( ´酈`)<ひゃくまんえんごえれす 

さっきまで某Aちゃんとメッセしてたんだけど、
肝心な愛知旅行への話もせずにエロフェスDVDの太ももがどーとか、
どーでもいいような話ばかりになってしまった_| ̄|○
メッセのラストにAちゃんから連休の事が決まったら教えてといわれて、
「あっ!すっかり忘れてた」というマヌケすぎる状況w
何気に明後日の夜には出発しちゃうわけで、迫ってるという感じがあんまりしない。
とりあえずAちゃんにはメールしておこうか。
すんなり行けるようにあやみき予約しておいた方がいいかもしれねーとかあるし。
相変わらず直前にドタバタするんだな俺w


ののたんうちわ100万超え

すげー100万超えちゃったよw
ってか、出品者への質問がおもしろい。
落札したらあいぼんを復帰させろとかオークションと関係ねーしw
それにしても、100万を一括払いとかぜってー無理。
これがののたんのでよかったなー。なっちのだったら・・・
欲しいけど手が出せない。でも手を出すヲタがいる。
そんな光景は結構キツイかなーって思ったり。