ワンダフルハーツランド@代々木

行って来ました。
代々木に着いたのが3時過ぎくらいかな?
とりあえず相変わらず人多すぎ。ヲタ芸打ってる集団とか踊りスト集団、
フリーマーケットの如くトレーディングの露店開いてる連中やらでいっぱい。
まずはグッズ売り場へ。思ったよりも全然空いてる。軽く並んだ程度。
お目当ては、DVDマガジン、娘。のうちわ、
運試しのトレーディングピンナップ2枚とトレーディングステッカー3枚。
運試しの枚数は某Aちゃんに合わせてみたw
Aちゃんのレポにもコメントしたんだけど、俺はこういう引きが物凄く強い。
これだけはマジで自身アリ。
売り場のおねーちゃんに欲しいものを言って出してもらってる時に事件発生。
俺の隣の窓口というかねーちゃんのところに並んでたなっちゃんさんが、
前の怪しいおっさんの頭を持ってたうちわを縦にして頭をコツンと攻撃。
「お前、何横入りしてんだよ」とか言ってるwwwwwww
なっちゃんさん横入りされてやんのwwwwwwwwwww
おっさんは振り返って謝ったんだか何かを言って、再びねーちゃんのほうへ向く。
するとなっちゃんさんが再びうちわで攻撃wwwwwwwwwwwwww
振り返ったおっさんに「相手が俺だったから良かったけど、今度やったらぶっ殺すよ」と
優しくアドバイスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしれぇえええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!
俺は隣で爆笑。「おっさん、割り込むとぶっ殺されちゃうよwww」と言ってあげたw
ってかね、おっさん割り込みしたくせに買い物がなげーなげーw
ぶっ殺しとくべきだったんじゃねーの?w
ってのは冗談で、俺たち紳士ですから。素敵紳士はそんなことしにゃーい。
そんなおもろい出来事がありつつグッズ購入完了。
では、運試しの結果を。
まずはステッカー。

ミキサマ、れいにゃ、亀ちゃん
当たりキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ほらね?俺の引き強いっしょ?
この日記読んでる人なら俺の当たりが誰だか分かるはずなんで、理解してもらえると思いますがw
さてと、残るはピンナップの2枚。
そっちの結果は・・・

ガキさんと高橋キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
すげー。俺すげー。ベリやらキュートやらも入ってるはずなのに、見事娘。メンバーのみ。
しかも俺が好きな上位メンバーとか素敵過ぎる。足りないのはさゆだけ_| ̄|○
ま、それでも運試しとしてはかなり(・∀・)イイ!結果ですねー。
とりあえず、高橋のピンナップは後日なっちゃんさんへあげよう。
そーいえば、Aちゃんってさゆのステッカー持ってなかったか?
持ってればミキサマステッカーとトレードしてーところw
いやー、出だしからテンション上がっちゃうねこれは。
今なら誰にも負ける気しねーくれーな確変モード。さっきの割り込みおっさんと勝負してーw
確変モードじゃなくてもあのおっさんなら瞬殺できるんだけどwww
あとは座席だね。これが当たってたら今日の俺はかなりキてるんだけどね。


開場時間の辺りに雲行きが怪しくなってきて、
いつ降ってもおかしくない状況になったから入場する事にする。
デジカメもってたんで荷物チェックのところで「デジカメあずかってー」と言ったら
「あちらになります」と預かり所のほうへ案内されデジカメを預ける。
すると、それで終了。荷物チェックしてないですよw
やっぱコイツ等アフォだよな。囮のデジカメを差し出せば余裕で持ち込めるって事ですかw
そんな甘いチェックだったらしねーほうがいいって。入場がスムーズになるし。
どーせやるならちゃんとしてくれ。わざと聞こえるように「荷物チェックなしで入れた」と
言っても目線がこっちに来ただけで再チェックするとか一切無し。なんだろなーw


早速座席に行ったら良席キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

ステージ外周がほとんど目の前。6列目だったんで期待してたけど、期待通りでしたねー。
やっぱり今日の俺はかなりキてる。テポドン落とされても俺だけ助かる自信があるくれーwww
いっぱい期待の中ライブスタート。


(セットリストは狼のコンスレより引用)
01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL !(全員)
うあー、相変わらず人多すぎで誰が誰だかわからねーw
双眼鏡も使いつつ、亀ちゃん、ガキさんれいにゃ、さゆにがっつくw


02.Sexy Boy〜そよ風に寄りそって〜(全員)
うえうえキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
やっぱうえうえはいいねー。楽しすぎんだよ。
ってか、さゆがこっち側にこねぇえええええええええええええええええええええ!!!


03.大きな愛でもてなして(℃-ute)
04.即 抱きしめて(℃-ute)

ま、どーでもいいといかなんといかw


05.初めてのハッピーバースディ!(新垣、亀井)
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
この2人やべぇえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!
俺らの目の前に亀ちゃんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ガキさんは向こう側_| ̄|○
ま、しょーがない。亀ちゃんが来て良かった。
亀ちゃんキャワ(*´д`*)
太ももふてぇえええええええええええええええええええええええ!!!www
スクリーンに映し出されるガキさんの表情がまたキてるんですよ。
この人はホントに表情の出し方というか魅せ方が良くなったよなーって改めて感心。
それと、今日のガキさんの髪型(・∀・)イイ!ねー。
さゆがよくやるようなツインテールガキさんでこれは結構珍しいはず。


06.恋☆カナ(久住)(バックダンサー:新垣、亀井)
小春もこういう髪型だとキャワなんですけど、バックダンサーがあの2人ですからねぇ。
小春を見た記憶がほとんど無い罠www
ガキさん亀ちゃんガキさん亀ちゃんと双眼鏡にて交互に見た感じで、
たまに一緒に小春が視界に入ってたなってところwwww


07.好きすぎて バカみたい(田中、夏焼、村上、矢島)
ま、このメンバーだとれいにゃしか見れませんよねw
近くにも来たんでそれは良かった。
それにしても、乳のねーDEF.DIVAだなーwww


08.ブギートレイン'03(藤本)
ミキサマキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
けど、反対側でこっちにケツ向けてる_| ̄|○
向かい側が正面なんだねー。ただ、やっぱり本家はすげー。
前よりももっと美貴ちゃんな感じが出てて良かったなー。
これで、ミキサマソロコーナーでシングル曲はほとんど出たのかな?
秋のカレーでは何を歌うんだろ?
レインボー7では銀色を歌ったんで、アルバム曲も十分あり得る。
そろそろ満月かな? あれも盛り上がる事間違いないしねー。
ミキサマのソロコーナーは欠かせないものになってますな。


09.サマーれげぇ!レインボー(道重、岡田、嗣永、萩原)
しゃゆうううううううううううううううううううううううううううう!!!
なんでこっち側に来てくれねーんだよ_| ̄|○
仕方ないから双眼鏡でひたすらロックオン。
なんだか今日はさゆみ不足ですよ。


10.さぁ!恋人になろう(石川、辻、清水、梅田、鈴木、熊井)
なんかこれ全然記憶にねーなw
石川さんの歌が面白かったくらいしか覚えてないwww


11.すき焼き(全員)
12.ピリリと行こう!(全員)

似た曲が2曲そのままぶっ続けな感じで。
またも人多すぎで誰が誰だかワケ⊂( ・∀・) ワカ( ・∀・)つ ラン♪⊂( ・∀・)つ
とりあえずガキさん見つけてがっつくw


13.GOOD BYE 夏男(高橋、鈴木、菅谷)
このメンバーだと高橋にロックオン。
ってか、この衣装が妙にゴージャスな感じでなかなかよい。


14.おおきに。道端から・・・(全員)
なんだよこの曲?しらねーよ。
だから近くに居たガキさんをひたすら見てましたよw
ガキさんがさ、すっげー楽しそうなんですよ。心から楽しんでる感じがとてもいい。
衣装がサラシ巻いてハッピ着ての祭りスタイルなんですが、
ミキサマがサラシだけ巻いてハッピ無しな状態でどっからどーみてもレディースにしかみえねーとw
れいにゃれいにゃで、ハッピを着るも右側だか左側の肩を出した遠山の金さん風な着方で、
地元の夏祭りとかに燃えるヤンキーねーちゃんそのまんまw
そりゃ少女Aを歌っちゃうAカッパーズだなとwww


15.スッペシャル ジェネレ〜ション(吉澤、石川、辻)(バックダンサー:娘。、三好、岡田)
やたらののたんが目立ってたなと思ったら、メインで歌ってたのが3人だったのねー。
ののたんスペシウム光線の振りを踊る姿がものすっごくキャワキャワでしたねー。
目の前で踊ってたんで最高でした(*´д`*)


16.印象派 ルノアールのように(吉澤、三好、熊井、矢島)
(ノ∀`)アチャー
こりゃ微妙なメンバーというか、どこにがっつけばいいのかわからねーw
とりあえずよっすぃーをロックオンしたけど、太ももが一番おいしそうだったのは三好www


17.うわさのSEXY GUY(辻)
なんかキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ののたんがセクガイとかすごいよねー。
ちゃんと歌えてた感じでしたよ。全然エロさがねーけどwww


18.笑っちゃおうよ BOYFRIEND(Berryz工房)
これはベリヲタ的にはどーなんですか?と聞きたいところ。
ベリはどーでもいいと思ってるけど、呪縛やスペジェネやなんちゅーやジリリとか
あの辺の曲は普通にいいじゃんって思ってるんですよ。全否定じゃなくてね。
で、そんな俺なんですが今度の新曲は何がいいんだか全然わからなかったなー。


19.一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪(美勇伝)
20.唇から愛をちょうだい(美勇伝)

唇から愛をちょうだいの振り付けエロスw
最後のステージ中央での絡みあいとかなんなんですかあれwww
完全にエロ路線以外のなにものでもないユニットだなw


21.Ambitious! 野心的でいいじゃん(娘。)
娘。キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
亀ちゃんにガキさんさゆにれいにゃにがっついてたんだけど、一番がっついてたのはミキサマ。
なんかミキサマ率がかなり高かったんだよねー。ミキサマいい感じでした(*´д`*)


MC小川紺野卒業コメント
なんか色々と話してたなw
こんこんが娘。になって嬉しかった事だか良かった事を5つ上げてましたねー。
つんくが紺野をイメージして作ったと言ってくれた涙止まらない放課後を歌えたこと。
北は札幌から南は沖縄までライブができたこと。
今こうしてステージに立ってること。
3つは覚えてるけどあとの2つは忘れたw


22.好きな先輩(紺野、小川)(途中から紺野、小川、高橋、新垣)
これはねー、ちょっとヤバイ。
明日、確実にガキさんと高橋は涙するだろうなと思った。
この曲って5期のための曲だし、加入した頃を思い出すし、
色んな事があって今があるって事があふれ出してくると思うんだ。
こんこんとまこが最後に何を歌うのか?
きっと涙止まらない放課後になるんじゃないかと思うんだけど、
これを最後の曲にしたほうがいいんじゃねーかな?って思うなー。


23.本気で熱いテーマソング(娘。)
懐かしい曲だなー。
何で今更歌ったのかが謎。これも卒業と絡んだ選曲なのかな?


24.恋愛レボリューション21(娘。)
恋レボも久しぶりだなー。
やっぱ盛り上がれて(・∀・)イイ!ですねー。


25.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜(℃-ute、Berryz工房)
興味ねーメンバーだからほとんど記憶なしwww


26.メドレー (HO〜ホラうぇうぇmix(仮))
ハピネス〜幸福歓迎!〜、大阪ラプソディー、わっきゃない(Z)、カッチョイイゼ!JAPAN、
ザ☆ピース!、SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜

なんかわけわからねー感じだったけど、1つだけ言える事が。
今日のガキさんはとてつもなく可愛いw
あと、うえうえって何の曲に入れても合うんだねー。


27.SHIP!TO THE FUTURE(全員)
ん〜。良いんだか悪いんだか。
未来って単語とか出てくるから、やっぱり卒業用にもってきたのかなー?
それにしても微妙すぎるよ。


最後にメンバーが外周を1周。
めっさうさぴーやったんだけど特にレスなし_| ̄|○
まーしょうがないな(苦笑



セットリストとかは微妙っちゃー微妙。
でも楽しかったと感じたのは座席が良かったからなんだろうなー。
さゆがあまりこっち側に来なかったというのはあったけど、
れいにゃガキさんが結構来たし。
あと嬉しい事が1つ。ライブに参加してる是ちゃんを初めて見ました(≧∇≦)
是ちゃん俺らの目の前だったんで驚きましたよw
ミニスカ履いて見せパンをチラチラさせながら踊ってましたw
ガッタスユニのイメージしかないんで、衣装姿の是ちゃんが妙に新鮮でおもしろい。
1度是ちゃんを見つけたらしばらくロックオンw
エッグが出てきたら是ちゃん探し。これが何気に難しくない。
エッグメンバーって詳しく知らないけどみんなお子様な感じなのかな?
とりあえず、エッグメンバーの中で1人だけ体が出来上がってる人を見つけたら
それが間違いなく是ちゃんであると言える感じですwww



ライブ後、9時ちょっと前ですからお腹スキスキ。
お腹スキスキといったらおーにくぅうううううううううううううううう!!!
計画通りモンゴリアンチョップへ行く事に。
相変わらずのホテル街ど真ん中w
店にエアコンが無いのか、窓を全開にしてるモンゴリアンチョップ
座席に座ると向かい側の窓が全開でラブホの入り口がばっちり見える状態。
ジンギスカン食いつつ、ラブホに入ってくカップルを見るのがなんとも切ないw
更に、そこのホテルがどうやら満室らしく、入ったらすぐに出てくるカップル切ないw
出てきたら速攻で隣のホテルや斜向かいのホテルに移行するカップルがおもろい。
お前らそんなにヤりてーのかと。
ごめんなさい。おれもヤりてー_| ̄|○
そんな状況の中でもジンギスカンうめぇえええええええええええええええええええええ!!!
最強だなこれ。ガンガンくえるて食ったあとにもたれない。
もう渋谷近辺に来たらモンゴリアンが定番になりそうだな。
ラストにデザートとして花畑牧場のアイスクリーム。
なんでここに花畑牧場のアイスがあるのかわかんないけど、めっさうまい。
ミルクの味が濃くて最高。なんかね、りんねの味がした(誤爆


お腹いっぱいになった所で、駐車場のある新宿へ。
車に乗り駐車場から車を出した直後の信号待ちでお巡りさん2名に職質を受けるw
とりあえず止められたきっかけは、クリアテールの色が薄いという事。
その後、念のためにと車の中を思いっきり調べられて身体検査まで。
ま、俺はやましいものは何もないんで、気楽にかつ警察を茶化すように遊んでましたがw
「すげー!警視庁24時みてー!」とかw
あと、身体検査でポケットの上から触られた時に
「これ携帯?一緒にある丸いのはなんなの?」と言われ
「この前もらったドラゴンボール!早く7つ集めなくちゃダメなんだよ」と返すと
「あと6つは大変だなー」とお返しwww
更に、「今日は何で新宿に?」と聞かれたんでライブがあったと普通に回答。
「誰のライブ?」と来たからとりあえず「モーニング娘。」と回答w
「誰がすきなの?」と聞かれたんで「今日は出てなかったけど安倍なつみ大好き」と回答www
やっぱね、ここでなっち以外の人の名前を出すのが俺の中で許されなかったんですよ。
そしたら「どーりで後ろにw」とグッズの置かれた後部座席を見てお巡りさん失笑wwwwwwww
「危ないもの持ってない?」と聞かれたから
「ヲタなんである意味危ないもの持ってますけど。グッズとかw」と言ってみたり、
バッグの中調べられたらサイリウムを危険物だと思われたらしく
なっちゃんさんが「コンサートで光らせる棒」だと説明してたりwww
なんかね、交通違反の取り締まりは経験あるんだけどこういうの初めてでおもろかったwww
警察とバイバイした後、なっちゃんさん曰くヤクの売人だと疑われてたとw
なので車の停車位置を指定されて助手席のドアが開かないように
ガードレールに寄せた位置まで移動させられたりとか、
警察の立ち居地が言われてみればなるほどなと思える状況だったり。
んー、なっちゃんさんはホント色んな事を知ってるなw
色々と話を聞いたらなるほどなと思える点がいっぱいあって、
テールランプの件は単なる口実だったんだなと納得ですよ。


そんなこんながありつつ、帰りはレインボー7のDVDを見ながらお家まで。
いろんな意味で楽しい1日になりました。