ドラゴンボールください

やっとこさ雨雅さんと連絡取れたのは良かったんだけど、
愛知へ遊びに行くのを断念するという寂しすぎる結末に_| ̄|○
まーね、状況が状況だけに仕方ないというか、無理やり連れて行くわけにもいかねーし。
でも、なっちゃんさんが言ってた「せっかく同じ栃木で同じ趣味で知り合ったんだから
ハロ以外では集まらないって仲じゃもったいない」ってのは俺も思ってるんでやっぱり残念。
よくよく考えたら、同じ地元なのにライブがねーと全く会わないとか普通にあるしなw
ヲタとしてしか繋がりのないのは寂しいっちゃ寂しいかも。
愛知いい所だから味わって欲しかったんだけどなー。
俺が車に乗ってて愛知のナンバーを見かけたら優しくしちゃう気持ち分かるはずだったのにw
とりあえず、今回の愛知へは俺となっちゃんさんの2人で行きます。
って事で、立ててたスケジュールをちょっと変更しないとマズイ。
水族館とかの名古屋港は2日目かなー。昼に味噌煮込み行って名古屋港行って夜はあやみき。
初日にこれまたなっちゃんさん希望のセントレアとかにしよーかな。
某Aちゃんの方の予定とかも聞かなきゃならないんで、後でメールなりメッセなりしますわ。
向こうに行って完全に2人だけってのも寂しすぎるんでwww
あと、雨雅さん。
今年は多分ないけど、大阪のUSJにも行きたいという事になりつつあり、
来年のどっか連休で大阪行く事になりそう。
で、それは今の内から言っておくから次は強制連行だとプロが言ってましたのでよろしくwww
マジでUSJ行く気ですw


なんやかんやで、来週の今頃は愛知2日目ですからねー。
んで、来週の明日は俺がまたオサーンになるという悲しい日がやってくるわけで_| ̄|○
いやだーいやだー。ちょっと若く見られる事が多いけど実際は・・・( ノД`)グスン
若さが( ゚д゚)ホスィ-
ドラゴンボール探しに行こう。若さを手に入れたい。
ドラゴンつながりで愛知に1個くれーあんだろw
でも、7つ集めたら集めたで「なっちと幸せになりたい(*´д`*)」とか願ってそうw
ってか、若さとかいいからそれがいい。
なっちゃんさんに「愛ちゃんのパンティーおーくれ」とウーロンばりに邪魔されないように注意が必要wwww


ってか、ものすげー話がズレまくりな事に気づいたw
雨雅さんの愛知断念からドラゴンボールへ。なんじゃこりゃw
しかも思いっきりくだらねーwww
とっとと今日のハロモニ。へ行こう。


プッチゲーム
あれあれ?ミキサマいねー。さゆもよっすぃーも高橋もいねー。
こりゃロケ行っちゃってるから近々いないメンバーの企画が放送されるな。
よっすぃー&ミキサマ&高橋&さゆの4人の組み合わせはなかなか見ない組み合わせだねー。
まえけんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ノノ*^ー^)<男の子ですか?女の子ですか?
この質問の言い方が物凄くアフォっぽくてキャワ(*´д`*)
ってか、狼ではお前が「男?女?」なキャラになっててタイカマとか言われてんぞw
从,,^ ロ ^)<ペリカン便は飛ばないです
バカキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
キレた石川さんおもしれー。あんまり聞いたことない声が出てましたねw
岡πおもしれー。
从*` ロ´)<足の臭いがする
れいにゃぁああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
ノニジュース=れいにゃの足の臭い
れいにゃヲタはノニジュース購入決定www
川 ´^`)<れいなちゃんの足の臭いそんな臭いする
だれも拾わなかったけど、岡πが何気に酷い事言ってますw
从*` ロ´)<まえけんの足の臭い
呼び捨てかよw
川 ´^`)<え〜 なんか〜 どっちやろ・・・
うはw 岡πおもしれーw
川 ´^`)<考えてた 考える人
すげーよ岡π。おもしれー奴だとは思ってたけどマジでおもしれー。



■マジレス
石川さんの痛さが(・∀・)イイ!ですねー。
冷麺が超うまそー。めっちゃくいてー。
ただいつも思うんだけどスイカは(゚⊿゚)イラネーよなー。
ゆゆたんを長老と言っちゃうよっすぃーワロス
長老といわれる事よりも長老のあとに「さん」をつける事にこだわるゆゆたんもワロス
「メルヘン担当ぺるです」
「ロマンティック担当まゆです」
頭おかしい2人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
って思ったら、
川釻v釻从<ふっ
ミキサマ失笑キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
めっちゃバカにしてるぞw
まー、ミキサマのリアクションも仕方ねーよ。あれは痛すぎる。
2人でハートもちゃんと作れてねーしw
ってか、さゆ。マジックに集中しちゃって谷間が無防備なんですけど(;´Д`)ハァハァ
「お塩」の連呼に過剰反応しちゃう俺。いつまで反応してんだよw
川釻v釻从<パンティー
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
何可愛い声出しちゃってんだよ(;´Д`)ハァハァ
ってか、パンツでかっw
もっと「これ、誰の使用済みだよ?」とか言えるようなパンツ用意しろや( ゚Д゚)ゴルァ!!
シルクハット被せられた亀ちゃんがかなりキャワ(*´д`*)
いいねー、いいねー。亀ちゃんキャワキャワだよ。



■絶叫CM
おいw
絶叫CMからドッキドキCMに名称変更したかと思ったら戻してやんの。
なにがしてーんだよハロモニ。
それはともかく、ガキさんれいにゃが寝てる間に入り込みたいwww
圭ちゃんの霊とかひでーなw
ガキさんに投げ捨てられるし成仏とか出ちゃうしw
ってか、ガキさんの脚の細さは萎えるなw
エロフェスDVD見てても鶏がらにしか見えなくて困るwww
顔が可愛らしくなったのにもったいねー。ちょっと前のプニってた頃が(・∀・)イイ!のにな。



■恋★カナ
小春のツインテールは(・∀・)イイ!ねー。
しっかし、ものすげー口パク力ですことw
今更ハロの口パクにどーこー言うつもりもねーんだけど、
やるんだったら口パクももっとちゃんとしてくださいw



■次回予告
今日のプッチゲームにいなかったメンツがこのロケですね。
あー、さゆが 从*・ 。.・)<あ〜ん とかしちゃってるよ。
めっちゃ(・∀・)イイ!な。あ〜ん好きな俺としては物凄い食いついちゃうシーンw
ってか、クソガキぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
テメーら何うらやましい事やってんだ( ゚Д゚)ゴルァ!!
(O^〜^)<お尻叩いてんな〜
よっすぃーのケツ触るとかふざけんな。俺も交ぜろ。
あぁああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
俺のしゃゆがぁあああああああああああああああああああああああああああ!!!!
抱きつかれてるぅうううううううううううううううううううううううううう!!!!
ぶっころ(ry
ってか何気に乳触ってんだろクソガキ。さゆのおっぱいが・・・_| ̄|○
あれだな。ドラゴンボールで今の知識や思考のまま幼稚園児に戻して欲しいwww
子供という特権でやりたい放題(;´Д`)ハァハァ


クソガキ共に殺意を抱きつつも次回の放送がかなり楽しみ。
よっすぃーやさゆにはやりたい放題のクソガキだけど
ミキサマから発せられる殺気を子供ながらに感じて何もしない光景とかきぼん。
もしくは逆に「お前おっぱいちーせーな」とか言っちゃう問題児のマセガキの降臨きぼん。
ってか、よっすぃーが髪をバッサリ切ったようでかなり(・∀・)イイ!感じです。
よっすぃー髪きらねーかなーって思ってたんで、俺的にはかなりアリ。
あとはなっちとミキサマの断髪待ちだな。