当日GET

朝から極楽山本の件で芸能ニュースは大騒ぎでしたねー。
未成年の女に手を出しちゃマズイよ。こればっかりは当然の結果でしょう。
ただね、女の方もどうかと思うわけですよ。
男の泊まるホテルに入って酒を飲んでりゃあぶねーっての。
17にもなりゃ、ホテルの部屋に行って安全かどうかくれーわかんだろと。
とは言え、一番の原因は山本なのはゆるぎない事実ですから。
とにかく、女の人は色々と気をつけましょう。
世の中の男なんてあぶねー奴等ばっかりだと思ってた方が(・∀・)イイ!ね。


そんな事よりもレインボー7
今日、Amazonから届きますた。
待ってたよ。春コンに初参戦してからずっと待ってた。
とりあえず2回しか見てない現時点での感想を。




HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
出だしのガキさんかっけー。
やっぱこの曲をちゃんと1曲目にしたのが今回のライブにいい影響をを与えてると思うんだよねー。
1曲目はやっぱりノリの(・∀・)イイ!曲に限る。
この際、歌の出来の良し悪しは問わないw


Go Girl 〜恋のヴィクトリー
そうそう、会場でも気になったんだけど、
川*’ー’)<ハァイ ハァイ ハァイ ハァイ♪
この煽りってどーなんでしょw
イントネーションというか声というか発音というか、なんかおかしいですよね?w
♪あーいーはー なんどでもかがやーいてー♪
の所の手をクルクル回す振り付けのさゆがものすごいw
体の曲がり具合(ケツの出具合)が隣の高橋と比べるとめっちゃ笑える。


SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
やっぱり曲前のスクリーン映像も(・∀・)イイ!ねー。
当然だけど、Ambitious!についてたオマケDVDの映像とは違いましたね。
いやー、あの事務所だからおんなじ映像だったらどーしようとちょっと不安に思ってましたw
1発目のうえうえでさゆのアップキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
2発目のうえうえで亀ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
もうお腹イパーイw
ってか、亀ちゃんアフォっぽくてキャワ(*´д`*)
高橋がカメラ目線で誘ってきたんでドキドキしましたwww



色っぽい じれったい
さゆのセクシーアイランドキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
画面の端に入ってただけでも良し。
ついでに、メインで抜かれてたっぽい小川のセクシーアイランドは
ヲタが飛び跳ねたおかげで上手い事隠れてたwwwwwwwwwww
間奏の亀ちゃん&小春の見せ場はやっぱり(・∀・)イイ!
普段の間奏の動きというか設定がいまいちよく分からないんで、こっちのがいいなw


友達(♀)が気に入っている男からの伝言
ノノ*^ー^)<べーだっ
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
やっぱこれすげー破壊力。言い終えたあとの表情が最高。
ホッペ膨らませて怒っちゃった美貴ちゃんもキャワ(*´д`*)


〜寸劇〜
从*´ ヮ`)<にゃ〜お レインボー子猫
この寸劇のチャンピオンですよw
川釻o釻从<あのー 後半動物なんですけど
こえぇえええええええええええええええwww
ふじもんマジギレやんwwwww


レインボーピンク
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
しゃゆうううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!
やべぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええ
キャッキャッキャってなっちゃうううううううううううううううううううううううう!!!
それにしても、あからさまな口パクがおもしろすぎるなw
ま、ここに歌に関するものは何にも求めてませんからw
視覚的な楽しみが一番ですからね。振り付けが最高すぎるw


〜MC〜(新垣、亀井、田中)
おいおい、亀の寒いギャグとかカットですかw
ただの曲紹介のMCになってたじゃん_| ̄|○


大阪恋の歌
やっぱりあのストリッパーみてーな動きの部分だよねw
花道先端部であれをやっちゃうと、どっからどーみてもストリッパーだよwww


ザ☆ピ〜ス!
1コーラス目の映像はカットかよ_| ̄|○
あの映像と2コーラス目のリアルが繋がった感じが良かったのになー。


INDIGO BLUE LOVE
うあー、やっぱいいなこれ。
3人ともいいんだけど、ガキさんつえー。
ここでもガキさんの表情の作り方がいいなー。


女子かしまし物語3
こんこんの所のつぶやきシローの部分が亀ちゃん担当だったのねw
この亀ちゃんがまた(・∀・)イイ!
从*` ロ´)<きめたけん もー かわらんもん
これだけでもハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!なのに、
言い終えたあとに珠緒ばりのプンプンまで披露しちゃうれいにゃ萌え(*´д`*)
それにしても、後ろの人文字で「レ」を担当してる亀ちゃんが辛そうだなw


浪漫
かしましの猫ポーズからの浪漫のポーズへのギャップが(・∀・)イイ!なー。
可愛らしい感じからカッチョイイゼな感じへの変化が好き。
ガキさんの煽りが「オイ!オイ!」じゃなくて「ウォイ!ウォイ!」だったのが妙に面白かったw


〜MC〜(アンコール突入直後)
川釻v釻从<みなさんの温かいご声援ありがとうございます
で、メンバー全員がお辞儀をしてます。
この時、最も深くお辞儀をしてたのがさゆ。んで、最後までお辞儀をしてたのもさゆ。
何の意識もしてないんだろうけど、俺はこのシーン凄く好き。
深く下げりゃいいってもんじゃねーし、ちょっとでも長い方が意味があるってわけでもない。
さゆがヲタへの感謝をどれほど持ってるかなんてしらねーけど、
こういった形でしかそれを表せないし俺たちは知る事が出来ない。
出来るだけ深く、出来るだけ長くお辞儀を。
いい娘なさゆだからそういう考えがあのお辞儀になったんだと思う。
めっちゃさゆヲタな感じの文になってるけど、さゆだからってわけじゃないんだ。
なっちやかおりん、ゆゆたんのオリメンのヲタへのありがとうがマジで「ありがとう」って
伝わってくる感じとかずっと見てきてるんだよね。
それはきっと、手売りの経験とかがそうさせてるんだと思うんだ。
別に感謝されたくてヲタやってるわけじゃないけど、されたらされたで嬉しいもんだし、
もっと応援してーとか思うわけ。
だからさゆのお辞儀に食いついちゃったという事です。
こういう所が気になるのは初期ヲタだからなのかなー(苦笑
妙なところで熱く語りに入ったなw


エンディング
最後の映像を入れたのは凄く(・∀・)イイ!ね。これは嬉しいこと。
ミキサマも珍しく長めに文字を書いてましたなwww



まだまだじっくり見れてないんだけど、現時点での感想はこんなところ。
やっぱり、DVDだと表情とかをじっくりと楽しむのが(・∀・)イイ!ね。
もっと細かいところまで見ていきたいなと。
どーしても好きなメンバーにロックオンしちゃうんだよな(苦笑