祝!せぶんてぃーん

しゃゆぅうううううううううううううううううううううううううううううう!!!!
おたおめ(≧∇≦)


せぶんてぃーんですか。
学年で言うと高2ですよね。
高2でラブベリに熱中とか改めてすげーw
ま、その辺もさゆっぽくていいですが。


大人っぽさとかから思いっきりかけ離れてるんだけど、
かつてのののたんとかあいぼんとも違う。
その辺もさゆの特徴なのかな?
加入からある程度の期間がたつと髪を染めるメンバーが基本になってる娘。の中で、
未だ黒髪を守り通してるさゆ。
いいねーいいねー。なにも染める事が悪いというわけじゃないけど、
黒髪の似合う娘はできるだけ黒髪のままいたほうがいいと思うんですよ。
んで、さゆはまさにそれ。ものすっげー黒髪が似合う。
艶やかな黒髪をポニーだったりツインテールだったり三つ編みだったり、
女の子女の子した髪型にされるともー大変。
さゆの魅力の1つが美しい黒髪。


基本的に何をやってもダメな娘。
歌もダメだし、運動もできない。オマケに料理だって全くできてない。
でも、さゆは頑張った結果を見せてくれる。
「頑張る」なんてのは当たり前の事で、あの世界にいる人達はみんな頑張ってる。
ただ、それが結果として出るか出ないかが大きい。
オーディションでの絶望的な音痴から石川さんやこんこんと肩を並べられるほどにはなれたw
環境問題の難しい用語がたくさん詰まった長台詞を熱演と共に見事に言い切った文化祭の舞台。
何気に計算されての発言ですか?と思える返しのコメント。
実は周りの状況が見れる空気の読める娘なんじゃねーかと思わせたり。
そう、さゆはダメな娘なんかじゃない。できる娘なんです。



俺がこんな風にさゆの事を書くようになるなんて誰が予測してただろうw
書いてる本人もビックリだよ。
↑に書いた事により、すっかりお気に入りのハロメンです。
でも、1番の要因はライブかな。
ものすっげー一生懸命踊ってるのよ。それは他のメンバーも同じだと思うんだけどさ。
ツインテールの髪を振り乱して踊るその姿は最高すぎる。
単に髪型の問題で一生懸命踊ってるように見えるんじゃねー?って言われたら
返す言葉も無いんだけど、直感とかのさゆは是非とも注目して見てもらいたい部分です。
楽しそうに激しく動くさゆは、お姫様にあこがれるさゆと違う印象に見えますから。
そして、トドメを刺したのが春コンでのピンク。
CDで驚き、ライブで更に驚き、魂を抜かれるとはこういうことかと実感したw
あれ1回きりで終わって欲しくないなと思う。
まだまだ中毒w


ちゅーことで、17歳になったさゆも変わらず注目しつつ応援したいなと。
素敵な17歳の日々になる事を願ってます。