今日から普通の人

朝起きてスポーツ新聞の芸能面を開く。
なんやかんや言ってもちゃんと記事になるのが凄い。
ただ、こんこん卒業の記事よりもののたんの記事のほうがデカくてワロタ。
どのくらいの差かといいますと、
使用されてた写真の大きさがこんこんの24倍のののたん
文章のスペースの面積がこんこんの2倍から3倍のののたん
ののたんの写真は普通にデカかったんですよ。全身写っててさ。
で、こんこんの写真が極端にちいせー。
だって、縦が指2本分の横が指3本分ですからねー。3cm×4cmくらいですよ。
編集部のヤツもどんだけののたんが好きなんだって話ですよw
んで、こんこんの記事にて8期募集があることが書かれてました。
事務所はなんにもまだ発表してません。
川淵キャプテンの如く口が滑っちゃった感じですか?w
もはや娘。に誰が入ろうが何の問題もないんで、
とりあえず俺を楽しませてくれて萌えさせてくれるやつщ(゚Д゚щ)カモーン


狼覗いたら、娘。+DEG.DIVA+ベリにWaTって(苦笑
またとんでもねー飛び道具使ってきたな。
集合写真みてーなの見たけど、ワケ⊂( ・∀・) ワカ( ・∀・)つ ラン♪⊂( ・∀・)つ
とりあえず、ウエンツが誰かに手を出さないかが心配w
ベリに手を出して山本さんの2の舞3の舞とかどーよ?www
徹平は大丈夫だと思ってるというか、むしろ徹平は逆に誰かに手を出されそうなwww
熊井はこの集合写真じゃなくて全日本の集合写真に入っても可www
さゆが栗原めぐみと遭遇する事もありえるのか。
前々からどことなく似てる感じがしてるんですよ。
狼のスレで俺と同じヤツが居て、「だよなー、似てるよね」ってちょっと嬉しいミキモチだったw
こーなると、試合の会場にこやつら全員登場とかしちゃって大変な事になるんだろうなー。
会場がヲタだらけとかwww
WaTのファンがハロヲタキモイとご立腹になる様が今から想像できますよwww
ってか、バレーのチケはいつ発売よ?開幕戦とか持ってるとオイシイかも。
行く行かないは別として、オクがすごい事になりそうな予感。
「いつ発売よ?」って聞いてる時点で必死さのない俺はどーでもいい感じなんですがw
ってかさ、あのメンバーの中でなっちがぶっちぎりで最年長なのねwwwwwww



さてさて、この前の青封筒で申し込んだライブの当落結果が出ました。
安倍なつみ ファンの集い 9月18日 スタジオコースト 当選
ミュージカル「白蛇伝」 11月26日 夜公演 当選
後藤真希 秋ツアー 11月4日 東京厚生年金会館 夜公演 当選
3戦3勝。
ごまコンは余裕でいけるとは思ってて、集いも恐らく大丈夫だろうと思ってて、
心配だったのがなっちのミュージカルだったんだけど当選。
千秋楽ですからねー。これは激戦だろうなと思ってたんだけどよっぽど売れてねーのかな?www
ちゃんと見てないんで同じ千秋楽の最終公演か分かりませんが、落選したとか見た記憶がないんでね。
とりあえず無事に当選してて良かった。


チケットといえば、リボンの騎士のチケットがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
激戦と思われたなっちバースデーの810の日があっさり当選したんで
こりゃ良席キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!か?と思ったら、割と普通でしたw
ま、36列ある会場で14列だから悪くは無いんだけど。
しかも横に90席くらいある中での60番台なんで、
真ん中より10個くらい上手側の見やすい位置だと思われ。
ミュージカルなんで紳士的に楽しんできますよ。
基本的に話の内容とかはどうでもよくて、
なっちが見てーのと好きなメンバーにがっつきたいだけなんですけどねw