直球勝負

名古屋のレポがなかなか上げられない(苦笑
ま、土・日で上げられると思うけど。


今日はプロ野球のオールスターがありまして、
仕事から戻って風呂から出ると、ちょうど我がタイガースの藤川球児がマウンドに。
全てストレートを宣言してのマウンド。
カブレラ、対小笠原、ものすごいシーンを見せてくれましたねー。
プロ野球を見て久しぶりに”シビれる”感じがしましたよ。
まさに力と力のぶつかり合い。小細工なしの真っ向勝負。
ホント見てて面白かったし、藤川を改めて評価する内容に満足。
いいシーンが見れて良かった。



さてさて、明日はハロコン行ってきます。
天気は大丈夫そうなので一安心。
予想では座席もなかなか(゚Д゚)ウマーな場所のはずなので楽しみ。
あとは、親子席なので立ちたくなる感情を抑えるのが辛いってくらいかなw
DVDマガジン買って、ピンナップポスターとステッカーで運試ししねーとw
渋谷近いから夜はモンゴリアンチョップジンギスカン食うかなー(≧∇≦)
やべー、テンション上がってきたw