七夕

七夕ネタも毎年同じになってるっぽいんだよなw
俺の織姫どこ?織姫はなっちしかありえないという事を書いてるはず。
って思って、去年の七夕の日記見たらとんでもない事になってましたwww
読み返したら俺何書いてんだよと苦笑いしかできませんw
会いたいよ。織姫に会いたい。


Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜 グッズ

おいおい。”コンサートスティックホルダー”ってw
こんなの売って会場がバルログ祭りになったらどーすんだよw
何考えてんだろーなー。ワケ⊂( ・∀・) ワカ( ・∀・)つ ラン♪⊂( ・∀・)つ
とりあえず今回はDVDマガジンのみ購入です。


蝶野に長男誕生…結婚15年目第1子に涙流し大喜び

ホントはいい人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
画像の蝶野見て、コイツ確実に親バカになるなと思ったねw
まー、結婚15年目で40歳越えての第1子だから親バカにもなる罠。

子どもには、蝶野流の帝王学を伝授する。
「六本木デビューは中学生ぐらい。女の見分け方は、物心が付いたらすぐに教える。
早く遊び仲間にしたい」と極悪オヤジ宣言した。

ぜってーやらねーなw
ってか、マルティナさんに却下されるぞその案w
それにしても、これは嬉しい知らせだ。


小橋の手術は無事成功! 他の臓器への転移はみられず

これまた嬉しい知らせ。
今後数年は再発の心配もあるんだけど、とりあえず現時点ではいい結果が出てよかった。
物凄い強さを見せてくれるレスラーの悲しい結末とかはもう勘弁してほしい。
マジで泣きたくなる思いはもうしたくない。
小橋ならきっとだいじょうぶ。そう信じるしかない。