週末バンザイ

cima7232006-07-28

ココ最近、ずっと車の中はレインボー7
仕事行く前にテンション上げて、仕事帰りに疲れを癒してくれる1品。
その中でも、やっぱりピンク色の魔力は凄まじいなと改めて思いますわw
やっぱレインボー7は(・∀・)イイ!ね。今でも参戦数増やしとけば良かったと後悔してるもん。
秋のカレーにも期待したいところですねー。


昨日に続き娘DOKYU!はこんこん&まこの卒業式。
よっすぃーもだいぶキてたんだねー。
涙とか見せないタイプの人のあーいったシーンはグッとくる。
思った以上に感動的な部分もあったんだけど、やっぱり卒業メッセージといえば高橋。
これまでの卒業式でも迷言を残し、今回もやらかしてましたw
今回はガキさんのアシスト付きでしたが。むしろガキさんのほうがやらかしたのかw


ののたんを超えるか?ゆゆたんタオルオークション

すげぇええええええええええええええええええええ!!!
77万超えましたよ。
26日の23時2分の入札が77,777円で、
40分後の23時42分には761,048円とケタが1コ増えてるんですよね。
この40分ってものすごくないですか?ケタ1つ上がってるんだもんなー。
このオークションがどんな結末になるのか見ていきたいです。


DVD「おとめちっくBank」

すげー見てーよ。あと1ヶ月先とか待たせまくりじゃねーかよ。
夕暮れ作戦会議での『最前中央ヲタ殺し』をどんな風にカメラがとらえてるのか興味津々。
素敵過ぎる飯田さんのPapillon。
なちかおのシツレンジャーに、ラストの「腕組んで〜」で組まれた2人の腕。
やべー。めっちゃ見てー。発売まで待てねーよ。
そーいや、飯田さんは昼と夜で歌った曲が違うんだけどもちろんPapillon収録ですよね?


6月4日の中野公演って事で、俺らが行った翌日の収録のようですねー。
MC的には昼の方が良かったっぽいのをレポでみた記憶がある。
訛りが抜けた発言にヲタが工エェェ(゚Д゚)ェェエ工でなっちヤケクソで訛り全開トークの上に、
(●´ー`)<なっちはシティーガールだべ  的な発言もあったとか。
これを是非とも収録して欲しいんだけどなー。
ってか、俺が参戦した公演の墓参りでGABAネタもおもろかったんだよなー。
やっぱりね、オマケじゃなくてもいいからFC限定グッズとかでMC集のDVD売るべきだって。
めっちゃ欲しい。お願いしますよ。