フラゲ!できず_| ̄|○

レインボー7GET!
って書きたかったのですが、ミスを犯してしまってました_| ̄|○


昨日、愛知から戻ってPCのメールチェックをしたんですよ。
今日がフラゲ日で、Amazonの配達可能日もフラゲ日になってたんで、
発送メールが昨日来てなくちゃならないわけです。
ところが、Amazonからメールがきてないんですよ。
なにやってんだ( ゚Д゚)ゴルァ!! って思いつつも、
「あれ?俺、ちゃんと注文したよね?」の不安が芽生えてきて、
注文したかどうかを確認。


_| ̄|○


注文してねーよ(苦笑


どーやら旅行の準備をしつつ注文したんで、
ちゃんと最後まで注文画面を進行させないで落としちゃったっぽい。
もうこーなったら仕方ないので速攻で注文。
無事注文し終えて気づいた。
明日欲しいのに今日注文しても届くわけねーじゃん_| ̄|○
割引の1000円に食いついたためにフラゲを逃しましたよ。
フラゲしたかったら地元の店で買えばよかったのに・・・
あー、完全に俺アフォ丸出しだ_| ̄|○



悔やんでも仕方ないんで、とりあえず録画したハロモニ。ネタを。




プッチゲーム
『イケメン』の言葉にはしゃぎまくりのガキさんにショック。
俺はガキさんがそんな娘だなんて思わなかったよw
湯浅キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
相変わらずワケ⊂( ・∀・) ワカ( ・∀・)つ ラン♪⊂( ・∀・)つ
ってかよ、コイツが出演OKなら俺も出演させてくれよ(誤

c ・e・) <石川さんの事好きみたいよ

この言い方が妙にツボ。



■幼稚園であそぼう
待ってました。クソガキに殺意を抱きつつも楽しんじゃうであろう企画。
みきせんせいとさゆみせんせいがいいなーwww
从*・ 。.・)<赤ちゃん大好きなんです
俺もちゅきぃいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
でも、もっと好きなのが赤ちゃんをつk(ry
さゆみせんせい、うさぴースベってるよw
俺ならめっちゃ食いつくんですが、うさぴーの素晴らしさはガキには分からないようで。
ってか、クソガキが高橋の乳を人差し指で触りましたよ。
ま、高橋だからいいけどw
これがさゆだったらお仕置きしに行かなきゃならないところでしたよ。
ってか、ガキが高橋の乳を触った瞬間、ミキサマがガキの手を引き離そうと手を出したのに爆笑。
はえーw
あい先生を好きといい乳を触ったガキに
从*・ 。.・)<さゆみは? だめ? 
ガキはダメみたいだけど俺はOK。むしろさゆみ先生がいいです(;´Д`)ハァハァ
あい先生大人気の中、さゆみ先生の不人気っぷりは凄いw
みき先生とデコをあわせたガキ。お前うらやましい事するな。
でも、まだまだ。あのままチューできたろw
さゆみ先生のアーンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
うぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ
俺もアーンされてぇえええええええええええええええええええええええええ!!!
綱引き対決でのみき先生チーム。
ガキ「絶対勝つぞオルァー!ナンダコラァ!」
すげーw  みき先生チームって感じだw
って思ったら、石井が「みき先生の性格がうつってる感じがするんですけど」と
やっぱりそう思うよなと誰もがうなずいたであろう発言w
人気投票の結果
1位:ひとみ先生
2位:さゆみ先生
3位:みき先生、あい先生
さゆみ先生どーしたw
あい先生の下落は、ガキの野生の感があい先生の心の闇を察知したからと思われw
さゆみ先生を選んだ理由が顔とかw
从*・ 。.・)<最高の褒め言葉ですね
お前もなんだかなーw
ってか、好きな理由が顔と答えて頭をなでて貰えるんだったら、
俺は何度もなでられて(・∀・)イイ!んじゃねーかとw
頭をなでてもらうどころじゃなくて、もっとこー。ねw


ってか、だいぶカットされたシーンがあるっぽいねー。
先週の次回予告にあった、ひとみ先生のケツ触ったとか、
さゆをレイプ押し倒したシーンとかが全くなかったもんな。
ちょっとそこが残念。あのガキ共はもっと暴走してるはず。
ってか、俺もあの園児の中に入りてーw


■絶叫CM
今日もインディゴチームキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
れいにゃを置き去りにして裏切り行為に走るガキさんおもしれー。
あの表情最高だw



■劇場
ののたんがネクタイを出した時に
(O^〜^)<あーらキレイなネクタイ
じゃなくて
(O^〜^)<あーらキレイな携帯
って言わせたほうがいいだろ。既にネクタイって認識しちゃってるじゃん。
台本ちゃんとしろw
浦島キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
相変わらずのヘラヘラっぷりがすさまじいw
ってか、マッチ売りの少女がエロジジイに喰われたぁああああああああああ!!!
援コーですよ援コーw