エロパーティーとエロフェスDVD

ありえねー。ソファーでうとうとしてヤバイかなーって思ったのが21時。
起きたら朝方4時。その時間に起きてなんやかんやとやる気力が無くて結局2度寝で起きたら7時。
10時間睡眠とかしばらくやってねー。寝すぎて逆に調子悪い。


やっとスポフェスDVD来ました。
お詫びの紙切れが1枚入ってましたが同じ過ちを何度も繰り返してんじゃねーよ。
配達物くれーまともに届けやがれバカが。
ゆっくりゆっくりソロDVD消化していきます。
ってか、まだなっちゃんさんから借りてる亀ちゃんとガキさんしか見てないんだけど、
ソロDVDは相当エロいなw
競技以外の無防備な感じがヤバいんですけど。
これは他のメンバーも非常に楽しみだ(≧∇≦)


やっとこさHPPのDVD感想を。
01.好きすぎて バカみたい
三好の歌はなかなか(・∀・)イイ!な。
石川さんがブーツ履いてる。
俺の参戦した宇都宮では黒いロングのソックスに黒のスニーカーだったんだけど、
間違えたのか何らかの理由があったのかやっぱり謎。


02.来来!「幸福」
うあー、めっちゃ楽しそうだ。
こういうのをDVDで見るとライブ行きてーってあらためて思うんだよねー。


〜MC〜
待ってましたMC!
俺の参戦してない公演だからMCはホント楽しみなんだよね。
( ´酈`)<シッコク シッコク!
ダイナマイト四国キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
これが噂に聞いてたののたんのシッコクかw
ののたんが相変わらずのののたんでなんかホッとする。


03.一切合切 あなたに あ・げ・る♪
石川さんは相変わらずウインクできねーんだなw
ライブでは太ももと乳しかみてねーから初めてちゃんと見るっぽいw
ってか、カメラ!お前も下半身だけ抜いたりとかどーなってんだよw
このエロカメラマン。GJ!w


04.カッチョイイゼ!JAPAN
だっちゅーのポーズで石川さんの谷間アップ
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
またもエロカメラマンw
お前はホントいい仕事してるよ。俺らの希望通りの仕事だなw


05.愛〜スイートルーム〜
ライブではやっぱり太ももとかしか見てなかったのでちゃんと見れましたw
やっぱこの曲はなかなかいいです。個人的に結構好き。


06.SHALL WE LOVE?
ごとーさんの腰骨にかかったひも状の物がやっぱり気になって気になってw
んで、三好はやっぱり谷間に汗かいてましたwww


07.オンナ、哀しい、オトナ
乳のあるオトナジャンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
岡πすげぇえええええええええええええええええええええ!!!!!
ごっπもすげぇえええええええええええええええええええ!!!!!
何が凄いって、石川さんの乳が弱く見えることがすげーよw
ま、その分、ハロ最強のお尻をしっかりカメラが抜いてましたがw
ここでもエロカメラマンGJ!


〜MC〜
いしごまMCキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
今回のHPPのある意味メインw
( ^▽^)<まきにゃん
( ´ Д `)<そうだにゃん
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
噂には聞いてたがこれはヤバイw
( ´ Д `)<OKだと おもうよ
ごとーさん、それは秋山森乃進ですか?w
もしそうだとしたら、石川さん気づいてるんですかね?
サラッと流した感があったんで、森乃進じゃねーのかな?と思ったけど、多分森乃進。
石川さんのウインク出来ないネタ出てきてワロタ。
で、その流れでごとーさんのラブマでのウインクのネタが出てきてテンションうえうえ。
懐かしいな、あのテンガロンハットでのウインクw
( ^▽^)<ちょっと今引いてるでしょ?みんな
( ^▽^)<でもいいんだ 私はその引き具合のみんなが好きだよ
うめー。石川さんうめー。笑いも取ってヲタを萌えさせて。
いやー、やっぱいいねーこの2人のMC。好評だったのがわかるわ。


08.ドッキドキ!LOVEメール
( ´酈`)<辻希美いくにゃーん
しっかりと前のMCからネタを持ってきてます。さすがののたん
間奏でもニャンニャン言っちゃって、ののたんキャワキャワ(*´д`*)
ピンクのフワフワスカートの衣装もいいですね。
でも、あんな感じの衣装を見ると、ののたんの隣にいたあの娘を思い出す。
あんな衣装が最強に似合ったあの娘。バージニアスリムの煙に隠されたあの娘。
早く帰ってこねーかなーって思っちゃったわ。


09.涙が止まらない放課後
ののたん(・∀・)イイ!ねーって思ったら、ごとーさん登場で格の違いを感じるw
多分同じ事をライブのレポで書いてると思うw


10.大阪 恋の歌
やっぱごとーさんだな。違和感なく聴けるもん。
三好もやる。今回のHPPで俺の中での三好株は上昇。


11.恋 ING
名曲。こういう曲聴くと、つんくすげーって思う。
黄色の人が宇都宮よりもちゃんと歌えてたのが○w
ラストのののたんウインクがキャワ(*´д`*)


詩の朗読
12.愛の園〜Touch My Heart〜
やっぱ詩の朗読はいらないなw
エロ衣装バンザイw
おやおやー?石川さんの歌い方がなんか変だぞw
ヤバイw 気合入ってるからか面白い事になってるw
( ^▽^)<きーもちは かわーらないわ あーいのそーのぉぃ
更には、スピーカー(?)に片足を乗せて
( ^▽^)<せーんねんたって うちゅうで くーらしてもーぉぃ
飲み物飲みながら見てたら確実に吹いたなこれw


13.スッピンと涙。
いいねー。なんか安心して聴けるw
「ぉぃ」のあとだから余計なのかな?w


14.今にきっと…In My LIFE
盛り上がりが(・∀・)イイ!ね。
俺もいんまらーしてー。


15.エキゾなDISCO
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
最高に見たかった1曲。エロ過ぎるの噂だけ聞きつつも宇都宮ではガラパンだったので
どーしても見たいと思ってたから、DVDに収録されててホント良かった。
で、実際に見た感想。
エロォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!
ポールダンスじゃんw 
エロイと聞いててハードル高めてたのに度肝抜かれた。無条件でお手上げ。
ハロではこれはごとーさんにしかできねーな。
カメラもごまもも抜いてくれてホントありがとw


16.やる気!IT’S EASY
いつ聞いてもライブで見ても、この曲が耳に入るとあのPVの映像が必ず浮かんでくる。
なんなんだろーね。ステージを見て入ってくる映像よりも脳内のPVの映像のが強い。
でも、イントロのお尻ふりふりが最高w
ラストの投げキッス最高w


17.抱いてよPLEASE GO ON
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ってか、石川さん網タイツ(;´Д`)ハァハァ
狼で数パターンの衣装があるのは知ってたけどDVDは網タイでしたか。
個人的にはガーターベルト風なやつが希望だったんですけどw
ガーターベルトが大好物ですwww
それにしても、間奏でのソロダンスはヤバイねー。
あの衣装で側転するののたん
180度開脚の石川さんは完全にストリッパーの動き。
3点倒立から脚を開いちゃう三好のおもしろくもあるエロス。
高速でケツを振りまくる岡π
こんなのエロの要素しかないじゃないですかw


18.遠慮はなしよ
エロ衣装終了_| ̄|○
相変わらずメロンの原曲きいたことねーw


19.スクランブル
いいねー。この曲はかなり好き。
ライブでも楽しいしね。
秋のごまコンいきてー。


20.I WISH
なちヲタゆえに、良い曲だと思いつつも好きになれない曲w
ののたんが軽くののダンスしてたね。
そーいや、この曲の時ののたんはホットドック屋さんだったなw
ごとーさんが警察官で、石川さんが金持ちの御婦人。
あの時の俺って、ものすっげーつまらねーヲタやってたなと思い出すw
なにがなんでもなっちが1番じゃなきゃならねーとか、
ファンとしてこーあるべきだとか、窮屈でつまらねー型と考えにハマってたw
今みてーなスタイルであの頃を過ごしてたら、この曲も好きになってたんだろうなー。


〜MC〜
ののたん猫ひろし
川 ´^`)<このおねーさまたち
おねーさまって、ののたんは・・・
調べたら岡πののたんタメなのかw
見えねー。同い年に見えねー。


21.原色GAL派手に行くべ!
脚パカパカの太もも祭りキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ののたんが「ちょっと、ちょっとちょっと」やってたっぽいw
ののたんがHGのフォーをやってたっぽいw
さすがののたんだw
最後のお尻フリフリ最高w


22.手を握って歩きたい
DVDなのに、これが最後かーとちょっと寂しい感じにw



やっぱHPPおもしろい。
おもしろいってかエロいw
ま、作り手がそういう方向にもっていってるからその楽しみ方は間違いじゃないw
いつもなら無理やり正当化するところだけど、
今回は明らかにそういう路線にしてるもんだから普通に肯定できちゃうw
秋のHPPがないんで、後藤真希キャプテン公演はあのツアーが最初で最後だと思うけど、
去年のあややと違った色が出てて良かったんじゃないかなと思いますね。
来年は安倍なつみキャプテン公演をきぼん。
なんて言ってるなちヲタも珍しいのかな?w
俺は普通に見てみたいけど。ただ、客入らなくて叩かれまくりは辛いなwww