なつみの日

cima7232006-07-23

(●´ー`)<723粒のトウモロコシを
今年は朝起きたらトウモロコシが茹でてありましたw
なんていう偶然なんでしょう。オカンは何かを察知したのか?w
画像の通り1本を半分にしてあるのがラップでまかれてるんですが、
それ1つだと413粒だったので2つ目に突入。
が、2つ目を全部食べきる前に723になりまして残す事に。
オカンから「それくらいなら食べちゃいな」と言われるも、
食えるんだけど食えないヲタの事情をくんでくれと心の中で訴えましたwww
未だに723粒を食ってる奴らどんだけいるんだろうなー。
やった奴らとりあえずおつかれ。お前ら最高。


そうそう、名古屋のレポやっとこさ完了。
2日目のレポにあやみき亭ネタの書き忘れを追加。
結局1週間遅れになっちゃいましたね(苦笑


辻希美に関するお知らせ

昨日、ライブから帰った深夜に狼を見て知ってたんだけど昨日のレポにはあえて入れなかった。
今朝マスコミの発表とかを見て安心したから今になって書けたってのもある。
昨日の時点では、ののたんが転落してピクリとも動かなくスタッフに運ばれたとか、
公演後に救急車で搬送されたとか、そんな情報しかなくてマジで心配だった。
転落したのは俺たちの座席の向こう側。全く知らなかったよ、そんな事あったなんて。
とりあえず、捻挫でよかった。頭を打ってたとかの情報もあったりしたんでね。



ののたんが参加できなくとも、こんこんと小川の卒業はやってくる。
今軽くレポ見た。笑いあり、涙アリの卒業式だったって。
小川は来月まで娘。だけど、こんこんは今日で娘。は終わり。
とてつもなく早い流れの時間の中に立ち、色んなことが起こる毎日の中に居たのに、
明日からはとても平凡でゆったりとした時間の中に存在する事になるわけですよ。
そう、一般人と同じ生活。
とにかく勉強を頑張って欲しい。
きっとこれから先に待ってるのは、勉強の壁よりも元モーニング娘。としての壁だと思うんだ。
一般人に戻ったつもりでも、常についてまわるのは元モーニング娘。の肩書き。
「○○やって」とか「裏話聞かせて」とか「ホントは仲悪いんでしょ?」とか
何度も言われて聞かれると思うんだ。
普通でありたいと願っても、周りがそうさせてくれないかもしれない。
それには負けて欲しくないな。娘。をやめてまで進む道なんだから。
がんばれこんこん。特別な思い入れが無い俺でもこれだけは願ってる。
こんこんの未来に光あれ。



それじゃ、今日のハロモニ。



プッチゲーム
从*・ 。.・)||c| ・e・)|ノノ*^ー^)从*´ ヮ`)
この並びが最強すぎて(・∀・)ニヤニヤがとまらないw
从*・ 。.・)<わくわくわくわく
なっちの動きと同じのキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
脇をパカパカさせてたよ。やべー、さゆのポイントがまた上がったw
ひろし君キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
お前が来るならののたんがいなくちゃダメだろうが。
スタッフ何やってんだよバカヤロー。
今日は飛んだ飛んだじゃないのね。これは正解だと思う。
たまにはゲームを変えないとマジでもたなくなるからねw
石川さんのイスを持ってきた小春がめっちゃキャワ。
園児の服が似合いすぎてんのも○
しゃゆうううううううううううううううううううううううう!!!
ミスるのはえーよw
言い訳もワケ⊂( ・∀・) ワカ( ・∀・)つ ラン♪⊂( ・∀・)つ
ってかね、ガキさんと亀ちゃんに挟まれてるひろし君がめっちゃ羨ましい。
普通にガキさんが腕とか触ってるし、どこのキャバ嬢ですかw
昇龍拳キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
俺はタイガーアッパーカット派ですがw
みんなが昇龍拳を試しにやってる中、ただ一人イスに座ったままそれを見てるれいにゃワロス



■絶叫CM
カメガキキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
いいなこの2人。昨日の初ハピも最高だったしねー。
ってか、寝ちゃってる亀ちゃんが超きゃわぁああああああああああああああああ(*´д`*)
うあーこれはマジでヤバイですよ。女の子の寝顔はマジでヤバイ。
ガキさんに起こされた後の驚いた表情も最高。
寝顔とか寝起きとかなかなか見れるもんじゃないからねー。
ええじゃないかキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
いいなー、俺めっちゃ乗りてー。
ガキさんのノリツッコミおもろいw
それにしてもええじゃないか凄いなw
あのガキさんが何も言えずに終了で、しかも泣いてるくらいだもんね。



■こんこんSP
タンポコキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ハンバーグもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
なんでVTRのピエールにモザイクかかったんですかね?
この髪型はよいのですかね?石川さんw
「五月蝿い」が読めて天才扱いとかすげー集団だなwww
石川さんのクシャミはナイスw
東京タワーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
今の旬なネタですねー。山本さんのせいで映像見れるの先になっちゃったよw
ガキさんアドリブしてるのバレバレだよガキさん
明らかに言葉の表現がおかしくなってるよw
「まったくもって」俺も爆笑したw
从*` ロ´)<ナニしようと?
れいにゃぁあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
マジギレですやんwwwww
れいにゃがキレる前に、体をよじりながら
从*・ 。.・)<やばーい
これもキャワキャワだったんですねーw
そんなさゆがちゃんとラップできるか心配だったんだけど、
一応流れを止める事無くいけたので一安心www
マコラップキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ハロプロワイド以来ですねー。不覚にも笑ってしまいましたw
3問目開始のVTRのガキさんが(・∀・)イイ!感じ。
今のガキさんがあの頃のガキさんくらいにお肉を付けたらすげー事になるんだけどなー。
ってか、こんこんSPなのに全然こんこんに触れない俺もどーかと思うがこればっかりは仕方ないw



リボンの騎士
厳しい稽古とか当然だよな。
ましてや今回は宝塚も絡んでるんで、今までのミュージカルとは違うだろうし。
とりあえず俺は8月10日に行くんでそれなりに楽しみにしてますw
ってか、なんかあの演出家のハゲがむかつくんだよなーw


■こんこんラストメッセージ
特にこれと言った事は何も無くw
なんか他のメンバーと比べてあっさりしてません?



■次回予告
おいおい、脇君出れるんだったらこれこそまさに俺が出てもいいだろとw
ガキさんと亀ちゃんの間に座らせてくださいよ。
ミスってミキサマに
川釻o釻从<今C君間違えた 罰ゲーム行ってきなよ
とか言われてーw
飲んだ後に席に戻ってガキさんと亀ちゃんに慰められてー。
ドラゴンボール探しに行ってきますwwwww