげー事になるらしいです。
バンパーの下地が終了した時点で時間は19時過ぎ。
だいぶ暗くなったので今日の作業はこれにて終了。
ボンネット&仕上げ処理はお盆休みに持ち越し。
やべー、俺の723号がさらに輝きを増しちゃうぞ(;´Д`)ハァハァ


その後メシ食いに行って、家でなっちゃんさんが見てないハロモニ。を観賞。
更に、もう何度見たか分からないミュージックフェアを観賞。
セーラー服を脱がさないででやっぱり撃沈。

c ・e・) <おんなのーこーはーいーつーでも みーみーどーしーまー

      <おべんきょーしーてーるーのよ あー まーいーにちー
ノノ*^ー^)<ともだちよりはやくー えっちをしたいけーど
    <きすからさきにすーすーめーない おくびょーすぎーるのー
ここは何度見ても最強。
残り5ヶ月ほどありますが、2006年の最強映像確定ですね。
最強映像堪能して今日はお開き。
なっちゃんさんサンクス。