至急 連絡求む

なっちゃんさんが来てエロフェススポフェスソロDVDを何枚か消化。
カメラGJ!とかそーじゃねーだろカメラマン!等、なんやかんやいいつつ見てました。
が、俺らの要望どおりのカメラアングルなんてありえないと普通に思ったり。
要望どおりだと基本的に名前の字幕入れないと誰が誰だかわからなくなる罠w
ってか、確実に事務所NGですからねwww


メシ食いに行きながら雨雅さんの家にいくも不在。
打ち合わせや近況について話をしようと思ったんだけどねー。
とりあえず駐車場に停まってる車に「TELして」とメモを挟んでおいたんだけど、
日記を書いてる現時点で雨降ってるのでメモがダメになってる可能性も_| ̄|○
ブログの方にコメントしておいたので早いとこ気づいてくれ。
それと、なっちゃんさんの診断によると雨雅さんの車のボディーは重症らしく、
そう簡単に輝きを取り戻せるほどの状態じゃないらしい事が判明。
雨雅さんの車を修復する時に俺のボンネットもやるつもりなんで、
その辺の話も早いとこ詰めたいんだけどね。
言いだしっぺが動いてくださいよwマジでw
なんちゃんさん曰く、輝きを取り戻した白はマジでヤバイって事で、
車への愛着が更に沸くらしいですから俺もそれを味わいたいんですよw
って事で、雨雅さんとっとと施工日決めてくれ。
ちなみに料金は診断の結果10万に上がったんだけど、
最初に言ったとおりの8万で良いらしいですwwwwwww


ハロプロ出演 MUSIC FAIR21

おー、これは何気に楽しみですよ。
春一番』 安倍なつみ後藤真希松浦亜弥
『少女A』 藤本美貴田中れいな
『ツイてるね ノッてるね』 安倍なつみ後藤真希、辻 希美
特に注目したいのはこの3曲かな。
あとは、『夏のお嬢さん』 榊原郁恵 with 道重さゆみ久住小春
メインじゃないけど、バックでレインボーピンク再び!みたいなw
ってか、放送日は愛知にいるから録画していかないとマズイな。
忘れないようにしないと。